ハウルの動く城 

2004年11月25日(木) 4時19分
ついに今日見てきました。
ハウルの動く城
イヤーさすがに宮崎駿監督ですね〜
いいもの見せてもらった気がします。

木村拓也の声も結構キャラクターにあっていました?
いあってたのかな〜
キムタクだ〜って感じがしただけでしょうか?
まあ言いや^^)

とにかく面白かったです。

なんかそばで見てる人がうるさかったけど・・・
もっと静かに見れねーのか!!

今日は・・・ 

2004年10月26日(火) 23時19分
今日は成績発表の日でした。

何かいろいろ大変ですな〜3年生は。

結構散々な結果です。

今日の一言

土水空気
にんげんのつくった
ものじゃねんだよ
なあ

by みつお

最近の悩み 

2004年10月18日(月) 12時00分
最近の悩みは・・・
1こまの目覚ましに気づけなくなってきた。
どうしよう、
来年も3年は避けて通りたい!

久しぶり!! 

2004年10月12日(火) 23時34分
いやー
8月からまったく更新してなかった見たいで・・・

いやはや

今日はひさしぶりに書いてみました。

今も、ハムスターは生きています。

今日のハムスター 

2004年08月26日(木) 16時55分
最近何にも言うことがありません!

まあ最近ハムスターはひまわりの袋が開く音に敏感になりました。

証拠写真!!

再開 

2004年08月15日(日) 3時31分
今日から再開していきます!

この日記!

今まで、名古屋に缶詰だったので、

今日からまたまじめに書こうと思います。

12日目 

2004年07月29日(木) 21時38分
昨日、ちーのにハムスターの紹介をしました!

手の上でウンチいっぱいした様子・・・

今も元気にまわし車回しています。

みんなも、見に来てね〜!

8日目 

2004年07月25日(日) 23時49分
今日は

ハム小屋を掃除しました!

少しチップを入れすぎたかも・・・

ハムスターは結構気に入っているみたい!

今日、21才になりまして、

昨日たくさんの人に誕生日のお祝いをしてもらい!

どうもありがとうございました!



5日目 

2004年07月22日(木) 23時41分
ハムスターのいろいろな名前ありがとー 

投票形式で決めたいと思います。

ところで、今日のハムスターは・・・

最近、家をしっかりしたものに変えてみました。

おかげで、なおさら部屋から出ようとしなくなってしまい、、、

親ばかとしてはなんかさびしくなってしまい、、、

どうしよ〜

あまり、遊べず写真はないっす!

3日目 

2004年07月20日(火) 23時59分
今日は部屋でお散歩をさせてみました。

部屋で離すと、ねずみそのもので・・・

ちょっと変な感じかも

そういえば、昨日はなべに

「親ばかですね〜」

と一言・・・

親ばかの何が悪いんだ〜ちくしょ〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる