夏バテで夏風邪 

August 20 [Sat], 2005, 17:47
今朝は朝からダルくてー
昨日調子こいてチュウハイ
3本も飲んじゃったから二日酔いって思ったら
夏風邪ひいちゃった〜〜〜〜〜。
このところ忙しかったから疲れが出たのかもしれない。

今夜予告していた通りAcamに浴衣でINするつもりでしたが、
これ以上熱が上がるといけないのでお休みします。<(_ _)>ごめんちゃい
一晩グッスリ寝たら回復すると思うので次回のようこの
浴衣姿でのINをお楽しみに。
(熱が下がったら明日の日曜日はINできると思います。)
今夜熱さまシート貼ってねまーす。

ハバネロのお菓子 

August 19 [Fri], 2005, 23:46
世の中不景気だと言うのにようこの働く会社では
人事異動とか人手不足によって仕事が多忙で
毎日遅くまでの残業が続いてる〜〜〜。
今日もさっきまでお仕事していたのだ。
さっき帰宅してまだ夕飯にありつけては
いないの。
毎日ブログの更新を出来るだけ続けたく
日付変わる前にと更新してるけど
間に合わない〜。
会社で残業中に同僚からお菓子をもらいました。
辛いもの好きのようこが大好きなシリーズの
ハバネロのおかしです。
仕事しながら食べていたらちょっと飲みたく
なっちゃったよぉー。
仕事中だったから、とりあえず麦つながりの麦茶でガマン
だから帰宅してすぐ冷蔵庫にあったチュウハイ空けちゃった(^_^;)
今ブログ更新しながらちょっと一杯やってるようこで〜す。
飲みながら更新している間に日付かわってる・・・。
あまりお酒に強くないからの系のお酒を飲む事が多いかも。
AcamにINしている時もたま〜に飲んだ後にINしたりするから
ほろ酔い気分でちょっといろぺ〜〜くなってるよ。
そんなようこに逢いに来てね〜〜〜。

リコピンでさらさら 

August 19 [Fri], 2005, 0:11
今日は22時まで残業
お腹空いたし疲れたり〜でグッタリ
毎日の残業で寝不足とか疲れがたまった時には
いつもようこはトマトジュースを飲んでます。
最近は毎日疲れてるし、夏バテで
食欲ないから毎日トマトジュース飲んでるの。
トマトのリコピンパワーのおかげで毎日を
乗り切れてるようこで〜〜す。

毎日飲んでいるから血サラサラかも(*^_^*)

ブログの更新もとりあえず毎日出来てるし、
Acamでのお仕事にも復帰出来そうなので
土曜のからINしま〜〜す。
夏らしく浴衣でINする予定でいるから
Acamに浴衣姿のようこを見に来て下さいネ。

夏はやっぱりカレーだね 

August 17 [Wed], 2005, 23:12
最近夏バテで食欲が激減
食べないと身体がもたないから
久々に外食
と言っても残業帰りなのでcoco壱で
チキンと夏野菜のカレー1辛ご飯少な目で。
久々のカレーはう・ま・い〜〜辛い〜
辛党のようこはちょっと辛めが好き。
食欲の無い時は辛いものが一番。
辛さで食欲出たけど半分食べたらもうお腹いっぱいで
残そうかと思ったけどカレー大好き子なんで頑張って
完食。だからお腹が苦しくってーフゥ。
ようこと同じような夏バテさんは
カレー食べてAcamでチャットですれば
夏バテを解消よ。

今日の地震 

August 16 [Tue], 2005, 22:55
今日はビックリしたよ〜。
会社で仕事していたら
お昼頃地震が
ちょっと長く横揺れしたんで車酔いみたいな感じで
酔ちゃった。
震源地はようこの住んでいる愛知より遠い宮城県沖
震度6弱、結構沢山被害が
出た様ですが皆さんは大丈夫でしたか?
愛知は震度3だったけど
怖かったよぉ〜〜〜。
地震と雷はかな〜〜〜〜り苦手なのだ。
そんな怖がりようこを慰めにライブチャットAcamの
ようこに逢いにきてくださ〜〜〜〜い。
プログの立ち上げが落ち着いたら
INするのでよろしくね(*^_^*)

プログデビュー 

August 16 [Tue], 2005, 0:41
皆さん初めまして!☆ようこ☆で〜す。
今日プログデビューしました〜〜〜。(*^_^*)
まだ始めたばかりのですが毎日の更新目指して
頑張りますぅ。
よろしくね。
ちゃんと更新できるよう見守ってくださ〜い。
(って自分にプレッシャー
かけつつ頭かかえながら
プログ書いてる
☆ようこ☆です。)→
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» 夏バテで夏風邪 (2005年12月14日)
アイコン画像TIARA
» 夏バテで夏風邪 (2005年09月26日)
アイコン画像☆ようこ☆
» 夏はやっぱりカレーだね (2005年08月18日)
アイコン画像ツーモ
» 夏はやっぱりカレーだね (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko-luglio-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる