まったりぃ〜・・・(*´ω`)

June 05 [Mon], 2017, 21:40
目が覚めだ?4時15分・・・
んで、外は雨・・・
まだ?目が覚めだ・・・8時半・・・
そろそろ・・・起ぎにゃば!
待でょ?今日はお休み・・・

  

ひば!まだ寝でる・・・
9時に目が覚め、10時に目が覚め・・・
11時!起ぎにゃば!
12時前に降圧剤を飲まにゃばにゃ!
やっと空も晴れ模様?
んでも・・・体は雨模様・・・
寝過ぎはやっぱり・・・だりぃ・・・

  

  こむぎ、くうちゃん・・・
しばらぐぶりのひなたぼっこ!


  
  
  


  


着替えもしにゃで・・・
パジャマのままで・・・
エスプレッソ飲みながら・・・
新聞広げで・・・
お悔やみ欄・・・
今日の運勢
(運が巡り来て、花開く?
諸事プラス思考で!)
花はとっくに枯れでしまったょ!
枯れすすき・・・

  

おもむろにパソコンさ向がって・・・
ヤル気スイッチON

  

アンケートのお礼状!
季節が替わって作り直し・・・
その気になれば!すぐ出来る

初夏の風が爽やかな季節になりました。
・・・・・
ご健康とご多幸をお祈りいたします。

我ながら、上出来!
いいねぇ〜!
後は・・・まだ・・・

まったりぃ〜・・・(*´ω`)

  


今日は誰かさんの誕生日!
晩ご飯ご馳走するがら何が良い

  


  
  

  水泳教室で疲れはて・・・
  寝ながら食べてます・・・

  
  


  

  最後まで寝てました・・・
  りゅうくん!帰るょ!行ぐょ!

  


  

今日は近場の炭酸泉!
みんなで15分浸かって汗だく・・・
ななちゃんもりゅうくんも・・・
頑張って浸かってだ!
その後、二人は水風呂
りゅうくん!すっかり目が覚めで!

  

ほれっ!見ろ・・・やっぱり!
ローソンでグラタン買って・・・

  


6月5日!ば〜ばの一日でした!
明日がらまだ一週間が始まるょ!
炭酸泉さ入ったがら・・・
疲れはとれるべが・・・
前回は快適!だった!
目覚め良ければすべて良し
明日が楽しみ!

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  




 なんぼ寝でも・・・
 夜になればやっぱり?
 眠てぁぐなる・・・
 おがしぐにゃ?

   ひば・・・まだね!


  
  • URL:http://yaplog.jp/yoko-boo/archive/2315
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
トミーさん
ありがとうございます^^

お休みが2日あったら!
最高なんだけどなぁ〜・・・
なんて?ないものねだりです・・・(笑)

ゲリラ豪雨!ニュースで見ました・・・
最近、雨が多いですね!
June 07 [Wed], 2017, 0:33
素敵な休日になりましたね( ◜◡^)
まったり感が見える様です

こちらは午後から二回もゲリラ豪雨に襲われて
何も出来ずじまいの一日でした(⌒-⌒; )
June 06 [Tue], 2017, 12:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶうちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ-唯一、みんな忘れて、熱中できま〜す^^
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トミー
» 鮮魚詰め合わせ!・・・(^_-)-☆ (2017年06月22日)
アイコン画像ぶうちゃん
» タケノコ!どっさり!・・・(≧▽≦) (2017年06月21日)
アイコン画像トミー
» タケノコ!どっさり!・・・(≧▽≦) (2017年06月21日)
アイコン画像ぶうちゃん
» チップインバーディ!・・・\(^o^)/ (2017年06月20日)
アイコン画像トミー
» チップインバーディ!・・・\(^o^)/ (2017年06月20日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 父の日!・・・(^_-)-☆ (2017年06月19日)
アイコン画像トミー
» 父の日!・・・(^_-)-☆ (2017年06月19日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 元気!元気!・・・(≧▽≦) (2017年06月19日)
アイコン画像トミー
» 元気!元気!・・・(≧▽≦) (2017年06月18日)
アイコン画像ぶうちゃん
» ななちゃん早退!・・・(◎_◎;) (2017年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる