はじめてのブログ

October 08 [Sat], 2011, 23:22
初めまして yoko です。

始めてブログに挑戦

≪ まずは こんな感じで・・・ ≫
私には、息子が2人。
この2人・・・親の顔を見たいくらいの我が儘言いたい放題! 言うこと聞かない 暴れん坊少年

金曜日に 終業式だった小学生・・・悪夢の3連休が始まった。

朝 8時過ぎには 友達から「遊ぼう」の

     ・・・・・・ 毎日仕事をしていて、やっと休みと言うのに・・・・
     ・・・・・・ 母は つらい
     ・・・・・・ 「ダメ!」とは 言えず・・・・・


外はとても良いお天気
自転車も新しいのにしたし、きっと外で遊んでくれるだろう・・・・

     ・・・・・・ アレ ・・・・・
     ・・・・・・ なぜ? 
     ・・・・・・ 友達と集まるのに  DS一つって・・・・・・
     ・・・・・・ オイオイ
     ・・・・・・ みんなが ばらばらに あ・そ・ん・で・る・

  何しに来たんだ?
           DS・Wii・おもちゃ って おいおい 


  我が家は 学童じゃないわい

 とは 思ったものの・・・
 意外と まだ 目の届く範囲に 居てくれるだけ 安心 なのかも・・・


 母親とは、ツライ

子どもの成長は嬉しいけど、なんだか もの寂しい気分にも なるのね〜 

毎日 怒ってばかりの ママだけど・・・

この 3連休の残りの日は 怒らないように してみようかな・・・と思う1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoko-w/index1_0.rdf