美容について 

2007年03月18日(日) 18時44分
美容について・・・

最近思うんですが、女の人っていうのは男の人よりも美容ってたいへんじゃないですか??!!もちろん、自分の為に磨くわけですけどやっぱり大好きな彼に綺麗とか可愛いっておもわれたいわけですよね
あたしの前のかれはとにかく痩せろっとうるさい人でした・・・当時160センチで体重40キロでした。それでも、うるさく言われました・・・
今は46キロまでになりましたが、彼からは「すごく綺麗、いいスタイル」などいわれます
人それぞれですよね
痩せてる当事は実際にきついものがありました・・・。美味しいものを食べられない、ストレスがたまり日々喧嘩が耐えなかったり・・・
そんな彼とは別れて良かったと本当に思う今日この頃です!!!!

話は変わりますが、、最近コレを使って肌をツルツルにしてます!!!
ラッシュっていうみせの商品です
洗顔をした後に軽くマッサージをするだけで角質もとれて化粧ののりがすごくよくなりましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko-hitoshi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる