イベントのお知らせ♪ 

September 10 [Thu], 2009, 11:39
この度、県連として各クラブ合同のイベントがあります。
グラブ内外を問わず沢山の方のお参加をお待ちしてます。

親睦会 

June 06 [Sat], 2009, 22:02
本日・・・今年初めての親睦会を開催致しました。
お天気が気になりましたが何とか無事に・・・。

今回は大山の『豪円山ロッジ』さんをお借りして・・・
ジンギスカンの食べ放題(1200円)
そして無料ドッグランで遊ぶことを計画させて頂きました。



皆さん沢山食べれたかなぁ〜(^。^)
もちろんワンコも〜〜〜



でも〜お天気が良かったのもここまで・・・。
あっと言う間に霧が・・・・



誰が何処に居るやら〜???

こんな状況でも・・・一応集合写真を?
あれ〜みんなは〜???
なんと・・・ゴルゴルだけ〜???



寒さと霧で・・・自然解散?(笑)あははっ〜

取りあえず・・・無事に今回も終了致しました。

これからも何か楽しめることを計画していきたいと思いますので
宜しくお願い致しま〜す



総会終了! 

February 20 [Wed], 2008, 15:53
  先日ご案内致しました総会が・・・無事に終了致しました♪

  雪の中でしたが・・・沢山の方にご参加頂き本当に嬉しかったです。。。

  有難うございました  m(__)m

  総会終了後の親睦会にも沢山の参加があり皆さんとの会話もはずみ

  とても和やかな場となりました♪

  今後とも役員一同頑張りますので宜しくお願い致します。。。

ご案内♪ 

January 24 [Thu], 2008, 12:21
寒くなりましたが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

総会のご案内をしたいと思います♪

  日時:2008年2月16日(土)午後7時〜
  場所:『花いちもんめ』さん(鳥銀角盤支店裏)

    総会終了後に親睦会も予定しております。
    沢山の方のご参加をお待ちしております♪

    尚、ハガキが到着していると思いますが・・・
    参加される方は必ず返信をお願いします♪

   長い間・・・更新もせずご迷惑おかけいたしました。。。

   個人サイトですが日々のことをUPしておりますので
   また〜覗いて見てください♪
    http://wantime.cocolog-nifty.com/blog/   

愛媛の展覧会☆ 

February 02 [Fri], 2007, 21:15
今日はわが家で生まれ育ったちびっ子そら君と小太郎君が久々再開♪
やはり〜似てる(^_^;)
二人とも大きくなりましたね〜☆
そら君はショーチャレンジ中♪
小太郎君も春から再開!
応援団引き連れて追っ掛けしますよ〜♪
頑張れ〜〜〜(^0^)/☆

生まれてます☆ 

November 22 [Wed], 2006, 23:40
訓練犬☆それも嘱託犬同士の優良血統です♪
可愛い〜(^0^)/♪

そら君 

November 21 [Tue], 2006, 19:56
10月22日の当クラブの展覧会で見事パヒークラスのRキング♪
そら君頑張ったね〜☆

うちのアンジェリーナ10ヶ月。 

February 04 [Sat], 2006, 14:46
2005年1月22日FCI千葉INTオーバースペシャルBOB、G3獲得したよ。(ノ゜O゜)ノ

ビビ☆ 

February 04 [Sat], 2006, 10:24
今年より宮家さんとのコンビで頑張ってます☆
応援して下さいね〜♪

EXG獲得☆ 

February 04 [Sat], 2006, 10:22
我が家のビビちゃんです♪先日四国の展覧会で見事ウイナービッチEXGを獲得しました♪
これからも頑張りま〜す☆
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-JKC公認 クラブ事務局
読者になる
最新コメント
アイコン画像kitty
» イベントのお知らせ♪ (2009年09月28日)
アイコン画像プードルっ子
» イベントのお知らせ♪ (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる