『美しいひと』 

2007年05月28日(月) 14時07分


去年Kに振られて・涙。


あたしの人生で最初で最後の、一番の大失恋をして別れてから・涙。


あたしは女磨きをあたしなりにも一生懸命頑張って。


少しでも綺麗で美しいひとに近付けてなれる様に。


少しでも綺麗になってまたKに必ず振り向いて貰える様にと・涙。


ここ何年も病気になってからは、ちゃんとして居なかった(元々はお肌のお手入れやメイクをする事は大好きなのですが)。


お肌のお手入れやお化粧を、ずっと地道にひとりでせっせと毎日頑張って居ます。


最近はKと恋人同士で居た時よりも。


もしかして?お化粧をする様になりました(それじゃあ女として駄目だよね本当に反省(>_<))。


そんなあたしの殆ど毎日の日課は。


口込みコスメサイトの@コスメを見て。


良いお化粧品を色々と見て探して買ったり(←買うのは値段にもよるけれど)、サンプルを貰って試す事です。


この努力のかいが少しでも在ったのかな?。


今月凄く久しぶりにやっと会う事が出来た・涙。


たったひとり愛するKに肌が前よりも綺麗になったね。


と誉めて貰えて凄く嬉しかったのです・涙。


そんなあたしが最近凄く欲しいお化粧品が在って。


まずあたしの肌に在って優秀な、日焼け止め下地か日焼け止め美容液か乳液と。


JILL STUARTのリキッドリップグロスのリップラスターと。


JILL STUARTのアイシャドーのジェリーアイカラーと。


実は去年の12月からずっと予約したまま、日々金欠のあたしには高くて今だに取りに行って無い。


カネボウミラノコレクションフェースアップパウダー2007


が欲しいのです。


後マスカラも欲しいし(これは近い内に買います)。


基礎化粧品では。


もう長年月愛用して居る、アルビオンのスキンコンディショナーエッセンシャルと。


コスメデコルテから出た美白美容液、ホワイトロジストスポッツコンセントレイション


が欲しくて堪らないけれど。


コスメデコルテはAQの乳液を買うだけで、お値段的に精一杯なので(T_T)。


当分は買えそうに在りません(一度は絶対に使って見たいけれどね)。


取り敢えず今持って居る、基礎化粧品とお化粧品で。


これから先もずっとずっと。


あたしの『美しいひと』を目指す努力は続くので在ります。


Kあたしは今よりももっともっと内面も外見も両方含めて。


『美しいひと』になってKをまた必ずあたしに振り向かせるからね。


Kちゃんとあたしを見て居てね。


ようこ。

2007年5月19日土曜日の食べ物。 

2007年05月20日(日) 8時16分



・サントリー/烏龍茶約コップ1〜2杯位/0kcal


・アサヒ/スーパードライビール1缶350ml/147kcal


・タカラ/CAN CHU-HI直搾り/シークァーサー味1缶350mlの半分と少し/1缶当たり143.5kcal


・ロッテ/爽アイスクリーム/バニラ味1個/235kcal


・グリコ/ジャイアントコーンアイスクリーム/バニラ&生チョコ味1個/240kcal


・武蔵製菓/水ようかん・葛桜(こしあん)/水ようかん2個と葛桜(こしあん)2個入1パック


お家でひとり淋しく食べました。

真面目に堕ち行くあたし。 

2007年05月12日(土) 15時31分


ねえK。


Kはもうあたしの事は一番良く解って居ると想うけれど。


あたしもKと同じだよ。


Kの事は言葉にしなくても何故か不思議と、解ってしまうんだよね。


あたしは。


Kもきっとあたしと同じなのかな。


あたしも。


良い意味でもきっと悪い意味でも。


あたしは余りにも純粋過ぎて馬鹿で阿呆で幼過ぎて・涙。


Kに振られてからのあたしの毎日は・涙。


あたしは毎日たったひとりぼっちで居て・涙。


誰も話すひとも頼れるひとも・涙。


心が日々ひとりぼっちで弱って居る時に、傍に居てくれるひとも。


あたしを守ってくれるひとも・涙。


ただ手を握って抱きしめて欲しいKも・涙。


誰ひとりとして傍に居なくて・涙。


それは余りにもあたしを日々孤独にして・涙。


きっとあたしは近い内かこの先か解らないけれど。


真面目に堕ちて行ってしまうの日が来るかも知れないと・涙。


真剣に考えてしまう時が在って・涙。


あたしはKも知っての通り。


そんなに強い女なんかでは無いから・涙。


ふと危ない世界の考えが頭を過ぎってしまったりして・涙。


これから先あたしは一生ひとりぼっちで、生きて行かなければならないと想うと・涙。


この毎日の淋しさと孤独感を埋める為には・涙。


夜の危ない世界に足を踏み入れたら・・・涙。


その時のたった一瞬でもひとりぼっちの、この耐え難い孤独感を・涙。


一瞬でも忘れる事が出来るのかなと、ふと考えてしまったりする自分が正直居たりします・涙。


でもそれはたった一瞬でしか無い事も、もの凄く自分でも良く解っては居るのだけれど・涙。


あたしはそんに強い女なんかではけして無いから・涙。


やっぱり誰かに本当は絶対Kにだけ一瞬でも抱きしめて欲しかったりして・涙。


でも自分でももの凄く解って居る事だけれどね・涙。


もしあたしが本当に夜の危ない世界に、足を踏み入れたりした・涙。


あたしはどんどん自分を軽蔑して凄く嫌いになって、嫌いになってしまうのは凄く解って居て・涙。


多分坂道を転げ落ちる様に。


真面目に堕ちて行ってしまうのかなと。


こんな馬鹿なあたしにでも、それは目に見えて解って居るから・涙。


もうあたしはけして若くは無いし・涙。


あたしの心から愛してる居るひとは世界中でたったひとりKだけだから・涙。


K以外のひととは誰とも付き合うのも、結婚する気も一生あたしは全く無くて・涙。


自分でもKに振られたのに本当に馬鹿な女だと想うけれど・涙。


この世にKはたったひとりしか居なくて。


他に代わりなんて世界中探しても。


絶対に誰ひとりとして居なくて・涙。


この先Kに振り向いて貰え無くても。


あたしはKをこれから先も一生ずっとずっと心から愛し続けて生きて行きます・涙。


これはあたしにも他の誰にもKにも変えられない想いだから・涙。


あたしが夜の危ない世界に何故足を踏み入れないで居るのかは・涙。


あたしの本当に勝手かも知れないけれど・涙。


Kを哀しませたりがっかりさせたく絶対にないからなのです・涙。


あたしは本当に自己表現が下手で、馬鹿で不器用過ぎな女だけれど。


Kに対するこの想いは誰が何と云おうとも。


世界中を的に回しても絶対に誰ひとりにも負けない自身は在るから・涙。


Kのこの想いだけはあたしが死ぬ迄。


あたしが守り通します・涙。


ねえK。


これから先もずっとKの居るその場所からちゃんと。


Kとあたしのこれからの先の前向きな新しいふたりの未来に向けての・涙。


あたしの成長と努力を見て居てね。


あたし絶対に一生懸命にまた一から新しいふたりの未来に向けて頑張るからね・涙。


本当にこんな不器用過ぎて馬鹿なあたしをどうか許してね・涙。


ようこ。

耐え難い毎日。 

2007年05月05日(土) 4時06分


耐え難い程の。


哀しみ。


死ぬ程の。


淋しさ。


孤独感が。


毎日毎日。


あたしを包み込んで行く。


毎日誰とも話さずに話すひとも居ないで過ごす。


淋しさは。


もう本当に本当に。


言葉なんかではとても表現出来ない程に。


辛く哀しく淋しさが増えて行くだけの、毎日だけが過ぎて行くだけなのです。


誰にも必要とされて居ない、とてつもない程の。


本当の哀しみ苦しみと孤独感がKには解りますか?涙。


本当にひとりぼっちの哀しみ孤独感の苦しみが解りますか?涙。


こんな毎日が続くのなら。


あたしはもう本当に今直ぐにでも、死んでしまいたのです・涙。


もし死ぬあたしを。


どうかこんな弱虫なあたしをせめて、どうか許して下さい・涙。


あたしの毎日は何時も街を歩く時も、買い物もご飯を食べる時も。


必ず嫌でもひとりぼっちで、食事をして買い物して街を歩くしか無い。


耐え難い程の淋しさ孤独感が。


どれ程に辛く淋しく哀しく孤独なのか解りますか?。


あたしの毎日は誰も話すひとも居なくて・涙。


ひとりぼっちで過ごす毎日が、ただ嫌でも過ぎて行くだけで。


今もこれから先もきっとずっとずっとあたしが死ぬ迄。


この毎日がただただ嫌でも過ぎて行くだけだから・涙。


あたしのたったたったひとつのささやかな願いは。


愛するKに今直ぐにでも一目でも良いから会いたいだけなのです・涙。


ねえK。


もうあたしには。


Kに会う事すら許されずに生きて行かなければならないのですか・涙。


きっとあたしは好きで愛するひととは。


一生幸福になれない運命なのかな・涙。


きっと神様があたしに与えた罰と運命なんだね・涙。


今は一日も早くあたしは死が来る日を。


ただ浸すら待つだけなのです・涙。


馬鹿で弱虫で情けなくてこんな弱いあたしを。


どうかどうか。


神様皆様許して下さい。


ごめんねK。


今もKを世界で一番好きで愛して居るあたしをどうか許して下さい。


ようこ。

あたしの。 

2007年05月02日(水) 4時40分


今迄。


生きて来た人生の中で。


本当に。


心から死ぬ程に。


一番。


全ての一秒一秒が。


素敵で。


幸福で。


居られ時間は。


2003年4月22日から。


2006年2月1日迄の。


約2年と9ヶ月。


あたしがKの恋人で居られた。


この時間達だけが。


あたしの。


今も。


今迄。


生きて来た人生の中で。


一番の。


幸福で大切で宝物な時間なのです・涙。


ようこ。

ねえK。 

2007年05月02日(水) 3時21分


去年の。


あの日から。


あたしの毎日は。


本当の。


哀しみよ。


こんにちは。

最近もの凄く感じる事 

2007年04月27日(金) 4時21分



最近特に凄く想い感じる事が在る。


あたしはずっと前からも想って居たけれど。


絶対に長生きは出来ない様な気がしてならない。


長く生きられても四十歳前後位迄しか、生きられない気がしてならないから。


去年の2006年2月1日に本当に本当に、ひとをこんなに迄Kを見て居るだけでも。


悪い所も良い所も全てを含めて愛する事が出来て。


世界中を適に回しても良いから世界一大切で、心から愛して居た恋人のKに余りに突然に・涙。


振られてしまったショックと喪失感を埋める事は、別れてから一年たった今でも。


何ひとつ変わらずに埋める事なんて出来なくて・涙。


それはこの世でKはたったひとりしか存在しなくて居なくて。


良く失恋は次の恋愛をすれば忘れると聞くけれど。


正直に云ってKに振られてから、あたしはひとり暮らしを初めて。


あたしの事を良いと云ってくれたりしたひとは居たりしたけれど・涙。


あたしの心は今もKと恋人同士で居られた時と、全く何ひとつとして変わらずに居て・涙。


あたしが最後にキスも手を繋いだひとも、SEXをしたひともKが最後で。


これから先もあたしは心から愛して居るK以外のひととは、キスもSEXもする気なんて全く無くて。


あたしはひとり暮らしを産まれて初めてしてから、自分なりでまだまだ甘いかも知れないけれど。


Kとまた一から新しく復縁出来てやり直せる為に、一生掛けてあたしはKを待ち。


これからも色々と一生懸命頑張って行きます。


でも現実にはKには恋人が居て・涙。


それでもあたしが決めた事で、あたしはKを愛してるから・涙。


でも正直に云うと毎日ひとりぼっちで生活して居て。


今頃きっとKは彼女と仲良く手を繋いだり、キスしたりして居ると毎日想い考えてしまって凄く辛く苦しくて・涙。


Kに会いたくても会えなくて・涙。


なら多分あたしは長生きが出来ない気がするから・涙。


Kがあたし以外の他の女のひとと、結婚して子供が出来る前に・涙。


あたしは死ねたら本望です・涙。


ごめんねあたしはそんなに強い女では無いんだよ本当は・涙。

ひとりぼっちのKを想い四年目 

2007年04月22日(日) 18時32分


ねえK。


今日何の日だかまだ覚えて居てくれてるかな?涙。


もうKは覚えてなんか居ないよね・涙。


きっと・涙。


4月22日だよ。


本当なら今日で4年目だったのにね・涙。


あたしはもう本当に救い様が無い程に馬鹿でしょ・涙。


馬鹿でごめんね・涙。


今日もまた変わらずにあたしは。


Kを愛してるよ・涙。


ようこより。

ささやかなたったひとつの願い 

2007年04月17日(火) 19時47分



会いたい・涙。


会いたい・涙。


せめて会うだけでも・涙。


一目でも良いから会いたいよ・涙。


ねえK・涙。


あたしにとって世界一愛おしい、その大好きな姿顔を・涙。


一目で良いの・涙。


見たいの会いたいの・涙。

好き 

2007年04月13日(金) 9時40分


あたしは。


化粧品が好き。


ファッションが好き。


洋服が好き。


フランスが好き。


フランス映画が好き。


椎名林檎が好き。


食べる事が好き。


美味しい物が好き。


お酒が好き。


ビールが好き。


ワインが好き。


シャンパンが好き。


アイスクリームが好き。


ぱんが好き。


お菓子が好き。


甘い物が好き。


イタリアンが好き。


パスタが好き。


ピザが好き。


オムライスが好き。


焼鳥が好き。


カフェが好き。


外食が好き。


赤が好き。


ぴんくが好き。


黒が好き。


夜が好き。


夜更かしが好き。


お風呂が好き。


リラックスする事が好き。


ロングヘアーが好き。


でもね。


そんなあたしが一番大好きなのは。


Kだけ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-оお洒落とファッションお洋服とコスメスキンケアとооお野菜たっぷりの豚しゃぶしゃぶをポン酢たれで食べる事とоо大好きなお酒ん呑む事とооアイスクリームと美味しい物と外食が大好きですо
    ・ビューティ-о最近少しでも綺麗な女性になれる様にお肌のお手入れスキンケアとооお化粧は滅多にしませんがメイク等を一生懸命に頑張ってして居ますо
    ・恋愛-о誰が何と云おうともあたしが生きて居る限り、一生涯Kだけを心から深く深く愛し続けて生きて行きますо
読者になる
оかなり文章下手な阿保なあたしですが、どうぞ宜しくお願い致しますо
Yapme!一覧
読者になる