あけおめ 

January 13 [Sun], 2008, 22:43
久しぶり。友達のmixiの日記読んで普通の日記を書きたくなったよ

最近のうち。。
自分のやらなきゃいけないことから逃げて遊んでるーーー
ダメだこれじゃ。

明日からは勉強しっかりやろう

就活とテスト勉強  頑張るのみ

あと、食欲異常でありえないほど最近食べてる
なのにあんま体重増えないからさらに安心して食べちゃってる
体重KEEPすりゃいいじゃだめだ。
痩せなきゃね。

お肌も調子いいんだけど。
今よりもっと上を目指すぞ。

今に満足せず、常にもっと上を目指そう。
色んな事に。

そんなうちも実は。。。
まあやめておこう。また今度はなすね

人生、お金 その2 

September 22 [Sat], 2007, 5:42
人生愛なんか捨てて生きればうまくいく
男なんかに騙されたら終わりだ
もうあの頃のように純粋な人間ではなくなってしまった
あいつなんか死ねばいいのに。お金返せ。もうそれだけ。

欲しいモノ 

September 15 [Sat], 2007, 0:06
なんでも欲しいモノ買ってくれる人がいい もう好きとかどーでもいいや
服買うお金がないと生きてけないょ。。

人生、お金 

September 14 [Fri], 2007, 4:53
いつだって貧乏な私。人生お金がなきゃなにもできない。結局。いつまでこんな貧乏な思いでいなきゃいけないんだろ。
遊びたい 服買いたい 飲みも行きたい
欲張りすぎなのかな。

お金の大切さを改めて感じるのでした。
考えてみたら元彼も結局お金のことなかったらなにも問題なかったし。。金持ちになりたいです

にしても新しいバイト超楽しいょ〜これなら大変だけど続けられそう♪

ついに現われた! 

August 29 [Wed], 2007, 2:55
久々に直感でびびっとくる人が現われた!と思ったらなんと18歳。。現役高校生だょぉ泣。
うちの恋は一瞬にしておわったのでした

悲しい現実 

August 18 [Sat], 2007, 6:47
去年の誕生日、大好きな人に祝って貰えなくて凄く悲しかった。また誕生日がきて悲しさがぶり返してしまった。忘れたといったら嘘になる。彼以上に好きになれる人なんていない。やっぱ本当に好きだったな。。彼がいたらなんでもできるって思えた。うちはそれから他のコトでうめることに必死になってる気もする。ちょっと恋愛にふれると思い出していまだに泣いてしまうこともある。友達の恋愛ネタにも興味がない。。それぐらぃまだ恋愛に興味ないようにしなきゃ自分を保てないんだ。 どんなんであろうと彼はいつまでもうちにとって大事だから。幸せに暮らしてて欲しい。
って久々に正直に書いてみました。

再び 

August 16 [Thu], 2007, 4:58
ブログ放置してたッ笑。今日はうちの誕生日なんだな(´∀`*)で友達とメールしてたらこんな時間に…ま、元から夏は寝る時間深夜になってるケド笑★それより、またしても誕生日に彼氏いなぃんですケド!うち枯れすぎ。。4月に遊んだ人は好きになれず。それ以来バイトや学校関係で少しあったけど。その時は思ってくれる人自分を大切にしてくれる人がいたら受け入れようって思ってた。それが幸せへの近道?なんて思って。でもやっぱ受け入れられなかった。で、好きな人なんてやっぱできないワケで。無理なんだよね結局。うち枯れるしか道ないのかなー。あ、夏は合コンとか友達に紹介して貰ったりとか一応少し頑張ってるんだよ。でも面倒とゅうかどーでもよくなっちゃって。枯れてるんですうち。いいんです。家族と友達、でもって大好きな服が買えれば十分だから!ホントだよ!

お願いです 

July 28 [Sat], 2007, 4:01
たーいへん。検索で明らかに知り合い?が見てるようです。困りました。このブログは親しい友人にしか教えていないブログなのでうちからアドレス聞いてない人は見ないで下さい。お願いします

わぁぁい 

July 23 [Mon], 2007, 1:24
あんまダイエットがんばってなかったのに体重戻ったぁ奇跡☆今日もテスト勉強のストレスで朝からバームクーヘンにチョコパイに大量くってるのに笑。明日からはもっと頑張ってダイエット強化するょ!なんせ海いくからねーそれまでに痩せないと水着なんか着れたもんじゃないからねなにより秋はオシャレを楽しみたいしッ♪さてさて今から勉強がんばるぞー!

嫌ー 

July 20 [Fri], 2007, 14:12
まぢありえないデス。なんでこんな太ったんだか。服入らないとか終わりだからぁぁ泣。秋のオシャレが一番好きなんでこのまんま秋になったら死んじゃいます。夏、やせます!!
プロフィール
★名前 ようこ
★誕生日 8月16日
★住んでるトコ 川崎
★趣味 パソコン、買い物
★好きな芸能人 あゆ、ORANGERANGEのHIROKI
★好きなTV番組 あいのり
★好きなキャラ キティ
★好きなタイプ ノリが合うヒト
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤
» あけおめ (2008年01月19日)
アイコン画像とんこ
» お願いです (2007年07月28日)
アイコン画像yuriko
» んんん (2007年01月19日)
アイコン画像まぁさ
» ただ今… (2006年12月30日)
アイコン画像ようこ
» 食いまくり (2006年12月28日)
アイコン画像まぁさ
» 食いまくり (2006年12月26日)
アイコン画像ようこ
» にゃーーーー (2006年12月24日)
アイコン画像あおい
» にゃーーーー (2006年12月23日)
アイコン画像ようこ
» ずっと友達 (2006年12月22日)
アイコン画像ともこにゃん
» ずっと友達 (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる