土曜のご飯 

2006年02月16日(木) 11時57分
なごや料理が食べたいなって思って、この素材屋っていう系列店はどう?


ホテルが茅場町だから素材屋茅場町店とか・・・
いちお、茅場町店のクーポンは印刷しておいたよ
コースではクーポン使えないみたいだから、普通にひつまぶしや手羽先、味噌カツ頼んで、クーポンでサラダorピザをもらえばいいかな・・・とかね

ごめんね、PC 

2006年02月13日(月) 17時27分
土曜日、前日の発表練習で指摘されたスライドを直しに登校して、机の奥の論文取ろうと前かがみになったら・・・マグカップが引っかかり、紅茶がパソコンのキーボードに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すぐさま拭いて、どうにか最初は使えてたんだけど、途中で画面が真っ青になってエラー発生

そしてそして、OSが飛びました・・・

ハードディスクが没となりました・・・

あたしのラヴィ

4年間、毎日使って研究生活もネットもメールも、この子あってこそだったのに
最近は修論で、キャンバスやフォトショップ、ケミドロー、カレイダグラフ、いろいろ使ってあなたを酷使してきたけど、おかげで10日に修論出せました

そしてその翌日、あたしはわが子の命をただの”お茶をこぼした”っていうボンミスでとどめをさしてしまいました・・・

まぁ、発表スライドや研究室入ってからのデータは、共有のパソコンにも保存してたからよかったものの、何しろ、デジカメで撮ったプライベート写真が全部、全部、あああああーーーーーーーーー

思い出はお金に変えられないってのにぃー

旅行写真は、親やYにあげるためにCD-Rに焼いてたし、夏に何枚かCD-Rに焼いて現像してみたりしてたけど、M1,M2のディズニーシーや上山温泉、北海道旅行、芋煮、キリンカップ、そのほかみーんな戻らないなんて悲しすぎる

ハードディスクを取り出して、共有のパソコンにデータだけ移せるかもって聞いて、どうにか先輩に写真だけでも救ってもらいます

ラヴィは、しょうがないからNECのサポートセンターで新しいHDに変えてもらおう

今は、弟からノートパソコン借りてます(研究室で使わないらしく)
でもこれがまた新しいから画面もきれいで
でもでも、やっぱりあのお茶かけちゃったPCの命を吹き戻してあげないと

やっと終わった!! 

2006年02月13日(月) 17時00分
発表、今日の午前に終わりました

開・放・感

でもうちの研究室は、金曜の論文本提出はあくまで”仮”で、このあとじっくり完成版を作らされるようで・・・

あと、追実験も〜

だから完全なる開放感ではないけど、締め切りに追われることないし、ゆっくり寝られるし、やっぱり気持ちいい

美容院行きたいし、アメリカに向けて下調べや準備もしたい
オリンピックも見よう 借りっぱなしのNANAも読もう 社会人に向けて洋服もそろえたいな



2/18のホテル 

2006年01月17日(火) 14時57分
コチラ

ホテル法華イン東京日本橋

プランはコチラ

早割りじゃなくてサタデープランの間違い

ココを見てもわかるように、たぶん朝食つき

中華街 

2005年12月20日(火) 20時13分
この店よくない??

横浜デート 

2005年12月20日(火) 15時52分
横浜デートナビでいろいろ調べました

入園無料の横浜コスモワールドのパニッシュっていう乗り物(700円)、よくない?世界初の水中突入方ジェットコースター

赤レンガ倉庫など、みなとみらいではワンコインバスがあるみたいすごい便利じゃない

赤レンガ倉庫の公式HPはコチラ

あと、ここ行きたいショッピングモールなんだけど、世界の料理屋さんや雑貨屋さんとかあるみたい
ワールドポーターズ

あと、キリン横浜ビアビレッジでは、15人以下なら予約なしで見学できて、一人ビール2杯とおつまみもらえるらしいよただ、遠いね〜

中華街のグルナビHPはコチラ
公式HPはコチラ

あとね、よしもとおもしろ水族館とかいうのもあるよただ、一人1400円かかるけどさ

アウトレット 

2005年12月13日(火) 19時58分
こんなアウトレットモールを見つけたよ

横浜ベイサイドマリーナ

レディースはもちろん、シップスアウトレットやアローズアウトレットもあるから楽しめるかも

でもちょっと遠い

横浜から片道460円かかるし

それに海沿いだから夏はすごくいいけど、この季節には寒さが厳しいかも

まぁ、一つの候補ということで

クリスマス 

2005年11月26日(土) 15時32分
12/23日1泊でこのホテルを予約したよ

横浜伊瀬佐木町ワシントンホテル

値段や条件のプランはコチラ

15th Anniversaryのプランで、4つの特典がある上に、何より中華街から近い

いいよね・・・ってか、完全なるヨガラ

10/8ホテル候補 

2005年09月21日(水) 16時46分
@週末限定カップルプラン
安い新宿や吉祥寺に近いのはGOOD
ただ、ベッドがシングルで120cmでもダブルだと140cmらしくあまり変わらない
この前のも120cmだったし、3連休だしガマンできるなら・・・

ちなみにホテルのHPはコチラ

A和洋バイキング朝食付きプラン

これも安いしかも朝食バイキング付き
ただし、八王子だから遠いし交通費が片道400円とかかかる

ちなみにホテルのHPはコチラ



お久! 

2005年09月15日(木) 11時46分
ヨチと会話してたね
最近、ブログペットもこっちのHPもほったらかしでさ

ごめんにょ
ペット(ヨーコ)がペット(ヨチ)に研究されてる飼い主の気分はいかが
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よち
» 土曜のご飯 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのよち
» 土曜のご飯 (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko1980920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる