ひっじかたさーん 

2006年02月16日(木) 21時34分
もうすぐEDなのに最大の難関が…!
土方さんが死ぬ前に100人斬りしないといけないらしい。人数少ねぇよーぅ。
敵が結構強い。

平助かわえか 

2006年02月09日(木) 0時03分

位栄六さん。たまに喋る。自分で作った伽羅なのにすごい好きだ。

陸奥守吉行…か。大業物らしいね。真剣じゃないと格安だー。


画像うp 

2006年02月06日(月) 23時08分

法皇イベント?の団長〜( ´Д`)画像悪いのはテレビが古いってのもあるかも…。

メモ 

2006年01月14日(土) 18時29分

この世界のどこかにいるあなたへ―――

すべての悲しみが消えるようにとか、すべての心がつながるようにとか、
願うだけでは届かない想いを叶えるために
私は進もうと思っています。
新しい旅立ちは、意外に簡単なことかもしれない
もしかしたらそれは、もう始まっているのかもしれない。
この空がつなぐこの世界で
たどり着く場所は一緒だと信じています。


これがあの時カイリが流した手紙だったんだろうな…。

「生まれ変わったら会おうぜ」 

2006年01月14日(土) 13時01分
「ずっと聞こえていた彼の声が消えてしまったの」

「キーブレードに選ばれし者よ、よく来た」
「誰に言ってるんだ。俺か?ソラか?」
「私にとって必要なのは、光の世界を飛び回りXIII機関を倒す人間なのだ」

ビーストキャッスル 「美女と野獣」
ビースト相変わらず強いなーとか思ってたらお前なんて知らねーって態度…?
そんなに薔薇が大事かお前はー(;・∀・)
ベルと再会。13機関のNo.3ザルディンと遭遇。顔は未確認。

●ホロウバ スティオン
プーさんの本きた!wハートレスと戦ってもう一度入ったらプーさんの記憶がなくなってた。本のページが破られたらしい。またページ集めか…。
召喚できるようになった。最初の召喚獣?wはチキン・リトルでした。
戦闘中絶対使わねぇー。

オリンポスコロシアム 「ヘラクレス」
メガラの頼みでハデスに会いに冥界に行くことに。
13機関の一人に遭遇。すぐに去って行ったので名前と顔は未確認。
声はシンだった気が…。

冥界の罪人て!アーロンさんか!www

「これは俺の物語だ。お前の出番はない。」
おーでたーwこの台詞!w
アーロンさんかっけぇええ。最高だ!
ハデスって面白いから好き。

「おじさん強いよなー。」
そうか…やっぱり『おじさん』なのか…。

「ガード?いらないよそんなの。」
うおおう。あのアーロンさんが断られたよw

ケルベロスに負けたら王様出てきた!wうぜぇえ
今気付いたけどヘラクレスの声がガイだ…。
ピートって…殴りたい…。

ハデスにさらわれたメガラを助けに行く事に…。
アーロンさんに会わせろー

ノーバディ、存在しないもの。 

2006年01月14日(土) 1時35分
メモるの忘れてました。

OP長い…。懐かしいシーンがいっぱいだった。
主題歌は前のが好きだったな…。
ソラじゃなくてロクサス…?繋がってるとか記憶がどうとか…。
ロクサス好きだなー…ブリーチの白ちゃんポジションだと思う。
ハイネとオレット好きだ。(`∀´)
サイファーに笑わされた。お前って奴は…!子安ボイス。

セッツァーさんの声種のアンディの声か!えー…。(・∀・`)
「セッツァー様〜!きゃー!」とか言われてた。そんなキャラだったの?
すごいキザだったけど弱かったよ…。
カイリが大人っぽくなってた。今のが前よりいいと思うよ。うん。

個人により感じ方は違うと思いますが…戦闘はスタンダードでもかなり難易度低いです。
△と○連打してれば普通に勝てる。戦闘とか不慣れな人には丁度いいのかも…?
まだ序盤だけどストーリー、システムは良い感じだと思います。

しばらく進めたらKHの隠しEDの意味が分かった。(`・ω・´)スッキリー
あの時リクと戦ってた二刀流はあいつだったのか…。

ようやくロクサスからソラに。久しぶり!( ゚∀゚ )
動かしてて何か違和感があると思ったら成長してズボンの丈が短くなってたかららしい。ユフィと並んだら同じくらいだった。
ブレイヴフォームが好きだー。強い強い。二刀流っていい…!

アクセルとロクサスの親友コンビにドッキンコ
ソラのあの変わりっぷりは何だ。好きだけど…。



今ムーランの世界にいます。アジアンテイスト…。
ムーラン見たことないから知らねぇ…。シャン隊長が気になります。ドキドキ

最強データが…!。・゚・(ノД`) 

2006年01月03日(火) 1時45分
●自分の為の攻略メモ●

チョコボ 水色から白へ

ファイナルウエポン入手

隠し召喚獣の入手

エクスカリバー 
トレノオークション

エクスカリバーU
プレイ時間11時59分59秒時間以内に、記憶の場所:虚空への門の柱を調べると入手

隠しボス オズマ

眠くない 

2006年01月01日(日) 4時56分
レベル44で深緑の巨竜撃破〜。
ご褒美は錬金釜に続いて竜神の剣?wを貰いました。
あと五回で全部終わる…!最後きつそう;

しばらくレベル上げですかね…。

ED 

2005年12月27日(火) 22時08分
ED考察

同じ第七音素と第七音素同士は惹かれあう。
ルークはレプリカだから大七音素を取り込みやすい。そしてアッシュは第七音素を…。
ってことでアッシュが死んでルークがローレライの宝珠の時みたいにアッシュを取り込んじゃったのかな…と。


成人ルークサモンナイト3のレックスみたいな格好してた…。
あれは本当にルーク…?

orz 

2005年12月27日(火) 21時32分
イベントでティアにジャッジメント覚えさせました。
ED見ました。何かもう…色々です。

●水着で戦闘後のスキット

ナタリアさんのやつで
アニス「アッシュが泣くよ?」
ガイ「喜ぶかもよ?w」

泣いて喜ぶだろうね!www

●エルドラント

真面目な話してても大佐の格好に噴出してしまう。

アッシュ戦

「どっちも本物だろ。俺とお前は違うんだ!」

「奪われるだけの過去もない。それでも俺は俺であると決めたんだ。」

「俺はここにいる」
ルーク立派になったなぁ…最初のヘタレっぷりは何だったんだw

アッシュ戦はカルマのアレンジですか…イイ!!!(・∀・)b
アッシュの秘奥義にドッキンコ

「お前らの相手はこのアッシュ―――いや・・・・・・ルーク・フォン・ファブレだ」
「覚悟しな」
。・゚・(ノД`)お前…!

最期すごい痛そうだった…リアルなのが…もう。・゜・(ノД`)・゜・。
「ちょっと梃子摺ったな…後は頼む」
シンク戦なんかやってらんねぇぇええ!!!orz


ヴァン師匠が正座で待ってたのに爆笑w

「だから俺にはもう――あなたは必要ない」
あらら。ふられちゃったね、師匠。

「俺はここにいる。こうして生きてるんだ。」

大佐の眼鏡くるくるにうけた!w何あれ!?w
眼鏡外すと別人ですね。
パトロン…?
ガイが心の友とかジャイアン的な事言った。
ティア…!。・゚・(ノД`)

アビスの曲の作詞・作曲にフジが関わってたみたいだ。
譜歌もフジなのか…。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/yoko099/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko099
読者になる
Yapme!一覧
読者になる