snidelのギンガムチェックベアワンピ♪

March 29 [Sun], 2009, 4:13
昨日は10時に寝てしまったので、こんな時間から起きちゃってます
だから久々パソコンからの更新です
最近はずっと携帯から更新してたんだ
携帯からだと頻繁に更新出来るしデコメ使えるからいいんだけど
写真を1枚しか添付出来ないんだよね。。
とゆうか出来るのかもだけどやり方がわかりません笑。

snidel ギンガムチェックベアワンピ
smorkのワンピに続き昔買い逃したけど最近になって
手に入ったモノ第2弾です
こちらも去年の夏モノでお店のセールで
このパープル以外の2色が売ってて迷ったけど
これはパープルがダントツで可愛いと思ったから
結局見送り。。
そしたら

viviの着回しページでマリエちゃんが
めちゃくちゃ可愛く着こなしてるこのコーデを見て
いきなりどうしても欲しくなっちゃったんです
探しまくったけどやっぱりどこもパープルだけは完売
その後もちょくちょくオークション等チェックするも
なかなか見つからず。。
そして今年の春にや〜っと手に入ったのでした
今年の春はベアワンピが流行ってるし
タイミング的にもちょうど良かったです
マリエちゃんみたいに春はブラウスとレイヤードして

夏はTシャツとレイヤードして着ようと思います
これもその着回しページのコーデだよ

佐々木希ちゃんも私服で着てて可愛かった
Fashion Blog Ranking
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

希ちゃんあんまり似合わないね

by あ April 01 [Sun], 2012, 22:29

ともみさん

ブログ見てもらえて本当に嬉しいです
ありがとうございます
CHILLEはもうご存知かもでずが、
ネット通販もやっててほとんど全部ネットでも買えるので
ぜひ見てみてください
うちはかなりの頻度でアクセスしています笑
これからもブログ見てやって下さいね

by ようこ March 30 [Mon], 2009, 8:12

いつもブログ見てます♪
お洋服いっつもカワイイ〜♪と思ってチェックしてます。
昨日もCHILLEというブランド知らなかったのでチェックしちゃいました。
毎日ブログ楽しみにしてます♪

by ともみ March 29 [Sun], 2009, 17:33
◎プロフィール◎
名前*ようこ
趣味*買い物、パソコン、ファッション雑誌を読む事、アクセ作り
好きな色*ピンク、水色、白
好きなブランド*deicy、レッセパッセ、ハニーサロン、シャーロットロンソン
好きなキャラ*キティ
よく買い物する場所*渋谷・原宿・代官山
好きな芸能人*浜崎あゆみ、若槻千夏、ほしのあき、小倉優子
好きなモデル*美香ちゃん、鈴木えみちゃん、藤井リナちゃん
好きな食べ物*コーヒー、お米、納豆、豆腐、豆乳、チョコ、アイス、マシュマロ、クッキー、バナナ
ファッション*とにかく可愛いと思った服を買います♪色んな系統が好きで一番好きなのはdeicyみたいなラブリーなカジュアル☆あとはレッセみたいなお嬢様っぽい格好も好きだし若槻千夏ちゃんみたいな古着とかマルキューブランドのをmixしたギャルっぽいのも大好き!だから雑誌はviviやPINKYやsweet、Ray、Scawaを中心に買いますがminaとかSEDAとかファッション雑誌はジャンル問わずほぼ全部読みます!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

» snidelのギンガムチェックベアワンピ♪ (2012年04月01日)
ナツ
» ストロベリー&バニラ (2011年11月03日)
ようこ
» 危機 (2011年03月29日)
サトミ
» 危機 (2011年03月26日)
ようこ
» チュチュワンピ♪ (2011年03月22日)
ようこ
» キュロット♪ (2011年03月22日)
サトミ
» チュチュワンピ♪ (2011年03月22日)
ゆい
» キュロット♪ (2011年03月22日)
ようこ
» レース×ボーダー♪ (2011年03月21日)
爽歌
» レース×ボーダー♪ (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
BlogList
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yoko816/index1_0.rdf