ラジオ告知だバカヤロウ 

January 31 [Sat], 2009, 22:07
明日、なんでも実況Vでラジオやります。9〜11時の間にやりはじめる予定です
一応ノイズ配信ラジオとしてやります。
スレ立てるかはまだ謎ですが、スレ立ってなかったら、
「なん実でリレーじゃないラジオしようぜ!」ってスレでやるのでよかったら聞いておくんなまし。


暇なら

いや、暇になって

裸で

アダムとイブな夜を

ぐへへ 

November 02 [Sun], 2008, 12:59
これからおやすみになられる方もこれからお仕事に行かれる方もおはようございます
時刻は13:02だ

連休を使っておばの家に行っていたんですが、おばの家に行くと何かしら貰って(奪って)行くあたし。(姉ちゃんも然り)

今回は


世界初!
手を使わず衛生的に
洗浄・装着!

と謳い文句のとあるもの

何だと思います?
そうです。コンタクト自動洗浄機のご紹介です

サイズはコンパクト★
パソコン本体の15分の1ほど★

これで結膜炎とおさらばな一品



おわり

暇ログ 

October 28 [Tue], 2008, 0:40
何このブログとやらって。

フォントつかえんのかい。コラ
刺すぞ

まあ良いや。


去年ハマったアリスのガチャガチャ
アリス厨な我輩は、盲目にガチャガチャを回した・・・












結果コンプリートまであと3つでした・・・
それまでは一つもかぶらずに出したのに・・・あとの3つが出てきませんでした・・・

っていう思い出を思い出したわけです。


おわり

追伸
ラジオ告知以外は小文字で行きます
font size1くらいでかきます。


てか、何気にブログ見てる人居てコメントまでつけてくれてお前ら・・・


ストーカーで訴えて勝つよ!!!!!!!!





ばいちゃ

コメント吹いた 

October 21 [Tue], 2008, 20:12
数ヶ月放置してたらコメントが面白いことに・・・wwwwwwwwwwwww
業者おもすれー^p^p^p^

多分誰も見てないであろうこのブログを更新いたす。
多分誰も見てないでしょうが、お元気してましたでしょうか?

おれは、自由気ままでした。
ノイズ配信ラジオをやめたわけじゃーないんですが、
なんていうか、自分でスレ立ててラジオとか32ヶ月くらい早くね?と思い
なん実Vの某スレでたまーにラジオをやらせていただきました。
マウント変えて名前かえて。ころころと自由に。

相変わらず喪女でどうしようも無い感はものすごーいんですが、
最近は楽しい事も色々とあって、とりあえず楽しかったです。

1人でもラジオ楽しかったよって言ってくれる人が居たのにもかかわらず、
ブログもさぼって放浪してておれ何してんのウハwwwwwwwwwwっていう。
ウハwwwwwwwwwwwっていう。

ウハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今度PCを買換えます。いつだろう・・・
とりあえず買い換えたらまたラジオやろうかなって思ってます。
それまでたまーにブログとか書こうかなって思ってます。誰も見てなくてもな!!!!!!!!!!

はんっ!なんたって私(わたくしと読む)は自由だからね!
誰も聞いてなかろうとラジオやるし、誰も見てなくともブログ書くし・・・誰か・・誰か・・・・


終わる

らじお 

July 28 [Mon], 2008, 19:52
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1217242096/

ここでやってまぅ^p^p^p^p^

お暇な方は聞いてやってくだせぃ><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨーコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ラジオ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨーグルト
» ラジオ告知だバカヤロウ (2009年06月10日)
アイコン画像通りすがり
» ラジオ告知だバカヤロウ (2009年02月01日)
アイコン画像ホー
» ラジオ告知だバカヤロウ (2009年02月01日)
アイコン画像ks
» ぐへへ (2008年11月23日)
アイコン画像ホー
» ぐへへ (2008年11月22日)
アイコン画像ホー
» ぐへへ (2008年11月22日)
アイコン画像公務員
» ぐへへ (2008年11月06日)
アイコン画像ホー
» ぐへへ (2008年11月02日)
アイコン画像ホー
» 暇ログ (2008年11月02日)
アイコン画像匿さん
» コメント吹いた (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる