あびる優が山下智久のマンションに!高級億ションデート《衝撃映像アリ》 

November 14 [Wed], 2007, 12:22
噂のカップル、NEWSの山下智久あびる優が“自宅デート”を楽しんでいたという。




【⇒あびる優厳選水着画像42枚





【⇒山下智久プラ写1
【⇒山下智久プラ写2



11月2日、金曜日の深夜、午前3時ごろ、山下智久のマンションにあびる優が堂々と訪れ、都心超高級億ションで週末デートを楽しんでいたとか…。


☆衝撃映像☆

山下智久、自撮りの自宅内部の映像流出!!!




これが噂の億ション内部。。本人はもちろん、最後の方にあびる優も出てきます・・。



あのマンションに山下智久が住んでいることは有名なんですが、そこであびる優さんを見かけたんです
と、かなり興奮ぎみに話すのは近隣住民のFさん。

さらに詳しく当夜の様子を振り返ってもらうと、

タクシーを近くまで乗り付けて、山下智久のマンションに歩いて入っていきました。
とくにコソコソするわけでもなく、あびる優さんは上下お揃いのタオル地のようなジャージ姿で、帽子などの変装もしていなかったです。
普通に自分の家に帰るような雰囲気だったので、本当にびっくりしました


そんな2人が週末の夜をともにしたマンションは地上40階はある高層マンション。まだ新しい物件で賃貸の家賃は「3LDKなら50万円以上」と、不動産関係者。



☆おそろいのキスマーク☆




6/11『プロポーズ大作戦』



6/12『ロンドンハーツ』

※クリックでもっと見れます。



あびる優の所属事務所に現状を聞いてみた。

ご飯を食べたりする仲のよい1人ではあるようです。でも、お付き合いをしてるということはありません。同棲?絶対にありません
(あびる優の事務所関係者)



昨年、京都や沖縄への旅行が話題になり、お好み焼きデートや、赤坂でのご飯デートに、2人でジム通いなど何かと話題がつきないこのカップル。
はじめは違和感?ありましたが、お揃いのアクセサリーなどここまで仲いいアピールをされると慣れますね^^;





山下智久は来春公開の映画「クロサギ」の撮影が10月いっぱいで終了したばかり。
時間ができたのであびる優との週末を楽しんでいたのでしょう。
ちなみにあびる優は5年ぶりに写真集「月刊 あびる優」を発売。

今秋公開の人気シリーズの映画「富江VS富江」で主演も。恋も仕事も順調といった感じですね。

ちなみに、今日発売の「フラッシュ」にて、あびる優のグラビアが掲載されていますが、左手薬指に指輪をしているようです^^;
⇒それがコチラ♪


●おまけ●

あびる優整形前画像



あびる優画像1
あびる優画像2
あびる優画像3
あびる優映像1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko3youkan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる