North Town 

November 07 [Sat], 2009, 12:01
今日はNorth Townってゆうショッピングモール
がある町で午前の授業が終わってから
ちょっくら行って来ましたっ★

なんとなんとっ。
里奈と初めての2人遊びーー。
一緒に住んでんのにまだ一回も2人では
遊びに行った事なかってん。
全く緊張せーへんけど。笑
もう相方化してるからなーーっ★
ほんまにいつもいつも里奈には感謝です。
ありがとう、里奈!!
ま、奴はこのブログ知らんけど。


まず2人で行きつけのレストラン
"RED LOBSTAR"に行って
ビスケットとスープとデザート食べて★

アメリカのレストランって
ハンバーガー屋さんやったらフライドポテトとか
この店やったらガーリックビスケットとか
その店の付け添えみたいな看板料理が
必ずただで食べ放題で付いてくるねんな。

で、ここのビスケットはほんまのほんまーに
めっちゃ美味しいねん。


最初食べた時の感動とか半端なかったもん。
MFWIの食事不味すぎて食に飢えとったから
余計に美味しかったーー。笑
そのビスケットともあと何回出会えるんか・・・。

最高のレストランです。



ほんでからカレンダー専門店行って
自分の部屋用と家のトイレ用の2つ買って
料理レシピ本買って

Raybanの眼鏡ついに購入 しようと思ったけど
クレジット払いが上手くいかんくって
お取り置き★

Halloweenも終わって町はChristmas色に
染まりはじめてますっ。
いろんな面白いグッズあったよっ♪

こうゆう温もりのある感じの
キルトとか毛布とか、
明日のバザーで探すつもりで
めっちゃ楽しみっ!


こんなん可愛いな〜★
おじいさんのツリー飾り♪

ほんでこれはBOSTONに行ったときに
Christmas専門店で買った飾りたち。


金色でピカピカ光っててめっちゃ種類ある中から
一目惚れってやつです。
ドレスのハンガー付いてるあたりが
なんとも可愛すぎる。

最後にスタバでホットカフェモカ注文して
チーズケーキファクトリーのチーズケーキ
テイクアウトして帰ってきましたっ。

雑貨巡りは楽しい!!

そして今日のBest Shot。


野菜のカップケーキ。
土の部分はチョコレートで出来てて
他はアイシングされてるんかなー?
とにかく可愛くて思わずパシャです。

今日は空がめっちゃ綺麗で
星が落ちてくるんちゃうかくらいの
満天の夜空です。
今日もしあわせやなっ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_brunch
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる