相手に求めるもの 

2006年03月17日(金) 23時27分
みなさんは異性に一番に求めるものは何ですか?

友達が今、恋の悩みを抱えているらしい
そんな友達の恋のぉ相手は・・・・


30歳、バイト先のヒトで・・外見以外は全てが完璧なヒトなんだとか
友達はまだ21歳
「私はまだ外見にこだわって恋をしていぃ年齢だとも思いますし・・・まぢ悩み中」なんだとか

相手は30歳だし、付き合ったら「結婚」も前提になってくる可能性も高いし、外見で迷うくらいならリスクを犯してまで付き合わない方がいいとyoは思います

みなさんは異性に一番に何を求めますか??

ダーリンはらしいです
それが全てではもちろんないやろけど、やっぱ相手に女を感じないってのはダーリン的にダメなんどろなぁ

yoは優しさです
一般的な【優しい】ってのではなく、ヒトのことをよく見れるヒトってやつです。
他人の言動や、行動から、相手の心情を読み、自分の行動をとっさに判断できるヒト
その延長で、yoが今どんな言葉を欲しがってるかとか、どんなことをして欲しがってるかとか、yoのことをちゃんとわかってくれて、実行に移してくれるってことが必要
それが出来ないヒトはぶっちゃけいらない・・・ずっと一緒にいても不満ばっかりになっちゃうと思うから・・
極端に甘えんぼなんでそこだけは譲れないとこです
ちなみにダーリンは、他人だけでなく・・まわりの状況をよく見れるヒトです
でも、yoが欲しがってる行動はたまに読めない時があるらしくって、まだまだ修行が足りないダーリンなのです

相手に一番何を求めるかって、絶対自分の中にあると思う。
別に「外見」が一番だって構わないと思うし(ダーリン胸やし笑)一度自分を向き合ってみたら、必要なモノがわかって、より良い恋愛ができる気がしませんか??

尽くす、尽くされる 

2006年03月16日(木) 23時17分
男は女に尽くすことでよりいっそう相手にはまるらしいです。

ダーリンはyoに尽くしてくれてる方だと思います
yoのわがままは尋常じゃないので、全部を叶えるまでには至ってませんけど
できる限りの会う努力もしてくれるし(これがあったからyoタチは遠恋頑張ってこれたと思う)、女友達と連絡取るのは最小限にしてくれてるし・・
十分です
そりゃぁ理想を言えば、ダーリンはまだまだ修行が足りませんが、yoはそんなダーリンが大好きなんで、今はとっても幸せです

話は戻りますが、だから遠恋だと相手に会いにこさせるほうがうまく行くそうです
来年度からはダーリンにいっぱい来てもらっちゃいます
そしてこの話は遠恋仲間全員に教えておこうと思います

ちなみにみなさんは、どちらかというと尽くしたいヒトですか?尽くされたいヒトですか?
yoは尽くしたいタイプでした
そして同じだけ、愛が返ってくればいいなって思ってました
でも、今回学んだので、これからはダーリンにいっぱい尽くしてもらって、いっぱいyoにはまってもらうことにします

ケータイのアドレス 

2006年03月15日(水) 22時39分
今日、ダーリンのアドレスがついに変わりました
とりあえず変えてしばらく誰にも教えないでも平気なダーリンを見て・・
浮気してへんなぁってちょっと安心した私。

ところで、新しいアドレスを考えるのって気合い入りませんか??
yoはめっちゃ気合い入れて、いろんな工夫して、力作を毎回作りあげます

今回のyoのアドレスはめざせ良い女!!ってのが主なテーマです
だからmezase iionnaが逆さまに入っているんです

アド変のをみんなに送ったら、何人かの友達から「良い女になってね」とか「頑張って」とか言ってもらえて嬉しかったです
一番びっくりしたのは、クラスメイトの藤田くんから「りょーかい頑張ってめざして〜」って来たことです

アドレスに、恋人の名前を入れるのってどうなんですかね??
どう思いますか??
彼氏が彼女の名前をあからさまに入れるのは、嬉しいけど、やっぱちょっと女々しいっていうか、ダメかなって思います
彼氏には「だまって俺について来い」くらいでいて欲しいですよね
まぁ、浮気防止にはなるかな
彼女が彼氏の名前を入れるのは、かわいいかな
yoはそんなかわいいキャラにはなれないし、アド変したときに「別れたん?」って聞かれるのが嫌なので、よぉやりませんが
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる