2008年01月30日(水) 22時08分
45と同じく6連勤中
そして夜更かしぎみ

ただ私はあと3日あります
シフト制の仕事で希望休がとれるので大体は長くても4日働いて休み…ってのが私の普通
なので平日働いて日曜休み なんて仕事の人からしたら当たり前な6連勤がすごぉおく長い
なめた体になったもんだぁ

そして6連勤はじめの2日共にすんごいウザい人の隣の席になってしまった(仕事は業務上毎日席が違う)
あぁもう死ぬほどつまらない・どうでもいい話のリアクションを取り続けるのは本当にしんどい
連勤が余計しんどくなるだろぉがああ

自慢じゃないけどその時の私のつくり笑顔ったら絶品だよ
目まで笑えるから!


そんな私に救いがありました
私が携わる会社のイメージキャラがじゃにぃずのあるグループに決定し、その為に仕事場のフロアにそのポスターや資料が大量に入ってきた!
業務上、携わる仕事を安易にいえないので一目で分かるような直接的内容は書けないけど、私はそのじゃにぃずの一人がお気に入りなので本当に癒される……………………じゃにぃず最高 癒される…癒される


ポスターもらえないかなぁ…



あと3日ファイト私

(無題) 

2007年01月02日(火) 20時30分
わたしはただ泣きたいだけだ

ひとりじゃ泣くこともできないからって




馬鹿げてる

(無題) 

2006年11月29日(水) 21時40分
早く眠れ眠れ眠れ眠れ

(無題) 

2006年11月29日(水) 12時49分
わたしの中のモンスターが眠っている間に行ってちょうだい

わたしがモンスターになるまえに

(無題) 

2006年11月29日(水) 4時20分
いち いち にー きゅー よん いち さん


世界よ 滅びるなら今だ!

(無題) 

2006年11月29日(水) 4時00分
泣いてる君はたまらなく愛しい

泣いてる君を抱き締めると たまらなく愛しくて 哀しくて 切なくて 不謹慎だけどさ たまらなく幸せだと思う

君に泣いてて欲しい訳じゃないけど
わたしの前で 腕の中で泣く君はたまらなく愛しい

(無題) 

2006年11月20日(月) 1時26分
わたしでは何も救えないんじゃないか
自惚れていたのか

ひとりよがりかもしれない


あぁ 100%はここにあるのに
それだけではいけんのだ




わたしが終らないのは
きっと大切な自分を一生責め続けるだろうから





そうなればその時こそ本当にわたしが全ての悪だ

(無題) 

2006年10月26日(木) 21時01分
伝わらなかった

 

2006年08月06日(日) 22時39分

街と夕焼けと月 

2006年08月06日(日) 0時15分
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aron
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Halo
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Neo
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Neo
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Halo
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Aron
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Aron
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Hero
» でーん (2007年12月07日)
アイコン画像Bill
» でーん (2007年07月02日)
アイコン画像Dominic
» でーん (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko4yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる