お久しぶりな日記。 

2006年01月28日(土) 19時43分
え?はい?
なんだって?
滝沢演舞城、村上から横山に変更?!
・・・・これはなんですか。
・・・・地方のヨコファンへの挑戦状か。ェ
地元遠いから行かれへんのに!!!お金のない学生に無理させようとしてるのか!!
・・・・;; めっちゃ行きたい・・・・・!!
うあああああ;;;;どうしようどうしようどうしよう!!!
バズへの究極の選択です。(行けないってば;;
せめて城ホでやってくれたら何とか頑張れるのに!!


えーっと気を取り直して(無理だけど)書きます。
マーチョと契約を交わしました。

雑誌のNewSのページあげる代わりにエイトのページ貰う。笑

だから今までの新素のページをびりびり破いてマーチョにプレゼンツしました↑↑


最近更新全くできてません;;ゴメンね。



●コメントレス
菜摘さん
初めまして!!
そうですよねーー><
表紙を見た瞬間心の中で叫びました。笑
あのクララのエロさがも〜〜〜!!!
共感していただけて嬉しいですー^^

ぎゃ!! 

2006年01月23日(月) 21時33分
どうもこんばんは!!
日記放置でごめんなさいでした↓↓

・・・大変です。

ポポロが大変です。(3月号
エイトが大変です。上半身裸です。笑
しーかーもーめっちゃエロいです・・・!!
ありがとうございました!!ポポロ様!!!
・・・・たっちょん&やっさんがバズ的にはドッキュンです!!!
KAT−TUNもNewSもセクシーやっててエイトはないのかよーってぶつくさ言ってましたが。

来たよ、キタヨ、きたよ!!!!!

もう満腹です。ありがとうございます。
またやってくれないかなー。笑

コメントレス
●まみこさま
どーもー!!webパチの方からいつもいつもありがとございます><
はい!舞台出演です!!
『滝沢演舞城(東京の新橋演舞場)』で3月7〜4月25ですvv
詳しくはジャニーズネットに書いてありますよvv
クララ担&ヒナ副担さんなんですかー。
私もその2人が大好きなので行きたいのですが・・・。
なにしろ東京なので;;(関西っこ
ではではレスありがとうございました^^

うう;; 

2006年01月17日(火) 22時01分
はーいはいはい、ブログ書くのならレスしろよ、って話です。
・・・・ゴメンなさい↓↓
風邪をね、今ひいてるんですけれども;;つらーいよー;;
喉がゴホゴホいってますねー笑

ってかタッキーミュージカルにヒナ&たっちょん?!ありえんー!!しかも東京・・・・;;
ドリボでもう東京はいいじゃない!!笑
ってか何故その2人なんやろ?!ちょっとギモンっす。

只今スランプ中;;
思うように夢が書けません;;くそー!!
では勉強してきますので!!
バズでした!!

こーんばんはー↑ 

2006年01月16日(月) 21時56分
西遊記見てきました。普通に面白いので毎回録画してるよ!!
キャストがかーなーり豪華なので毎回楽しみです。
エイト出てこーへんかなー笑 関西弁を喋る妖怪たち!!みたいな。笑
無理ですね・・・・ハイ。笑

P誌感想→
うあああ!!エイト、エイト、エイト!!!
みんなでわんこ着て、ポーズとってるんですよー。
よーこーやーまサンが可愛すぎるわ!!(結局ソコ
普通に錦戸さんとかやっさんとか可愛いですけれども。
章ちゃんがもう抱き締めてやりたいくらい(ヤメレ可愛いんですよーvv
しかもインタビューページ、私の大好きなヨコヒナ
が可愛くわちゃわちゃやっていたのが可愛かったですー。
やっさん&すばちゃんの2ショットも可愛かったしねーvvv
この2人可愛いんですよー!!男前&チンパ!!いっやー可愛いすぎる・・・・。
微笑ましくなってきません??笑
亮ちゃんもソロで撮ってました。ぎゃああ、っていうくらい可愛いです。
断然P誌を選びました。・・・他のどっちかの雑誌のY氏(24)の顎がやばかったんですよ;;
ううう;;こんな写真載せないでくださいー;;;

今日夢UPできなくてごめんなさいでした。只今リク↓
●マルちゃん(年上設定
●しょーちゃん&くららの3P(←かーなーり書きたい笑
●ヨコヤマ(ヒロインおとなしめ
・・・・となっております!!何かリクしたければBBSか拍手でvv

先輩後輩シリーズ(エイト)しようかな。笑

2回目だよ。 

2006年01月15日(日) 21時26分
全部消えたぁー!!泣
・・・・;;めっちゃ長く書いたのに・・・・・;;
くそう・・・・ヤプログめ・・・・。私の努力が水の泡・・・・。
って事でもう一回書きます、本日二回目の投稿。
今日はピンピキメンバー4人でごんぞーの家で打ち合わせ会です。
あんまり話が進まないのですけれど・・・・笑
楽しいですけれど、・・・・みたいな。笑
また打ち合わせしたいです。
今日はこのへんで!!

ヤプログ始りました。 

2006年01月15日(日) 12時48分
バズですけれども。
始りました。buzz!buzu!buzz!。
要するに日記です。かなりふざけた名前ですがよろしく。
えーっとですねーPINKY*PINKYの更新状況とか。
番組(主にエイト)の感想とかをつらつら書こうじゃないかって感じなので。笑
よろしくお願いしますです。

バズでした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントだよ
アイコン画像さっちゃんより
» お久しぶりな日記。 (2006年01月28日)
アイコン画像菜摘
» ぎゃ!! (2006年01月28日)
アイコン画像さくら
» うう;; (2006年01月18日)
アイコン画像まみこ
» うう;; (2006年01月18日)
アイコン画像さくら
» こーんばんはー↑ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる