1000体目のベア完成! 

August 22 [Mon], 2011, 14:22

今日めでたく御蔭さまで、1000体目のベアが誕生しました。

夢中でベアを作った日々。
いいことばかりじゃなくて、布団をかぶって大泣きしたこともありましたよ。
でもすべての御蔭で、今日を迎えました。
特別ではなくなんだか淡々といつも通りに制作できました。

1000体はただの通過点。
喜んでいただけるようにまた精進していきたいと願っています。

家族、親族、友人、知人、私のテディベアにかかわっていただいた全ての方のおかげです。
特に私を生んでくれた両親には感謝しています。


「この母あり 父ありて


吾ぞありたし


たかぶり思うべきことに


もあらじ」



                     土屋文明


仕上げの時のバックミュージックはビートルズ。
最後の完成の時はカーペンターズの青春の輝きでした

皆様がそれぞれの場所で輝けますように!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
生き物好き。特に年輩の方と子供と猫と植物好き
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yoko
» 新作ミニうさぎ (2011年08月23日)
アイコン画像ぴょこちん
» 新作ミニうさぎ (2011年08月18日)
アイコン画像yoko
» 命 命 命 (2011年08月07日)
アイコン画像PALPAL
» 命 命 命 (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる