死んでます・・・(-_-;)

July 22 [Sat], 2017, 23:59
今まで、何回死んだが・・・
わがらにゃども?(笑)
今日も・・・

死んでます・・・(-_-;)

こやぁ〜・・・
お昼にご予約4つ・・・
空いでるお部屋は無し!
還暦のお祝いやら・・・
ご法事やらど・・・
それに出前が溜まってで・・・
お店ど出前で天ぷら35人前!
茶碗蒸し42人前
焼き物にお吸い物・・・それに牡蠣・・・

  

10時の仕込みがら3時まで・・・
休む暇無ゃぐ・・・

  

3時過ぎお昼ご飯・・・
ちょこっと10分も座ったべが?
どっとど?ひやむぎ!かっ込んで・・・
ちょっと、息抜ぎ・・・
したら!駐車場は車だらけ!


  

  お孫ちゃんに囲まれて・・・
  おじぃちゃま!還暦です!
  小っちゃな花束!どうぞ!

  

  
  


11時のお客様!
4時半にお開き
延々ど5時間半!
ちびり?ちびりど飲みながら・・・
飽ぎもしにゃで喋ってだ!

  

あんなに飲んで・・・
全然?酔っぱらって無ぇ?
素面!
お酒?どごさ入ったんだべ
秋田の男は飲めるねぇ〜!
どでんした・・・

  

元名物監督・・・
高校野球の解説してだら・・・
2回終わって?どしゃ降りで中止!
んで・・・
スポーツ新聞やテレビ局の人どご来店!
明日も中止!
ゆっくり今日は骨休め・・・

  

休む暇無ゃぐ夜に突入・・・
ご予約2つ・・・
まだもや・・天ぷら茶わん蒸し・・・
出前も天ぷら茶わん蒸し!
8時終了・・・

  


さて、みんな揃って晩ご飯!
ななちゃんりゅうくん・・・
ペロリどたいらげだ!
りゅうくん!お代わり3杯目!
お腹・・・空いでだんだべ・・・


  
  
  
  
  


  

今日は早めに店仕舞い!
板さんもみんなも疲れだべ・・・
ば〜ばも・・・こやぁ〜・・・
んだども?たまげだ?
朝がら夜までフライヤーの前で・・・
汗!びっしょり!

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  
  





   おいしくご馳走になりました。
   昨日の疲れも吹っ飛びました!
   雨の所、届けてもらいありがとうございました。
   また、よろしく!

     うさみ家寿し様

      7月22日   清沢


 こちらこそ!
 ありがとうございます!
 美味しかったの一言が・・・
 明日のエネルギー

   ひば・・・まだね!

今・・・寝むかげこいでだ・・・(笑)
   

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶうちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ-唯一、みんな忘れて、熱中できま〜す^^
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トミー
» delicious!・・・\(^o^)/ (2017年07月24日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 死んでます・・・(-_-;) (2017年07月24日)
アイコン画像トミー
» 死んでます・・・(-_-;) (2017年07月23日)
アイコン画像ぶうちゃん
» アッチィ!・・・(^^;) (2017年07月23日)
アイコン画像トミー
» アッチィ!・・・(^^;) (2017年07月22日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 大量の出前!・・・(^_-)-☆ (2017年07月22日)
アイコン画像トミー
» 大量の出前!・・・(^_-)-☆ (2017年07月21日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 開店直後のスーパーは!・・・\(^o^)/ (2017年07月21日)
アイコン画像トミー
» 開店直後のスーパーは!・・・\(^o^)/ (2017年07月20日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 溜まってしまったぁ〜?(^^;) (2017年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる