コメントありがとうございますm(._.)m 

November 30 [Mon], 2015, 9:12
こんなブログにコメントをもらえるうれしさ!!ありがたや!
昨日は銀さんに会ってきたよ!


☆あちゃん
レス遅くなりましたm(._.)m
お色直しほめてくれてありがとう(⌒▽⌒)妖精感に一目惚れでしたの!
ロクパこの間行ってみたらまさかの店長さん?が覚えててくれててすごく驚いたよーあとエミキュあんなとこにできたんだね!びっくり!!
てかロクパってきゃりーちゃんで有名になったの??知らなんだ。。。

☆やいらちゃん
お久しぶりだねえ〜(⌒▽⌒)
もちろんもちろん覚えてるよ!!
そしてお祝いの言葉ありがとうですm(._.)m
とっても嬉しい言葉もありがとう♪
陽子もねえ最近アヤビエと初期のメガマソばっかり聴いてて、メガマソのライブ行ってみようかなーっておもってるとこなんだ(⌒▽⌒)
今年は忙しくて無理そうだから、来年になっちゃうけど(°_°)

ぜひぜひツイッターにもリプライもらえたらうれしいですー☆
気が向いたらぜひm(._.)m

みつあみ! 

November 17 [Tue], 2015, 20:28
みつあみ!

コメントありがとう(⌒▽⌒) 

October 19 [Mon], 2015, 9:01


☆あちゃん☆
わーうれしい!!
フォローも、陽子をきっかけにロクパー行ったりしてくれたこととても嬉しい!!!
ロクパー進化してるよね!
陽子が最後に行ったのは3年くらい前だけど、もうすっかりりえこさんもあさみさんもいなくて、でも一人だけ陽子のこと気付いてくれて声かけてくれて嬉しかったなー(⌒▽⌒)
陽子もまた、今週行ってみようかな♪

☆ゆかちゃん☆
ありがとう〜(⌒▽⌒)♪
かわいいだなんて恐れ多いけどとても嬉しいです☆
10年も見守っていてくれてほんとにほんとにありがとう!!!
あの痛々しい陽子を覚えているのかなあと思うと心中複雑ではあるけれども!!笑
あと、フォローありがとう(=゚ω゚)ノ☆

なんだかツイッターを見てもらえるみたいなので更新していこうとおもいます(⌒▽⌒)
写真は、お色直しのわたし(・ω・)ノ

わお! 

October 15 [Thu], 2015, 20:10


こんなにも愛されて陽子は本当に本当に幸せ者ですありがとうm(._.)mm(._.)m
Twitterは@ikrsnj01です!
まあフォローしてるだけで全然更新してないから、見てもらえるなら更新しよかな(⌒▽⌒)

そうだよねクリーニング屋さんで働いてたのはもはや高校生のときだから。。。
長いことブログ見てくれて、コメントなくてもこの記事をいまだ見てくれてる人がいたら本当にありがとうm(._.)m

和装のわたし(⌒▽⌒)





ありがとう?? 

October 15 [Thu], 2015, 19:43






お祝いの言葉、ほんとうにほんとうにありがとう????

最近のわたしとか、結婚式のわたしとか!
最近はまたMILKに戻って昔のロクパーのアクセサリーを引っ張り出してきたりしているわけなのです(⌒▽⌒)

クリーニング屋さんなつかしいな。。。
バンギャだったなあの頃は。。。
と、言いつつ最近またバンギャに戻りつつありますバンギャでなくオバンギャだけれども(°_°)

見てもらえてるのってうれしい!おどろき!
また更新します?


おどろき!! 

August 20 [Thu], 2015, 12:55



まだこのブログ見ていてくれる方がいたとは。。。おどろき(°_°)


えとー。。。
事後報告ですが入籍しました(⌒▽⌒)
9月13日は結婚式!
と、いうわけでボツにした色打掛(=゚ω゚)ノ


鬼のように忙しいけど肥満なので今夜はヨガ行ってきまーす(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




うーん 

September 22 [Mon], 2014, 14:37


かえるをつかまえたよ*\(^o^)/*




毎日毎日毎日まいにち
ああーじぶんはダメ人間なんだなあとおもいつつ生きることにつかれた。


もうやだなあー。
顔も体も性格も頭も要領もよくなくて、センスもなくて卑屈でネガティブでなにがたのしくて生きてるんだろうっておもうのはたぶん今情緒不安定なだけなんだろうけど。


誰かを困らせたり悲しませたりしたくないし、みんなを幸せにしたり笑顔にしたいし、自分も自分を認めてあげたい。
家事をちゃんとして、仕事もちゃんとして、好きなこともして、楽しく毎日過ごしたい。
でも今んとこほとんどできてない。


だれに相談しても解決することじゃないから、ここでひっそりと。
意志がよわくてだめだな。


とりあえずデブから脱出しよう。
ちょっとは変わるはず。

なんかたぶんもう 

May 27 [Tue], 2014, 23:45
たぶんもうあまりわたしは彼を好きじゃないっていうか先のこととか考えてないんだろうなとおもう。






うーんむずかしいよね。
自分がふつうなのか最低なのか、よくわからない。

今更ながら 

May 25 [Sun], 2014, 16:06



弱虫ペダルがおもしろい。


写真は、昨日文教堂でとても親切なおねえさんにいただいた兵長!

パンツみえそう 

May 22 [Thu], 2014, 18:33



前にすわってる美脚のおねえさんパンツみえそう。
in電車




お仕事変わらないことになったし、ようやくなんだか落ち着いたから今月こそはストッキング出したいよコスプレしたくて仕方がないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!!
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やいら
» コメントありがとうございますm(._.)m (2015年12月07日)
アイコン画像やいら
» みつあみ! (2015年11月28日)
アイコン画像
» コメントありがとう(⌒▽⌒) (2015年10月19日)
アイコン画像ゆか
» ありがとう?? (2015年10月18日)
アイコン画像
» わお! (2015年10月17日)
アイコン画像
» ありがとう?? (2015年10月15日)
アイコン画像
» おどろき!! (2015年10月15日)
アイコン画像オバンギャ
» うーん (2015年08月19日)
アイコン画像ゆか
» うーん (2014年12月12日)
アイコン画像らめ
» ちるのちゃんへ (2014年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる