上海 

2006年11月10日(金) 16時17分
上海ハニーとぉ浜辺しゃーこーダンス♪見つめっぱなしたまんねぇ女神♪
久々にORANGE RANGE聞いてます。1stcontact。
上海ハニーいいなあ(゜∀゜)すごい好きだあ━━━(゜∀゜)
上海ハニーとぉエイジアンラーンデブー♪

コナミ 

2006年11月10日(金) 14時55分
コナミスポーツに入会だああ(゜∀゜)━━━!!

高い金払うんだから、元取るくらい行く。
うん、そしてクリスマスまでに3キロ痩せる。

やるぞ━━━('∀')

ピアスフロス 

2006年11月10日(金) 13時22分
ピアスホールのお掃除フロス買った(゜∀゜@)
うわぁい、ちょっとほしかった、コレ。
あとピアスも。6個ついてちょww490円てwww
クレアーズさん安すぎ。

めろんぱん 

2006年11月10日(金) 10時58分
仕事先の近くでよく買うパン屋さんが5周年記念でパンくれました。
何かね、パンなんだけどものすごいメロンの味。
メロンそのもの('∀')
うめええ━━━(゜∀゜)
メロン食ってるみたい━━━(゜∀゜)

ダノン・ビオ 

2006年11月05日(日) 11時18分
今のところセブンでしかみたことないけど、いいっぽかったので食べてます。
「おなかスッキリ」と「まずは14日間お試し下さい」のキャッチフレーズにひかれて(笑)何かパンテーンみたいだな( ´,_ゝ`)フ

高生存ビフィズス菌が入ってるらしい。
味もうまいし、しばらく食べてみよ♪

チゲー(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLBsoQg ==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCITwbK EI=?=! ! 

2006年11月04日(土) 11時14分
はるさめ麺はチゲに限る(人´∀`)バリうま。
辛さがたまらん(゜∀゜)
最近朝お腹すくなぁ。
朝飯食べるのに。

朝から 

2006年11月03日(金) 8時02分
朝から車のバッテリーが上がりやがった…。
だから冬はイヤなんだよo(T□T)o
会社遅刻だし、最低…。セル回るんだけど、最後までかからない…。
あうう…

ブースター乗せときゃ良かったよぅ…
近所の人も持ってないとゆうミラクル(違うだろ)
あーう━━━(゜∀゜;)━━━!!

ゾーンセラピー 

2006年11月03日(金) 0時50分
今はやり?のゾーンセラピーしてます。

麺棒気持ちいいすなぁ〜(´∀`)疲れも取れてよかです♪セルライト落ちろ━━(゜∀゜)━━!!ちなみに麺棒と写ってるのはうちのにゃんこタン★
麺棒になすりついてます(笑)

晩ごはーん 

2006年11月02日(木) 21時46分
やっと仕事から帰宅です(´・ω・`)
仕事中体調悪くて、最悪…。
けどご飯はきっちり食いました(笑)おでんと味噌汁とほうれん草のゴマ和えです( ´_ゝ`)
やっぱ和食に限ります。
遅めのご飯だったから、ファンケルのカロリミット飲んだ(^^)v

お昼ご飯 

2006年11月02日(木) 15時03分
レンジでチンの牛肉とまいたけのデミグラスリゾット♪
うまい━(゜∀゜)━!!しかもカロリーも控えめ!
量もちょうどいいし、カゴメさんいい商品つくったすなぁ(人´∀`)
だって2分でデミグラスリゾット食べれるなんて!画期的だ…!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる