びっくりだ! 

2011年09月07日(水) 22時24分
最近忙しくて外食ばかりしてて、久しぶりに買い物行ったら野菜が高すぎて引いた。
レタス1個300円!
トマト1個100円!
高いからってサラダ作る予定を変えるのは、なんか負けた気分なので、頑張って購入!
セレブです。
これ外食した方が安い…

台風去った? 

2011年09月05日(月) 22時25分
別に大した事ないじゃん!とか思ってたけど、昨日の夜豪雨に巻き込まれて大変な事になった…

それにしても今回の台風関東に来てたら間違いなく家の近くの川氾濫してたし、マンション浸水してた。うち1階だし。
川の近くで、隣の駅からひたすら坂を下ったところに住んでます。災害危険度大!だと今更気付いた。ちょっとした大雨でも道が川っぽくなってたわ、よくよく考えると!

さぁ、それにしても来月から再来月の自分の予定について真剣に考えると、とてつもない事になっている!ライブし過ぎ。しかも、どれも絶対楽しいイベント♪

ラマっぽいし 

2011年09月01日(木) 13時16分
アルパカと記念撮影!

でも私的にはラマとだいぶ違う。ラマがいい!

ライオン 

2011年09月01日(木) 13時10分
かっこいい!

餌がなくなって去って行くラマ 

2011年09月01日(木) 13時08分
後ろ姿も可愛い……

富士サファリパーク 

2011年09月01日(木) 13時05分
昨日はラマに会ってきました!ラマだけじゃないけど。
ラマ超たくさんいた!
檻越しに餌もあげた!
やっぱりラマ最高!
私はラマでテンション上がりまくってたけど、同じバスに乗ってた子供はライオンとかの時は騒いでたのに、ラマの時は「ラマって何?」って言って明らかにテンションは低めだったな‥

それにしてもサファリパークって人間が檻に入って動物達の中を運ばれてる感じだね。
動物達もバスが来ると餌が貰えるの分かってるから近づいてくるけど、餌を食べ終わると速攻お尻向けて帰って行くしね。なんか、その一連の流れが面白かった!

なに! 

2011年08月30日(火) 10時41分
朝テレビ見てたら映画「ライフ」の御披露目会?みたいのやってて、六本木で芸能人達が色々な動物連れて歩いてたんだけど、あびる優がなんとラマを連れて歩いてた!
超うらやましい!
いいんだ、私も明日ラマに会いに行くから。
さて、その前に今日は練習行ってきます!

そうだ! 

2011年08月29日(月) 19時52分
携帯なくしてる間は、カランコロンのワンマン行ったり、熱海の花火行ったり、色々ありました!熱海花火の日は大雨だったけど、夜まで時間潰そうとたった10キロ離れてるだけの初島に行ったら、なんと快晴!散歩したりアスレチックしたり少し海に浸かったり、かなり夏を満喫しました。
しかも熱海に帰ったらやっぱりどしゃ降りだったのに花火の10分前に雨が止む奇跡的な1日でした。
写真は船から撮った、雨と晴れの境目です。凄い!
さて、アイフォン買うかな!?

よこはま! 

2011年08月29日(月) 12時30分
昨日は横浜でライブでした!
大好きなバンドばかりだったので、めっちゃ楽しかったですー
リハ後にとしおちゃん達と行った中華街の店のおばちゃんが凄かった!

8/28@横浜クラブリザード
good-byemyplanet
漫画
ほこり
人類さいごのひ
バックトゥーザフューチャー
やめてやめないで

あっ結局携帯見つからないです。1つ前に使ってた携帯が5年前くらいまで使ってたムーバで、そこから電話帳だけ写しましたが、この5年間に変えてしまった人のは分かりません!
それにしても前の携帯に2006年のメールが1000件残ってて何か恐ろしくて見れません。。
過去を振り返るの嫌い病なので、何気に自分のCDも製品になったらめったにききません。きくのはアレンジ確認したい時とかくらい?!です
ミュージシャンのみんなは自分の曲とかよくきくんですかね?私はiPodにすら入れてないですが…(一人反省会になって楽しくないので)
しかし、新曲作ったり、音源の曲順決めたりする時は聞きまくってますよー当たり前ですが。

自分でもビックリだ〜 

2011年08月24日(水) 1時10分
人生初!!携帯を無くしてしまいました。
雨の日にワンピースの裾が濡れないようにすることに気をとられてたら、ポケットから落としたと思われます。県境に住んでる為に、東京都の交番行ったり、神奈川県の交番行ったり大変でしたが結局見つからず、、今日まで5日間くらい携帯なし生活!
しかし、たいして困ることは無く、別に無くても生活できるんだと再確認。15年前くらいはみんな持ってなかった訳だし。
一番困ったのは目覚ましが無くて起きれるか不安になったことです。つまり私にとって携帯の一番大切な機能は目覚ましだった訳です。
家に電話ないし、明日もしまた大地震がきたりしたら周りに迷惑かけるので、さすがに使ってない携帯人からもらって、復活させましたが、全て失ってしまった友人知人の連絡先とか、お気に入りのラマの画像とか、とにかく考えるだけで面倒くさ過ぎて、携帯の事は何もかも放棄したいです。
近々ちゃんと買い直すつもりですが、もしかしたら携帯会社変えてしまうかもしれないので、今のうちに私の連絡先知ってる人は連絡下さい!
今繋がってる人間関係でどうにかします。連絡先分からない人は、それまでという事で。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いわさきようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
テングインベーダーズ岩崎ようこのブログです☆
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いわさきようこ
» 昼間のライブでした〜 (2011年08月07日)
アイコン画像ゴリラ
» 昼間のライブでした〜 (2011年08月07日)
アイコン画像ようこ
» セトリ忘れてた〜 (2011年07月29日)
アイコン画像イマイ
» セトリ忘れてた〜 (2011年07月28日)
アイコン画像とだっち
» そして昨日は (2011年07月20日)
アイコン画像いわさきようこ
» ラママママ〜♪ (2011年07月09日)
アイコン画像とだっち
» ラママママ〜♪ (2011年07月08日)
アイコン画像ようこ
» ラママママ〜♪ (2011年07月06日)
アイコン画像とだっち
» ラママママ〜♪ (2011年07月05日)
アイコン画像いわさきようこ
» 大阪から帰ってきました〜 (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる