あの人???? 

2005年08月25日(木) 20時32分
今日は給料日なのでATMにそうちゃんと行った。
でもエラーで銀行の窓口まで行く事に。
面倒だな。。。と思いつつ駅の反対側の銀行まで。

いつもは通らないのにロータリー前の広場を横切る事に。
そこに。。。4歳位の男の子と2歳位の女の子を連れた男性が。
目が合う。
ん????
初恋、初彼のあの人???????

一瞬でパニクル。
そして一瞬で冷静に。今日はスッピン
ダメだ。
逃げた。
逃げますよね?
あ、、、、、メイクしとくんだった〜

大好きで大好きで毎日死にそうな位好きだったあの人。
パパだった。
私もママだもんな。。。
複雑〜な感じ。
奥さんも見ちゃった。

あ〜〜

切ないな。。。 

2005年08月06日(土) 20時06分
今日は結構大きい花火大会が二個もある。
駅は浴衣姿の女の子でいっぱい
あ。。。私も浴衣なんぞ着て花火大会、行きたいな。。。
そうちゃんを妊娠して以来人ごみには行けず。。。

でも我が家は高層マンションなので音が聞こえてくるんです
小さ〜い花火もかすかに見えます。
それが余計に切なくて、悲しくて。
早くそうちゃんが大きくなって見に行きたいな。。。。

お疲れママ 

2005年08月04日(木) 19時20分
今日はお義母さまの職場近くまでお誘いを受けて
そうちゃんをバギーに乗せ電車で行ってきました。
乗り換え3回、エレベーターなんで無いの????
重いし、暑いし。。。
職場に笑顔でご挨拶
お義母さまは自由奔放、そうちゃんも自由人。
ママはクタクタ

まるこめ君 

2005年08月03日(水) 20時59分
今日は明日の為にそうちゃんの散髪へ行って来ました。
今回は真夏なので短くしました。
まるで「まるこめ」君
とってもさっぱりです。
今回もお店で大暴れ。。。大変でした。
とてもママは切れませんね

明日はいよいよお義母さまとお出かけです。
暑いのにかなり遠くまでママ一人でそうちゃん連れて電車
行きます。

お祭り 

2005年07月31日(日) 21時21分
今日は住んでる所のお祭りでした
そうちゃんは初甚平さんに初お祭り
ドキドキわくわくで初めての夜更かしでした。
といっても寝たのは20時
早いね。。。。寝る子は育つ。

夜21時になる前にお友達のMちゃんから電話があり。
ラジオにRAZZMATAZZの曲をリクエストしたら掛けてくれたって
鳥肌もんです。
嬉しいね〜Mちゃん、ありがとう

肋骨が。。。 

2005年07月30日(土) 22時03分
旦那の肋骨がひび入っていました
どうしても昨晩から我慢出来なくなって今日はプール
予定を中止して病院へ
コルセットを巻いて帰ってきました。

今日という日から 

2005年07月29日(金) 20時52分
今日はRAZZMATAZZのギターリスト三木拓次さんの3年目の命日です。
今日という日からこのページを始めます。
私にとってとても大事な存在のRAZZMATAZZ。
皆さんはご存知でしょうか?
P R
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
*プロフィール*
■名前■ こだま
■生まれ■ 4月25日
■家族構成■ 旦那さん・息子(そうちゃん・1歳6ヶ月)
■好きな物■ 家族・すいか
■好きな音楽■ RAZZMATAZZ・阿久のぶひろ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まるこめ君 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko6689
読者になる
Yapme!一覧
読者になる