わからない 

2006年04月13日(木) 20時10分
時間の流れがわからない
過ごした日々が数えられない
たったの数日なのに

おめでとう 

2006年04月09日(日) 20時12分
27歳になりました

そろそろ身体に優しくしてあげないといけないかな
健康に気を遣わないといけないかな

あまりにも変化の多い26歳だった
去年一年、よく耐えた
ひとりじゃ到底無理だった
友達と家族のおかげだ

今年も、去年に負けないくらい前に進まなくては
ちょっとだけ強さを手に入れたはずだから頑張りたい

20060408 

2006年04月08日(土) 20時07分

手紙が好きで出来る限り書きたいと思う

送る相手でいっぱいになる時間はわくわくする

近過ぎて大切な人ほど言葉が難しくて

だからこそシンプルなものしか思い浮かばない

私の大切な母上

お誕生日おめでとう

20060402 

2006年04月02日(日) 19時58分

4月が巡ってきた

月が変わるごとに

書き込みすぎたカレンダーをびりっと破く

もう文字が読めないくらい汚くて

だってそれは去年のだもの

今年のは真っ白で何だって書き込める

愛しいそれに私はキスをするように書き留める

毎日毎日この感情を積み重ねる


変わらないもの 

2006年04月01日(土) 19時54分

彼女の笑顔は10年前と全く変わらなかった
一緒にいることを決めたふたりも
ずっとずっと変わらず幸せな日々を過ごせるんだと思った
笑顔には抱えきれないほどのパワーがある

20060328 

2006年03月29日(水) 0時55分
不思議で仕方ないんです。
昨日も一昨日も先一昨日もその前も、その前の前の日も
ずっとずっとあったかくてぬくぬくで、
いつもいつも充分満足で幸せなのに、
今日もほしくてたまらなくなってしまう。
不思議。
透き通るようなキラキラの欲張りさんになっているのかもしれません。

20060327 

2006年03月28日(火) 1時30分

小さくてキラキラしているものを

何個も重ねて積み上げました

曇りガラスを抜けて入ってくるお日様は

それをキラキラキラキラ照らします

あまりにもきれいだからか

ぷるんとなみだがこぼれました

そんな暖かな春の午前中でした


20060323 

2006年03月24日(金) 0時43分

今日で最後の新宿バイト。
学生の頃から通いなれた新宿には、
用事がない限りほとんど足を運ばなくなるのだろう。
あわただしく終わりを迎えたので、いまいち実感がわかない。
不思議な感じだ。

mois cafeにてトーと一緒にスイーツを食べまくる。
@イチゴミルクのレアチーズケーキ
Aジャスミンプリン
B桜のティラミス

すごい。おいしいいい!
moisはやはりスイーツがおいしい。
こんなにも食べられてなんとも幸せな夜だった。
最近舌が敏感になってきたように感じた。

20060322 

2006年03月22日(水) 21時48分
久々の日記。
最近はさぼりぎみだった。反省。

桜の蕾が開きだした。
東京も開花宣言。
品川から原さんまでの道のりにある桜もぽつりぽつりと咲いていた。
春。
嬉しいような、秋とは違う切なさもある。

日々は変わらず過ぎていく。
変わるのは自分。
変えるのも自分。
いいほうにもそうじゃないほうにも。
気合を入れなおして日々を過ごそう。

20060216 

2006年02月17日(金) 2時50分

この空気の色は透明で温かい。
呼吸を意識する事もない。
優しく触れて大事に包んで。


目を見ることが出来るようになった
あなたをもっと見たいと思うようになった


好き+ヤキモチ+淋しい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko-yoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる