モニター 

2009年06月26日(金) 10時02分
個々最近ハマリまくり。
時間を有効に使える方法を見つけてしまいました。

経験したことのないことを体験できるのは本当に刺激があって面白い。
これからも時間を見つけて色々出来るといいな〜

救世主☆ 

2009年06月18日(木) 19時45分
立て続けに、予定をキャンセルされ、さらに職場でイライラが募る今日この頃。
そんな愚痴を今日もまたこぼしていたら、一緒に屋形船行こう♪っていう神の言葉が☆☆

めちゃめちゃ嬉しい〜vv
いつも、誘いに乗ってくれてありがとね☆

サイテー 

2009年06月16日(火) 22時59分
屋形船もイタリア旅行も計画がすべて白紙に(爆)
仕方ないのは分かっているけど、勝手なことばかり言う周りに腹が立ちます。

一度その気にさせておいて、今更そんなこと言われても
気分悪くなるだけだし・・・
本当にありえない。

このままだと、人間不信になりそう(爆)

うわー 

2009年06月15日(月) 21時18分
ビックリだよ
2008年も投稿1件だなんて・・・
今度から、ここにも色々綴っていこう。
2003年から続いていたサイトが閉鎖しちゃったし。

うーん、ここに登場したのも、今日一日最悪だったから。
はぁ〜、こうも続くとさすがに凹む(爆)
マイペースを取り戻そう!!

久しぶりすぎて、投稿の仕方に戸惑ったとかは内緒(笑)

なぬぅ?! 

2008年01月14日(月) 17時05分
もう2008年じゃん。
ここを放り出してずいぶん経つけど、去年の投稿が1件とかマジびびる〜(爆)
今年はどうなってしまうのでしょうか・・・

あちゃー(>_<) 

2007年03月11日(日) 8時27分
すんごい放置っぷり(爆)
なんとか近いうちに統合整理できるように頑張るッ!!

愚か者 

2006年01月29日(日) 22時16分
私は臍曲り
つくづくバカだと思う

だけど、これ以上人を傷つけるのはイヤだ
だから悲しいけど、距離置きたいと思ってしまった

もう、取り返しのつかない事態を起こしてしまったのかもしれない
この瞬間を後で振り返ったら後悔するだろう

ほんとは気付いてほしい
サイレン鳴らしまくってるのを!!

それは単なるわがままか?
ごめんなさい。

イライラ… 

2006年01月28日(土) 14時03分
むかつく
むかつく
むかつく

単なる八つ当りに極めて近い
ごめん
でも、むかつく

いっそのこと、音信不通の方がまだいい。

今日 

2006年01月22日(日) 19時19分
原チャで来ちゃった私(爆)
無理矢理、原チャで帰ろうとしてる私(爆)

無謀だよな・・・
わかっちゃいるけど、たぶん実行する

 

2006年01月21日(土) 18時38分
降っとるー
積もっとるー

まだお腹痛い(爆)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧