たのしかった! 

2009年08月04日(火) 1時06分

ジャスコいって[うおえもん]
楽しかったー笑


りななぎさと31から語りー
最後まで楽しかった


みんなありがとー


そーれーで、

明日ちゅーごく帰りマース



……

うぅぅぇえーーん

やっぱりさびしんだーーょっ




今度は日本1年これないのかなー



いやいや..


1年後また帰ってくるから



がんばんなくてわー



ねっ



明日は持ってく
お菓子いっぱい買って

おいしー日本料理たーべよっ


いってきまーす

トゥース 

2009年07月27日(月) 21時19分
きのうは友梨子とオリナスで
【モンスターアンドエイリアン】
みたよー

幼虫ザウルスうけたー笑

チュロトス(だっけ?)もおいしかった♪

帰りにゲイくんもチラっと見てきた!
ゆりこすごい嬉しそうでかわいかった笑


ゆーりーこー楽しかった
ありがとねー



もーあと1週間くらいでまた
中国に帰るんだー

はやいなー


今度来るときには大学生かな..?

うっひょー


残りの何日間予定ぎっしりだー
まんきつしそー

あさっては秩父温泉
いってくる!

楽しみだなー


みんなもよい夏休みを〜っ

やっと更新 

2009年07月24日(金) 11時11分
ひさしぶりー(^^;)

やっとかけたー


最近ひま人でモス通い
してるー

この前は美奈子とえんちゃんに
もすでバッタリー!


久しぶりで嬉しかったー


明日と明後日の予定も入ったぜー

あさっては友梨子と錦糸町映画ー\(^o^)/



んでもきょうは


すっっっっっごくヒマ!



連絡なかなか取れないのは

すべて携帯くんが止まってる
せいだー


しかも動いても電話しか
機能しましぇん


とりあえず

今日すずしーから
健さんと散歩いこー


おい 

2009年07月18日(土) 14時48分

昨日オリナスいって

ハリポッター謎のプリンス
みてきたー


ロンかわいー


エマワトソンちゃんかわいーきれいー

ハリーちょっちおっさんだー

マルふぉい!細長ー


2時間40分くらい(?)ながかった

でも、おもしろかったよー




魔法つかえるよーになりたいよねっ



そそそ髪の毛染めた―
あんまくっきりじゃないけど

確実にそまってる



あたし黒い髪の毛の方が
似合うかな?


まっ!帰るまで茶髪を満喫しよーっと



あーあとねー、あたしの携帯メールすらできないプランに
入ってるらすぃーです、、

携帯からメールできませーん


ちーん


連絡は電話かPCめーるで
おねがいします

洗濯物びよりー 

2009年07月15日(水) 13時13分
今日もあついねー:(

午後5時にsunamoのLush
のまえ集合にけってーい

あーゆーとーもーこー

時間とってくれて
ありがとー

洗濯物干して
行く準備しおっと


HOTT 

2009年07月15日(水) 0時56分
おっ!明日あゆとともちゃんと
遊べるーっ!やったー\(^o^)/
5か月ぶりー


夜遊ぶけど明日は
早起きしそーだっ


きょうは1日小松川区会館で
お母さんの仕事の手伝い

最近は気功とか太極拳
若い人もやるんだねー:)))

初めて人前で通訳した:!

通訳って大変なのね、、、
疲れてさっき寝てたら
夢にまで出てきた

区会館の前にある
中華料理屋さんの餃子定食!

すっごいボリューム!

餃子にやまもりラーメンやまもりチャーハン
杏仁豆腐とザーサイがついて800円!

おじさんで満員だった理由
分かる気がするー

夜は
さっきチーカマ食べた

ビールにあいそー



もー1時か

さっき寝たから
眠くなくなっちゃった[´×`]


またお風呂はいろー

明日とにかく
楽しみだなーっ

:) 

2009年07月13日(月) 23時03分


昨日の夜10時に亀戸の”すし三昧”
行ってきたー\(^o^)/

マグロ半額セールだよー

やっぱお寿司は
おーいしーねー


その前にサンストも
久しぶりにいった


ペットショップとゲームセンター
できてたー!


わんちゃんかわいーなー

うちの健さんは
最近お母さんに頭の毛だけ切ってもらって
ツチノコみたいになってる

ゲームセンターでお菓子落とすやつ
プリングルを6個狙ってやったけど
ハイチュウ1個しかおっこってこなかった(´_>`)


ミスドのメニューいろいろふえてるねっ
とうふきな子ポンデリング
とチョコレートリング買ったっ

マックの店長なんだか若くなってた


今日は新宿少しだけまわってきたー

暑くて早めに帰って来て
平井の薬局でフェイタス買った

肩こりにねー


あと髪の毛の美容液と
かわいー色のマニュキアと
アイシャドウ

かったぜー


ォイェー




あーちかれたー



今日はもーねーよーぉー

NIPPON! 

2009年07月11日(土) 22時35分

今年の夏休みは
みんな受験勉強で
いそがしいかな?

でも毎日勉強だけ
ガリガリやってちゃ
疲れちゃうだろうから、



そんなときは!


あたしとあっそぼーう

わー




携帯の番号もアドレスも
変わってないよーっ


でも16日までねー
あたしの携帯あたしじゃない人
に使われてるの

電話しても中国人のおじさん出るよ


てことで、メール電話17日から
できるんだー


携帯戻ってくるまでは
平井のモスバーガー
で勉強だなー


今日から日本にいるあいだ毎日
更新するからねっ!


りなーっともこーっ
ただいまー!

ご飯食べにいこいこっ!
きゃー会うのが楽しみだああー











ぅゎっせい! 

2009年07月04日(土) 13時32分


7月6日に日本かえるよー

うらうら〜


ミミガー 

2009年03月01日(日) 11時22分
おー!コメントー!

りなりなー

きぬがわりなだよーっ


夏休みも2月も
会えなかったから

話したいこと山森だよー

ほんとに会いたいなぁぁ


日本戻ったらあそぶよー
しゃべるよー絶対よー


あたしは肉づきすこし増えたでね

中身はそんなに変ってないよー



いっそみんな中国遊びに
来ちゃえばいーのにー



あさって雛祭りだ

ひな壇ないから
折り紙でお雛様
つくろっかな


やっこさんだけど、


まいっか笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きぬりな
» :) (2009年07月14日)
アイコン画像とも
» ぅゎっせい! (2009年07月08日)
アイコン画像きぬ
» ぅゎっせい! (2009年07月04日)
アイコン画像
» ミミガー (2009年03月01日)
アイコン画像きぬがわ
» はははは (2009年03月01日)
アイコン画像きぬ
» 帰国 (2009年01月30日)
アイコン画像まつきよ
» 帰国 (2009年01月25日)
アイコン画像ゆりこ
» 洗顔フォームとおあばあちゃん (2008年09月16日)
アイコン画像とも
» 近況報告 (2008年09月06日)
アイコン画像ゆりこ
» 近況報告 (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる