好き 

February 23 [Thu], 2006, 17:48
匂いが好き
性格が好き
雰囲気が好き
体が好き
声が好き
しぐさが好き
一緒に居るのが好き

好きな人は一人じゃなくてもいい

一人に全てを求めようとして誰かを嫌いになるくらいなら
ちょこっとずつ好きでいればいい

無理することなんてちっともないよ

免許 

September 14 [Wed], 2005, 22:39
二度目の免許更新
ラインの色が変わりました!
ついにゴールド!!

写真も変わって気分一新☆
なんだか嬉しい♪

自分で言うのもなんだけど、今回の方が断然キレイ
3年前よりキレイって凄いことかも!

次は…
ドキドキしながら磨きかけなくちゃ

実はペーパーなので車の腕も磨かなくちゃ


ごま大福 

September 07 [Wed], 2005, 15:23

「庄之助」のごま大福 1個 ¥150

ちょっと塩味ごまの風味たっぷりの薄皮が
あんこを包んでいます
一息入れたいときにお茶と一緒にどうぞ


「庄之助」は神田にある和菓子屋さん
お店のおばちゃまが気さくに話しかけてきてくれました
「有名人の方も、差し入れとしてよくご利用して戴いていますよ〜」とのこと

ついつい、庄之助最中も食べちゃいました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●プロフィール●
名前: YOKO
血液型: B型
幸せを感じる瞬間:
- 美味しいモノを食べているとき
- 心の底から笑えるとき
- 好きな香りに包まれて、ゆったりしてるとき
チャームポイント:
- 鎖骨、小さな耳
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko_07
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる