ご明察☆

February 23 [Sat], 2013, 0:17
この子←上の方しゅわしゅわ〜ってなってるけども




にゃーにゃーにゃーの日が発売ときいて、ポチッとしたら今日デンッ!と我が家にやってきたよ(*´▽`*)

2012年濃い一年過ぎて、美ぼうずよこくん忘れ去られがち←ですけども。

私の中ではひそひそと大フィーバーだったのだ。

大きいスクリーンではじめて見たのは試写会だったのだけど、行くのが遅くて最前列のちょい右寄りにしか座れなかったという思い出もある映画。
左半分によこくんデーンとうつりはるとそっちに首根っこから持っていかれてロックオンされるもんだから右半分には一体誰がいるのかわからなくなるそんな楽しい席も体験出来たのです。


また日を改めて自分の中的ベストポジションで見たけどね|゚Д゚)))


あ〜(・。・)特典いつ見ようかなあああよこくんが特典にちょいとしか映っていないことは承知済み済み〜だけどね。


ほかのキャストさん、映画の世界感も好きなのでおうちにいて欲しい子なのです(ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちワンツー!

のんびりエイト君たちを応援しているちほと言います。

ブログ名からお察しの通り、横山さんにハート奪われてます。


更新率は低めと思われますが、どうぞ気軽にコメント残していって下さいー

すっごく喜びます☆



2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像∞Smile∞
» ありがとう、くらすます (2013年01月05日)
アイコン画像ちほ
» 2013 (2013年01月03日)
アイコン画像∞Smile∞
» 2013 (2013年01月03日)
アイコン画像ちほ
» イフオア♬*゜ (2013年01月02日)
アイコン画像ちほ
» 2012 (2013年01月02日)
アイコン画像ちほ
» 2012 (2013年01月02日)
アイコン画像
» 2012 (2012年12月29日)
アイコン画像∞Smile∞
» 2012 (2012年12月29日)
アイコン画像∞Smile∞
» イフオア♬*゜ (2012年12月04日)
アイコン画像ちほ
» えむすて (2012年12月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる