寿司食いねぃ 

August 11 [Fri], 2006, 22:51
21歳だ
と、いうことで来るは八月十日、完璧にきゃぴAなかんじとは
おさらばしました。

実際21ってもう何か逃げられんかんじよね〜〜ww
ぶっちゃけ20って響きがさ、
やっと大人だぜってきゃぴAなかんじもあるやん

21って。。。。
あとは老いていくだけだね。

でも、メール及び電話をくれたみんな、ありがと

相反するもの 

August 05 [Sat], 2006, 19:50
今日はケータイから更新↑
ホントはケータイは続きって出きんけん、好かんちゃけど、
暇やしパソコンは今バイト中止やけんないし、
ケータイで☆☆


世の中には相反するものが、溢れている
いいことがあれば悪いことがあるし、
まあ逆に悪いことがあればいいこともあるわけで。

今日はこの二日間で体験したあたしの相反すること♪

●悪かったこと
ゲド戦記(-_-)

人が少なくなってから〜とか言ってたことは、まぁ…(笑)
だって我慢出きんかった!!

それは置いといて…
肝心の感想。

まぁじ、ナイ!!!!
良かったとは、お世辞にも言えん↓↓

最初、龍見て「なくね(笑)?」とか思ってしまって…
いや!!でもこれは駿じゃないっちゃけん、この人の作品として見よう!!
って心入れ直して、見始めて。

テルーの歌とかはよかった◎
切なくて、響いた。
アレンやゲド、テルーのセリフも良かったりしたっさ。

でも中盤→クライマックスと、もはやギャグ。
ありえんかった…。
まず、キャラに招集がついてなかった。
絵が稚拙、雑。
魅力的なキャラがいない。
動きがぎこちない。
カメラワークというかアングル??がすごい目に余る。

おもしろかった★っていう人には心から申し訳ないけど、
でもジブリだからこそ嘘やお世辞は無理(泣)!!

ジブリじゃないアニメだとしても、
あたしには無理だった。
すごい悲しくなって思わずその後、ボーリング(笑)

とにかくあたしはダメだった(:_;)
次回の駿作品に期待しやす↓

●良かったこと
マイダーツ

ついにマイダーツをゲットp(^^)q
なんか、バイト先にダーツがあるとけど、
オーナーがくれた!!!
超うれしい☆☆☆
重いけん投げやすいっちゃん↑↑
最近は暇さえあれば、バイト先でダーツ♪
早くうまくなりたか〜!!!


やなことあっても、いいことあれば結果オーライだぁね☆☆

次回はパソコンで投稿しよっと♪
家おったらドラクエ三昧でいかんね(笑)
じゃ、バイバイ(^O^)/

ベン戦記 

July 31 [Mon], 2006, 8:12
ゲド戦記が始まったよ〜〜〜〜
うう、見に行きたい気持ちをぐっとこらえとります。
WHY

おぅ、なーぜーなーら〜〜〜〜
人が多いじゃん
嫌なのね、だって絶対うるさいじゃん、、特に昼間なんかは。

だから、もすこし落ち着いてからレイトショーで
見に行く所存。
あ〜〜〜超楽しみ

命を大事にしないやつなんて大っ嫌いだ
と、いうことで、命が大好きです

授乳の時絶対気まずい 

July 25 [Tue], 2006, 15:05
こないだびっくりトリビアば教えてもらったっちゃん
なんかテレビでありよったけん、
知っとる人は知っとるかもしれんばってん、
ま、前書きということで書いてみようじゃないか

モンゴルで遊牧民として暮らしてる人々のトリビア。
兄弟の中で末っ子にあたる男の子は
18歳まで母親の母乳を吸う習慣がある。


びっくり人間コンテスト級じゃ
まじびびったっちゃけど・・・
昼間の食堂で絶叫いや、もはや絶句です
なんか家を継ぐのが日本とは違って末っ子の男の子らしいったい。

しかも、母乳をコップで飲みます
とかじゃなかとよ
直だぜ、直

カルチャーショックってすげえな

私はルシータ トエル ウル ラピュタ 

July 21 [Fri], 2006, 10:56
今日は朝一からガッコ
めんどくさい。。。
雷落ちて無くなればいいのに

そうすればあたしは単位という鎖から逃げられる
しかし、同時にニート。。。

う〜〜ん、どっちをとるべきか
なかA頭を悩ませる問題よね〜〜

いっそ単位という概念に対して
長崎名物「鎖国」をぶつけてやろうか。
それもなぁ。。。。
結局はニートにかわりはないし、
あげくペリーも来ちゃうわけで。。。。

サコクヤメナサ−イ

ペリーにはさからえねぇよな〜
さからえねぇよ。
よし、がんばって単位とろ。

存在感のおもしろさ 

July 21 [Fri], 2006, 1:40
体調わるし・・・
元気はあるけど、体がついていかん。
今は、足にぶつAできまくってて、ほてってるし、
喉がまたがっぱし腫れとるし、
目も微妙に今日腫れてた・・・

このまま、地球は壊れていくのでしょうか・・・

ホントそんな心境です。
嫌だねぇ・・・困っちゃうよ

昨日からまたサプリのみ始めたんだけど
それがいい方向に向かってくれることを願う

ドンと胸を張れ!る仕事 

July 20 [Thu], 2006, 3:08
梅雨があけたと思ったらまた大雨洪水警報〜
まーた洗濯できないじゃんもうさいあっく

しかもこないだ海行った日から足にぶつAできた
かゆいよ・・・
ムヒ、フル活用

ムヒ使った後に目とかこすったらめちゃ痛いよね。

今日は久しぶりに映画を五本借りてきた
・マッハ(スタント無しのやつらしいね)
・同じ月を見ている(パーさん窪塚大好きやけんねww)
・マラソン(ぴがーちゅるちゅるねりょよー)
・星になった少年(ランディー!)
・一億分の一の男(パーさんセレクト)

雨の日は映画に限るね

猿でも出来る反省の難しさ↓ 

July 19 [Wed], 2006, 5:36
本日二回目の更新寝すぎて寝れん
う〜ん、悪循環

最近自分の自己中っぷりに飽きAする。
そんな気分をなほちゃんに助けてもらった菊田です。
今日電話せんかったらまたもやいかん悪循環をやってた。
どうして、一回甘えが出たら人間は
それを繰り返してしまうんだろう。

どんだけ、言葉で伝えてもそれが繰り返しを始めると、
それはパターン化というものになってしまうように感じた。
そんな気はゼロにしろ、結局わからずやを続けてしまっている
現状があり・・・

こんなことを続けていて、
その先に待っているのは一番自分が悲しくなる結果だけだよね。

その時の自分の感情をぶつけるのは簡単。
でも同じ人間なんだから、いくら許容してくれるとは言え、
そこに甘え続けるのはよくない。
後から考えればあの時、普通に笑って話せるのだって
全然可能なのに、しないで後で自己嫌悪。

よーくーなーいー。
甘えてばかりではなくて、前進しなければ。
とりあえず、何回も言ってるけどほんとにごめんなさい。

夜の海には何かが出る・・・? 

July 19 [Wed], 2006, 1:06
髪そめた
全体的に茶色くしたのは一回生の春〜夏ぶりだから
まじ久しぶり新鮮だぁね
思いっきりイメチェンなもんだから
周りから「何かあった」とか聞かれるけど・・・

いやぁ、特に何も・・・・

普通はやっぱ心境の変化とかで髪切るもんとかね
そうでもないよね
長いの飽きたから切ったってだけで・・・笑

しかも、短いのいいよって言ってもらえるのは嬉しいっちゃけど、
短いほういがいいよってまで言われると
今まで6年間長かったのは何だったんだろう・・
とか思ってしまう

全国一位! 

July 17 [Mon], 2006, 21:43
かんっぺきに金・土のハードスケジュールで体調崩した
最悪・・・・
おかげであたしの機嫌も最悪・・・・
やつ当たりとかしてしまう始末・・・
最悪・・・

でもうじうじしててはいかんのです
迷惑かけてはいかんのです

と、いうわけで今日は気分転換に髪染める
ブリーチで色ぬく。
夏っぽくしてやるぜ
★プロフィール★            なまえ☆ヨウコ           詳しいことはリンクの前略プロフに行ってちょーだいな♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko-naho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる