がっくし 

August 22 [Mon], 2005, 15:52
今日は3週間ぶりの診察。期待しないようにしてたけど、やっぱり期待しちゃってました。だからショックが大きい。やっぱりな〜と思いつつ、この先一生会えなくなるかも・・って不安も感じてしまう。だってもう、どんどん機会が減っていくんだもん。今日は全然集中できません
とにかく、12月までがんばるしかないよね。。それで人生決まるかもしれないってぐらい大事です
人目見るだけでも違うんだけどな〜
忙しいのはわかってるけど、やっぱり寂しいです。もう1度会わせてください。。
ちなみに今日で切ってから約3ヶ月。退院してから2ヶ月!早い。

どーでもいいけどケンタッキーのサザンBBQが食いたい。

疲れた1日。 

August 20 [Sat], 2005, 17:41
今日も暑かった〜。。新陳代謝の良すぎる私にとって、夏は敵

今日はそんな中、某短期アルバイトの面接&筆記試験に行ってきました
思ったより人がいてビックリ〜。まぁ短期のバイトだから面接といっても大したことは聞かれないんですけど。
そんでもって帰り道、その中の1人の男性に声をかけられた。帰り道が一緒なだけだと思ってたらずっと着いてきて‥
私が行こうとしてるとこにも着いてこようとするから何とか断って別々の方へ行ってもらうことに成功。だけど番号を聞かれてしまい、嘘つくのが苦手な私は赤外線をする羽目に‥
ま、自分が悪いんですけどね。

ペルルのお財布 

August 18 [Thu], 2005, 15:10
ヴェルニの新色、ペルルのお財布です11日に父の誕生日プレゼントを買いに行ったついでに寄った渋谷の西武で見つけてしまい、かなり悩んだ挙句、結局買ってしまいました
でも後悔はしてません!!
だってこの色、本当に可愛いいんだも〜ん
今まで入ったお店ではこのがま口財布、いつも置いてなかったんですよ。だからこの日も期待はしてなかったし、どっちかとゆーと小銭入れが欲しかったから小銭入れを買う予定でいたんです。そうしたら見つけちゃって‥
すんごい悩みました〜
担当してくださったKさんと、一緒に行ったお姉を巻き添えにして悩むこと30分‥(迷惑な客だ〜)ひたすら使ったときのことを妄想しました。。
「うん。やっぱがま口だ!小銭入れじゃお札折れちゃうし。小銭入れはまた余裕できたら買えばいいのさ
な〜んて結論を無理やり出し、購入にいたったのでした。まぁ、財布入らないようなサイズのバッグを買わなければいいって話ですよね。。
はぁ〜優柔不断は本当困ります。。でもさ、失敗をしないためには悩むのも必要だよね??と勝手に思い込むとします。
でもね、これ本当に可愛いんですよ!!この色、パールホワイトっていうのかな〜?画像じゃわかんないと思うんですけど(汗)、すごい上品で何にでも合いそうな色なのですだからこのシリーズが廃盤になる前に、バッグも1つ買おうかなと考えてます。。ってゆーか買うつもりで動いてます‥
でも自分の欲しい形は半端じゃない売れ具合なので、見つけられたらとにかくラッキーなんですね。見つからない確立の方が全然高いのであまり期待はしていませんが、今月中はがんばって探してみようと思います!!
それにしてもやっぱ買い物はいい
自分に投資できるお金があるうちに色々なものを買っておくのもいいかな〜なんて思う今日この頃です

出直し! 

August 10 [Wed], 2005, 15:09
過去の記事を消して、今日から新たに出直すことにした。
もう8月。あたしの時間は5月21日から止まってるのにな〜・・・なんて言ってたら前に進めない!周りのみんなはどんどん前に進んでるんだから、追いつけるように今からがんばんなきゃだよね
あの日からもうすぐで3ヶ月。そろそろ飛び出さないと・・・

あの1ヶ月は守られすぎてたから、ずっと外に出るのが恐かった。今でもまだそう思う。
だけど、いつまでもそのままではいられないんだよね。みんないつかは出なきゃいけないときが来るわけで。。あの頃知り合った人たちは、自分よりずっと広い世界に戻ってるはず。それでもきっと弱音吐かないでがんばってると思うんだ〜。そう思ったらがんばんなきゃいけないなって思う!12月に話すきっかけを手に入れるためにも

強くなんなきゃな・・・
いっぱい休んだんだし、これからちょっとずつでいいからがんばっていこう!
とにかく今は、後悔しないように精一杯勉強
ま、いつも通り息抜きもするけどね

これから1人で戦っていかなきゃだけど、周りに流されず、落ち込まず、自分のペースでがんばろうと思います
きっとこれからいいことが沢山待ってるはずだから
そう信じてがんばる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko6118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる