(・∀・) 

2007年02月06日(火) 23時47分
明日だよお・・・







はあ・・・

(・∀・) 

2007年02月05日(月) 18時16分
今日は私立入試(・∀・)

結構簡単だんった!
特に国語は全然余裕★!

とか言って点数悪かったらまじ爆笑だよね(^∀^)笑
まあそういうことがないように祈りますが・・・

誰カ、生文受けた人いないかなあああああ?
商業科選んだ人とか!
うちね、オレンジのMIKASAのバック持ってた奴だよう!
だいぶ派手だったあ・
だってオレンジのバック持ってるの
うちくらいだったも-ん(;;;゜;;盆;;゜;;;) え
いたらぷろふのげすぶにれすしてようbb

後は、あさってまで待つのみ・・・・

なにがだって?      ←思った人いたかね笑

それは・・・  うん。 何

推薦の合否発表だよう!

まじで緊張してます・・・       とか言ってみて。 え

まあ一応緊張してるよお!汗


合格したら
勉強頑張る・・

うちっておかしいよね!
今から勉強すればいいのにさ・・・
でもなんかやる気でないんだよね!苦笑




はあ・・・

(・∀・) 

2007年01月31日(水) 18時50分
今日は公立推薦だったよ・
結構できた・
てゆか、面接官普通の人だったから
普通に話せたし(・∀・)
3人いて、真ん中の奴は大根原に似てた・
右側の奴は彦に似てた・
左の奴は誰にも似てなかった・
あ、住吉台にいた学校の先生に似てたの!

あぁ、明日は休み!
っていうよりも私立入試だからね〜
うちは自宅学習・
名前からしてやる気でない(´・・`)
永眠してるから 笑
明日入試の人は頑張ってね・
面接ある人は、絶対に緊張しないことだよ!
緊張してたら逆に話せなくなるかんね(´A')
そして

              笑顔   で
話すんだよ(・ω・)
自身ないような目とか、緊張しまくりの目だったら
印象悪くなっちゃうからさ・ うん・
今日の面接でよーく分かったの・


じゃあ     ね   ←

(・∀・) 

2007年01月28日(日) 15時08分
てゆか検問みたいなのすげ〜 ←
これで5台目だしね(σ・・`)
今の時代の運転者ってまじありえねええええ!

はあ.
疲れた(´д')
明々後日推薦入試だ〜
うちの受ける高校1.81倍・
はあ〜 受かるかな〜 焦

(・∀・) 

2007年01月27日(土) 17時38分
今日は、
め-ッちゃ暇でした('`;)
ふう、本当は受験勉強すればいいんだけどね..
でもしたくなかった(・∀・)笑
みんな今頃勉強してるんだろうなあ・
どおしよお・
勉強してればこおいうふうに言わなくていいのにねえ!

うちったら馬鹿だわあ・

(・∀・) 

2007年01月23日(火) 22時23分
こんばんは-(・∀・)
はい 今回で2回目ですねえ!
続けていけそうなうちだけど・・・
無理ぽいわ・ え

てゆか、昨日の話はしなかった・
結局み-んな忘れてるみたいでえ(´・・`)
まあいいや!うちはまだ【運命】とか直に感じてないっつ-カ・
高校入ったら感じまくるよお(゜ω゜)わら

も-ちょいで受験だあ!
推薦もだし、私立もだし・
あ〜あ、まじたるいわああああああああ ←
てゆか、私立推薦の人とカ合否決まってるジャン?
あれ聞いてだいぶ凹んだカんね(つд') ←なして
今年推薦枠なくなったから倍率もなにも関係なくなってきたや-ん
ん・ 今日はここまでとするカ・
でわ!

今日から 

2007年01月22日(月) 19時28分
今日からはじめるよお!
てゆか、毎日できるかなあ・・
まあ毎日更新するようには頑張るよお(・∀・)

えとー
今日は、放課後に連れと【運命】のことについて語りました!
てゆか、連れが話してるの見てました!笑
なんかねえ、もう入れないくらい話進んでて・・・無理だった(。盆。)
んでね、
「今うちらが話してる間に人が死んでたり、生まれたりしてるんだよ〜!」
とか、
「○○とキムタクが同じ人間なんだよ〜!」
とか・・  まあとにかくいろいろ話してますた★!
「うちの運命の人は誰なんだろう・・・」
とか?  ↑これ結構ってかまともな話?笑
まあうちも話聞いててだいぶ真剣に考えたってゆうね(・ω・)
でもうちはガキだからまじめに話に参加できなかった('A`)笑

明日も話すみたいだから
明日こそ話しに入れたらいいなあ...
まあ無理か(^∀^)  ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko1
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる