ケロロ軍曹 

2005年03月07日(月) 20時05分
最近子供とともに「ケロロ軍曹」というアニメにハマッテイマス
かえるだろという宇宙人のお話
土曜日の朝10時からテレビでやってるんですけど、ギャグがいけてます
大人も楽しめるであります
私的には タママ 大好きです
なかなかおもしろいですよオススメ

新デザート 

2005年03月06日(日) 19時38分
今日は9時から子供のサッカーの入団受付があり、その後パート先のファミレスで新デザートのプレゼンへ
休みなのに やーすーみーなーのーにいいいいいいいい
と言いつつ行ってしまう暇人なのであります
時給つけろや と言いたいところですが、何気に楽しんだのでよしとします
その後うちの子たくぼおのサッカー練習用のジャージやらシューズやらすね当てやらを買いあさりましたよ

高いわああああ

旦那が超おお張り切りで  自分の ジャージを見始めました。

     おめーもかよ

ふぅ〜

私はすごく    ボールを入れるネットか袋 というものが気になって

   ねえねえ ボール入れるやつはいいの?

と繰り返し続けて   お前そればっかだな   と言われてしまいました

  だって気になるんだもん・・・・

携帯から 

2005年03月06日(日) 1時26分
携帯からテスト

自己紹介 

2005年03月05日(土) 23時30分
こんばんは
私について 最初に自己紹介してみますね
とりあえず三十路に もうずばりなっちゃってます ガーン
今年の4月で ズバリ 31です!応援よろしくお願いしますです

夫26歳、子供は4月に小学生になります
主婦、母、ファミレスでバイト中
苦労しつつも平凡で楽しい毎日を送っています

んと 血液型は AB。よく嫌がられますが いたって普通だと思っています 旦那は O、子供はB みんなばらばらで ほんとにばらばらです

好きなもの ことは〜

 お買い物 ← ストレス解消
 化粧品や香水など大好きです!
 V6 岡田准一 くん!← 演技がいい!大好き
 
特筆すべきことは特になくて・・・・・

一般ぴーぽー な主婦! でございます。

よろしくです

そんな賞味期限もとうに過ぎた 三十路越えの私の日々の日記です

東京タワー 

2005年03月05日(土) 0時07分

もう終わってしまいましたけど
大好きな岡田くんと とってもキレイな黒木瞳さん
素敵でした〜
とっても綺麗な映画でした!

恋って いくつになっても したいですね。

    黒木瞳さんみたいに綺麗なら・・・・・・
           ガーン

これを見たら でもほんとに恋が出来たような感覚になれましたよ

 なにしろ 相手が 岡田君 ですからーーーーーーーー!!←浪田陽区風に

岡田君のあの切ない演技が 私の心をかき乱すわ!笑キューンです。

素敵なフレーズも多いので 本も読んでみたいな

と思ったけど 私のお財布が

     今度にしようね  ごめんね とつぶやいていました

未だに読んでないんです・・・・・・・よ

     世の中 金金金 !!!

  金なんて
  
  銭なんて

            くやしいけど欲しい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よーこ
» ケロロ軍曹 (2005年03月07日)
アイコン画像よーこ
» 携帯から (2005年03月07日)
アイコン画像よーこ
» 自己紹介 (2005年03月07日)
アイコン画像よーこ
» 自己紹介 (2005年03月07日)
アイコン画像ひーこ
» 自己紹介 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko1416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる