はぁーーーー 

June 05 [Sun], 2005, 20:10
のどが超痛い
声がなかなか出なぃし
だから嫌なんだよねー【何
今日画像アップします
でゎでゎ
ばぃばぃ

決めたーよ 

June 04 [Sat], 2005, 17:08
専属5、6サイトにします

今の雇い主様は
http://purety.jp/manya/
http://cabin.jp/SWEETY/Hp/TOP.html
上の2サイトで1サイト
http://if.aft.to/earth/
http://aamk.jp/~alice/

はいo
今のところ3サイトです
あと2、3サイト探さなくては;;;
所属となっている方は専属○サイト
しといてください

んーー 

May 23 [Mon], 2005, 22:30
どーしよッ
毎日思った以上に忙しいし;;;
専属にしよっかなー

専属なら6サイトくらいとか
それだったら限定画とか出せるしww
まぁぃつか専属にするってゅー事でo

なんか・・・ 

May 20 [Fri], 2005, 17:33
全然元気が出ない
ぁーつかれた
楽しいことは楽しいんだけど
なんかめんどぃってゅー感じ
どーなんだろ
やっぱ忙しくて毎日更新できないかもね
更新できなかったらすみません;;;o
でゎでゎまた明日ーo

ぅががー 

May 13 [Fri], 2005, 21:10
明日早いっつーーの
明日バンドの合同なんとかで
ある学校行かなきゃいけないし
7:30に学校集合だしッ
ぁーーーーーーむかつくん
朝でったぃ起きれない;;;
ってこんなことはなしてるんだったら
早くねろってゅー話だょね

ぁーー忘れてた 

May 11 [Wed], 2005, 20:00
昨日ゎーすれちった
すみませんね

最近ょこのへんな噂がもぅ流れてる;;;
ほんとにやだねo
いつも行ってる掲示板も閉鎖しちゃってるし
HPはなかなか完成しなぃし
今日は塾あってしかもテストー
はっきし40点なんて夢ぢゃなぃし
はぁーーー

ぁぁぁぁ 

May 09 [Mon], 2005, 21:12

Honey Dropさんに写真素材を借りて作ったヤプ画ですッ

すんごぃ時間かかったーo

てかこの話昨日もしたょねo 

ねむぃ・・・ぃつも早く起きれなぃから

もぅねょぅかな・・・【早ッ

※GIFなんで画質悪ぃです


ヤプ画の写真素材を借りました。大好きです!

ヤプ画ww 

May 08 [Sun], 2005, 21:36
ヤプ画完成ww
今度時間がある時変ぇますー
お楽しみに
でゎでゎーーまたあした
(今日忘れる所だった)

説教ながッ 

May 07 [Sat], 2005, 22:18
朝眠いのに、スクールバンド(金管バンド)の練習がぁって
指揮してるゃぅ゙ぁぃ先生がいきなり怒り始めて
最後にはなぜか
『もう全道なんてあきらめたら??』
とかゅー事になってたしo
いみわからん
まぁ出ないヮヶにはいかないから
出るけどさ・・・o
ほnとに疲れたo

かてきょ 

May 06 [Fri], 2005, 20:03
今日は家庭教師がきたし
なんで英語やんなきゃぃけなぃんだかo
めんどッでも宿題がなくてィィ!!
まぁがんぼろぉo
でゎぁーーーー
また明日;;;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる