12.08

December 08 [Sun], 2013, 23:55
やっと四天王前まで辿り着きました。
今回ストーリーすごく長い。
学習装置やら貰えるポケモンやら、スーパーゆとり仕様になってて驚きました(⌒-⌒)


水曜日に剣友会の第一回女子会やりました。

食べ放題だったのにこの机の上の料理の寂しさ…名前は挙げないけども正直お店はかなり微妙でした( ?- ? )
けど、なんとか38期の女子がほぼあつまって私の今後の意思やら覚悟を伝えられたので、あれを聞いて1人でも執行期としての剣友会を考えてくれた人がいたら良いなと思います。
お酒については私は活き活きと力を発揮して、姉御のお付になってました!!!姉御ごめんね♡


土曜はかえでのコスプレ大会でしたが、渡しは稽古があったので今年も行けず…(?o?)
2男のヲタクコスプレのクオリティが高すぎておなか痛かった(笑)
この日は稽古後に副会長会がありました。
新宿の地下の隠れ家敵なお店で、馬刺しが美味しかったです。
良い夫婦の日に結婚された先輩のご報告もあり、すごくほっこりしました(*´?`*)


塚田農場(十勝)に行ってきました。
今まで宮崎の方ばっかり行ってたから、十勝は初めてだったけど、チーズ好きには堪らんメニューがいっぱいでした!
でもやっぱり、一番美味しいのは地鶏炭火焼き!あれは神!うんまい!!
沢山チーズあったから、今度なっちょ連れていきたいなと思った日曜の夜でした♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOKO
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・食べること
    ・剣道すること
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoko_9/index1_0.rdf