27→28

May 09 [Mon], 2011, 23:34
あと40分で27歳終了〜

忘れよう忘れようとしながらも
付き合いだした頃の
日記を読んじゃったり
いつまでも未練を引きずる27歳だった〜。

気づいたら27後半は
無理と分かった恋に
しがみついただけの
本当勿体ない生き方をしてしまった…

職場の仲いいひとがこの半年で
3人も破局を迎えたり、
いまいちついてなかったなぁ。


仕事も、なんだか出来ないひとの分のとばっちりが
どんどん来る!って
イライライライラしてた(T_T)

いーじゃん、周りより沢山仕事したって、頑張ればいーじゃん♪

イライラしないで、
もう少し余裕を持ちたいと思う。

食べたいだけ食べて
ごろごろしてたら太ったし、
服もメイクも
楽に流されてばかりだったなぁ。

明日から幕開ける28歳は、
もっと落ち着いたひとになる☆

恋をしても、誰かを愛しても、
依存しない。

仕事はもっと寛大な心でやる。

お金や時間をスマートに使う。

意識してひとのためになることをする。


27歳のわたしより絶対にしあわせになる!!!!!

こんな季節

April 28 [Thu], 2011, 8:47
GWに心躍り、仕事どころではない本日!今夜から名古屋・伊勢に旅行いきまっす☆☆

闘莉王の応援とタラソテラピーと松阪牛のすき焼きの旅♪
我ながらかんぺきっ(^з^)-☆

でも…
昨夜は仕事で悩み全然眠れなかったー。朝、自分の人生を考えて、27歳、この2年がラストチャンスだからちょっとあることにチャレンジすることを決意しました!やってみてダメだったら諦めもつくけど、チャレンジさえしなかったら、一生後悔するかもしれないし。。


決意したら気持ちが晴れたこともあり、きれいな天気だなぁと空を見ています。私が生まれた季節はこんなきれいな季節だったんだなぁ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

葉子って名前は、生まれた日、病院の窓から見えた新緑があまりに輝いていて、あの新緑のようにキラキラした人生を歩めますようにって母がつけてくれた名前☆キラキラした人生は誰かが提供してくれるものではなく自分で築くものですものね〜☆

青空

April 13 [Wed], 2011, 8:59
今日は清々しい青い空に、
あたたかな日差し。

咲き誇る桜に、
鳥のさえずり。

日本の春ってこんなにも美しいのになぁ。


鳥のさえずりさえ誰かの地震警報?って思ってしまった私は、重症なのかな。
きっといまはみんなそんな感じなんだよね。。


3.11から一ヶ月経っても依然として続く余震や根本解決がなされない原発に、東北の方々はもちろん、離れた首都圏でさえ疲れてきたよね。

でもそのうらで、今回の震災で気づかされたこともある。当たり前だと思ってたものの尊さとか☆

忘れちゃいけないなーと思います。



今日は定時に上がって四季観に行きますo(^-^o)(o^-^)o
たのしみ〜

ツイテナイ…

April 11 [Mon], 2011, 13:10
今日は運に見放された日…

どうせ暇だろうから勉強しようと思ってたら、
色々頼まれててんてこ舞い…

書面提出したあとに書証の追加があって二度手間。。
先生にも冷たくしちゃったなぁ。

宅建の小テストの日だから勉強しようと思い、お昼休みにカフェきたら、隣におばさんの集団がきたー!うるさい(-.-)

何やってもダメな日ってある。
こういう日は早く帰ってアロマでも焚きたいけど、夜は飲み会だぁ!
地雷踏まないように大人しくしようっと〜

午後も仕事頑張ろうっと。。

☆にくまつり☆

April 09 [Sat], 2011, 0:28
今日は事務所の先生たちに慰労会してもらいました☆

五反田のミート矢澤にいきました〜♪

前菜:ハンバーグ
主菜:ステーキ

5種類違う部位の黒毛和牛〜

おいしかった(^з^)-☆

そして話も盛り上がり笑いすぎました〜これぞ花金です!


今日はなんだか街も電車も混んでたなぁ。みんな桜に浮かれてちょっともとの生活取り戻し始めたのかな☆

そしてこんな時間に地元の駅に選挙立候補者の方が…。がんばってるなぁ。

つめ

April 05 [Tue], 2011, 8:22
こないだ無理矢理ジェル外したら、地爪が線だらけでボロボロ…(T_T)

オイル塗ったりしてるんだけど、栄養が足らないのかちょっと伸びるとすぐに欠けたり二枚爪になったりするのー。

もう5年くらいずっとやり続けてる子は地爪がぺらぺらに薄くなっちゃってやめらんないって言ってた〜。o@(・_・)@o。
こわい。。。。


爪かわいいとテンション↑だけど、地爪さんがかわいそすぎるからもうこれを機に卒業〜

オイルをこまめに塗って栄養たっぷりにして、きれいに磨くか透明or薄色マニキュアのほうがシンプル大人きれいかも♪

とはいえ私は爪たちはいまは除光液にも耐えられなさそうなのでしばらくはそれもできません。

当選です!

April 02 [Sat], 2011, 20:36
わーい♪
化粧水が当たりました8(*^^*)8
幸福☆

最近先輩の影響でちょろちょろ懸賞に応募してます。
意外と当たるから楽しい!

懸賞生活、
空いた時間で応募して、
当たれば幸福気分に浸れて、
節約にもなる。
おすすめな生きざま。


さてさて、今日は断捨離★
100個はできなかったけど、お洋服を30着くらい処分しました。
まだまだこのお部屋にはいらないものがたっくさん!

大切なもの少しとシンプルに丁寧にいきるのを目標にまたしたいと思います!

午後はお昼寝しちゃったから、勉強できず…あしたは少しだけでもしなくっちゃ(゜o゜)\(-_-)

終わりなき旅/6年目!

April 01 [Fri], 2011, 21:52
ミスチルの終わりなき旅やっぱ名曲だな〜(Mステ観中〜

というわけで
今日は4月1日
今日から社会人6年目
うわー

体力をつけて毎日楽しく生きたいな

いつでも自分に正直に生きたいと思うので、傷つくことを恐れずに自分の道を進もうと思う
悪いことばかりじゃないし


そして、こんなときだから、
楽しいことばかり追求しないで、少しは我慢して、毎月わずかでも寄付を続けていきたいと思う。

楽しいことばかり追求しないで、事務所のひとたちと作ったガリ勉部も頑張ろうと思う

明日はひとまず断捨離します
このお部屋のもののうち100個なんでも捨てるのが目標
少しのものを大切にしたい

震災から二週間

March 25 [Fri], 2011, 18:11
3月11日の東北関東大震災から今日で二週間です。

すごく長かったようなあっという間だったような。

多くの悲しみや憤り、不安が日本列島を包んでる。

いままでの他愛のない退屈な日々がどれだけ幸せだったのか思い知らされます。


当たり前に電気が点くこと、水が出ること。

起きたら行くところがあるということ、仕事があるということ。
昼休みにくだらない話ができる同僚がいるということ。
週末にデート出来る恋人がいるということ。
楽しみな週末があるということ。

好きな洋服が着れること。
美味しいものを食べに行けること。

帰る家があるということ。



明日が当たり前に来ること。


ささやかな毎日は本当は奇跡の連続だったんだよね(*^o^)/\(^-^*)


いまは私にもできることをひとつひとつちゃんとしようと思います☆

今週末もやっぱり遊ぶ気にはなれないから、本でも読んで、お部屋でも片付けて、のんびりリラックスしたいな♪

ごえんを磨く☆

March 09 [Wed], 2011, 21:47
日曜日に箱根神社&九頭竜神社へ行きます
13日の月次祭に行ってみるのです

先輩いわく、この月次祭は、すごく恋にきくらしい
なんてすてき

さらにネットで調べたところ、なんとお金にもきくらしい

ということは
ステキな恋が出来る上にお金持ちになれるということ
夢が膨らみます〜

ということで・・・



5円を磨いてみました

タバスコと歯磨き粉と激落ちくんの3段使い

みるみるきれいになりました

これをお納めして良縁を願います!!!
P R