夏はイベント盛りだくさん

August 11 [Sun], 2013, 22:01
試験二日目終わりました
眠いです
でも明日は盆休みってことで
朝一から和歌山の方へ1周間ほど行ってきます

だいぶ前に行った時は川で泳いだんだけど
10cm手前を小魚が泳いでたり
5m下の川底が見えたり
水は冷たかったけど、めっちゃ綺麗でした!!

アブに膝裏噛まれたのもいい思い出

また早く川で泳ぎたいな
海釣りもして魚釣ったら写メ貼ります
ヒラアジとか釣れないかな♪

たのしみー♪

試験一日目!

August 10 [Sat], 2013, 17:04
前日は誕生日でした
今年はこれでもか!ってくらい色んな人からお祝いされて嬉しかったです!!
ありがとうございました。

そして、楽ありゃ苦あり。

誕生日の次の日は試験ってゆーね!
なにこのハードモード
疲れたよパトラッシュ。

明日は試験二日目ですが一日目で出しきっちゃいました。

とりあえず頑張るけどね!!!

受かったら旅行にでも行こう。

もぞもぞ

August 08 [Thu], 2013, 18:10
調子にのって飲みまくったら二日酔いで潰れました。
職場の方にはだいぶご迷惑おかけしましたが!
楽しかったです!!

そして今朝こんな夢を見ました。
生々しかったので漫画にしてみた
内容もっと短編的だったけど分かりやすくしてあります



思い出したら首がかゆくなってきた

焼肉ぱーちー

August 06 [Tue], 2013, 17:05
やっきにっく♪ やっきにっく♪

もーすぐ誕生日ってことで焼肉おごってくれるんですって!
食べ放題飲み放題デザート選べるコース!!
主役だからお代はゼロ!
やっぱり持つべきものは何とやら!!

てことで21時からいっていまーす(^0^


k46さんに動画うpのやり方教えてもらったから載せちゃおう

高い声がハマる。サビから後半にかけての盛り上げいい感じ


PVに出てる4人が女王蜂メンバ。インパクト強すぎてブクマしちゃった。高い声は好きなんだけどなー。。




こたつの時期おわってんじゃん!!夏だよ!!

August 02 [Fri], 2013, 10:22
ちょっとパソ壊れてから全然更新してなかったけどさ。
夏だよね
タイトルちょっと変えたいな、名前が暑苦しい感じ
でもあと2〜3ヶ月でまた寒い時期くると思ったら、このままでもいいかなっと。

まいっか!

そうそう、アートアクアリウム最近いきまして。
金魚めっちゃ綺麗で可愛くて萌えました
尾びれにかけての背中の曲線といいヒレの透き通り感といい

最高

興味のある方もない方にもオススメ
http://h-i-d.co.jp/art/







スマホで撮ったから若干荒い画像

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yoko
  • 誕生日:8月9日
  • 現住所:東京都
読者になる
最近はピアノ練習中。ギターも上手くなりたい。でもネック部分おっかけた。わぉ。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ