deicyのワンピ〜☆☆

January 12 [Mon], 2009, 0:45
買った服の整理が途中だったのに
突然持ってる服を全部整理したい衝動になり。。
着なそうな服は捨てたり、妹にあげたりしました
すっきりすっきり
妹も喜んでくれて、よかった
deicyで昔買ったお気に入りのワンピたちが出て来たよ
つい写真撮っちゃった

配色が最高に可愛いドット柄ワンピ
シルエットもめちゃくちゃ可愛いのです
周りにもすごく好評だったよ
これは過去記事でも紹介しています

ハート柄のワンピ
PINKYで鈴木えみちゃんが着てて欲しくなったモノ。
当時はハート柄の服あんまなかったし
肩ひもが華奢なデザインがお気に入りで昔いつも着ていました笑

小花柄ワンピ?チュニックかな
レギンスと合わせてこれもよく着てたよ

deicyの服で心が少し癒されました。。。
Fashion Blog Ranking
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
◎プロフィール◎
名前*ようこ
趣味*買い物、パソコン、ファッション雑誌を読む事、アクセ作り
好きな色*ピンク、水色、白
好きなブランド*deicy、レッセパッセ、ハニーサロン、シャーロットロンソン
好きなキャラ*キティ
よく買い物する場所*渋谷・原宿・代官山
好きな芸能人*浜崎あゆみ、若槻千夏、ほしのあき、小倉優子
好きなモデル*美香ちゃん、鈴木えみちゃん、藤井リナちゃん
好きな食べ物*コーヒー、お米、納豆、豆腐、豆乳、チョコ、アイス、マシュマロ、クッキー、バナナ
ファッション*とにかく可愛いと思った服を買います♪色んな系統が好きで一番好きなのはdeicyみたいなラブリーなカジュアル☆あとはレッセみたいなお嬢様っぽい格好も好きだし若槻千夏ちゃんみたいな古着とかマルキューブランドのをmixしたギャルっぽいのも大好き!だから雑誌はviviやPINKYやsweet、Ray、Scawaを中心に買いますがminaとかSEDAとかファッション雑誌はジャンル問わずほぼ全部読みます!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

» snidelのギンガムチェックベアワンピ♪ (2012年04月01日)
ナツ
» ストロベリー&バニラ (2011年11月03日)
ようこ
» 危機 (2011年03月29日)
サトミ
» 危機 (2011年03月26日)
ようこ
» チュチュワンピ♪ (2011年03月22日)
ようこ
» キュロット♪ (2011年03月22日)
サトミ
» チュチュワンピ♪ (2011年03月22日)
ゆい
» キュロット♪ (2011年03月22日)
ようこ
» レース×ボーダー♪ (2011年03月21日)
爽歌
» レース×ボーダー♪ (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
BlogList
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yoko816/index1_0.rdf