さしあだって?やるごども無ぇ・・・\(^o^)/

June 12 [Mon], 2017, 23:59
今日はお休み・・・

さしあだって?やるごども無ぇ・・・\(^o^)/

そんな時に限って・・・
早ぐ目が覚めで・・・
お布団の中でもぞもぞ・・・
エイッ
起ぎるべ!
んだども?もう・・・10時!

  

なんだかんだしてだら11時半・・・
お天気好いし・・・
このまま?家の中も勿体無ぇ・・・
何だが?出がげでぁぐなって来て?

  

今日は近場の産直・・・
余り?欲しがった物も無ぇぐ・・・
田んぼは田植えも終わり・・・
青々・・・


  


帰り道、スーパー2軒・・・
板さんの朝食・・・
まかない用にうどん、肉、魚・・・
あれこれ?ドッサリ買い込んで!
ななちゃんりゅうくんのおやつまで!


  


帰ったら・・・4時!
買って来た”たこ焼き”摘まんで・・・
(今日、初めで口に入れだ?)
おもむろにPC開いで・・・
どうでも好いごど?検索・・・

  

5時、ななちゃんがら電話・・・
ば〜ば!北海道レストランへ行こう!

  

あそこ・・・ば〜ば、食べるの無ぇんだょ・・・
お腹が空いたから・・・
ひば・・・しかだにゃべ!

  

んで!北海道レストラン!


  

  ななちゃん注文したホールチーズパスタ!
  お客様の前で絡めます!

  

  野菜サラダ、牛タン、蟹どウニどイクラの炒飯!
  生牡蠣!
  ジャガイモどムール貝どエビのアヒージョ?・・・

  
  
  
  


  

さて・・・温泉はどちらへ・・・
参りましょうか?
ななちゃん!すかさず!
こまち
りゅうくん!唖然

  

それでは・・・こまちへ参ります・・・
今日の薬湯は何色だべが?
みんなで考えよう!
りゅうくんピンク、ななちゃん水色・・・
ママは緑、ば〜ばは紫!

  

露天風呂の薬湯は?
紫でも無ぇ?ピンクでも無ぇ・・・
何色紫ピンク?
みんな、ハズレ・・・

  

お帰りは・・・
こまち恒例のガチャガチャ・・・
りゅうくん・・・
ななちゃん・・・何これ
大福?
おもしぇぐにゃ・・・

  


  
  




  ではでは、




  明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  




 ゆっくり・・・まったり・・・(*´ω`)
 束の間のお休み・・・
 明日がらまだ・・・
 仕事!

   ひば・・・まだね!


  • URL:http://yaplog.jp/yoko-boo/archive/2322
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
トミーさん

ありがとうございます^^

薬湯は一つなんです
日替わりでお湯の色が違います!
今日は・・・紫ピンク?

お肌がすべすべ?するそうです
何だか?ちょっと・・・
June 13 [Tue], 2017, 0:52
四人とも別々の薬湯ってのも中々おもしろいですね
それぞれ効能が違うんでしょうね( ◜◡^)
ああっ、温泉行きたい
June 13 [Tue], 2017, 0:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶうちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ-唯一、みんな忘れて、熱中できま〜す^^
読者になる
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トミー
» delicious!・・・\(^o^)/ (2017年07月24日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 死んでます・・・(-_-;) (2017年07月24日)
アイコン画像トミー
» 死んでます・・・(-_-;) (2017年07月23日)
アイコン画像ぶうちゃん
» アッチィ!・・・(^^;) (2017年07月23日)
アイコン画像トミー
» アッチィ!・・・(^^;) (2017年07月22日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 大量の出前!・・・(^_-)-☆ (2017年07月22日)
アイコン画像トミー
» 大量の出前!・・・(^_-)-☆ (2017年07月21日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 開店直後のスーパーは!・・・\(^o^)/ (2017年07月21日)
アイコン画像トミー
» 開店直後のスーパーは!・・・\(^o^)/ (2017年07月20日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 溜まってしまったぁ〜?(^^;) (2017年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる