気の向ぐままに?・・・(≧▽≦)

June 26 [Mon], 2017, 23:59
起床10時・・・
予定は何も無ぇ定休日・・・
予定は無ぇども
明日のご予約の材料・・・
揃えで置がねばね!

  

ば〜ばの頭の中は・・・
いっつも、お店のごどでいっぺ!
あれも無ぇ・・・これも切れだぁ〜!
土日でほとんど品切れ状態!

  

近場のスーパー2軒廻って・・・
いぶきの里まで足を延ばして・・・
こごで!でっけぇ大根見つけだ!
120円!安っ
11本?買って・・・
10本でにゃぐ、11本
1本はお刺身のつま!

  

帰り道・・・
右さ曲がれば・・・自宅方向・・・
んだども今日は?なんとにゃぐ?
お天気に誘われで・・・

気の向ぐままに?・・・(≧▽≦)

左さ曲がって見だ
家もまばらな田舎道・・・
初めで通る田舎道・・・
左は山で、右は田んぼ!
どごさ?出るがもわがらにゃで・・・
んだども!好い感じ!
部落を何戸が通り過ぎ・・・
広い道路に出だども?こごはどご
なんと!国道13号線

  

こごまで来たんだば・・・
協和の道の駅さ行ぐべ!

  

何年ぶりの道の駅・・・
ななちゃん!幼稚園の頃・・・
一緒に来て、滑り台で遊んだょ!
そのななちゃんも・・・
今は6年生!
すっかり?少女になっちまったょ・・・

  

んだども?欲しいもの・・・
一つも無ぇがった・・・

  


  
  


帰りにまだ!スーパーさ寄って・・・
なんだかんだど?買い込んで・・・
今はスーパーでも・・・
カード使えるがら非常に便利!
殆ど?がっこど、サラダの野菜・・・

  


  


さて、ななちゃんがら・・・
ば〜ば!今日は早いでしょ!
もう!家に居るんだょ!
先生が急な用事で吹奏楽部お休み!
だから!今日は早めにパーク!

  


一応?お品書きを見ながら注文・・・
んで!いっつも?同じもの・・・(笑)

  
  
  
  
  

  

  

  

  
  

  


〆のお風呂は”華の湯”!
露天風呂がら夜空を眺めで・・・
明日も良いお天気!

  

ば〜ば!130円!りゅうくんも130円!
お風呂上がりに一杯!

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  




 73歳!
 今日がらの一年が・・・
 心身共に健やがで・・・
 素晴らしい一年になるよう?
 過ごさにゃば!

 んだども?
 いつもど、変わらにゃども・・・ね!(笑)

   ひば・・・まだね!

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶうちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ
    ・ゴルフ-唯一、みんな忘れて、熱中できま〜す^^
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トミー
» 気の向ぐままに?・・・(≧▽≦) (2017年06月27日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 誕生日でした!・・・(^_-)-☆ (2017年06月26日)
アイコン画像トミー
» 誕生日でした!・・・(^_-)-☆ (2017年06月26日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 嬉しいお言葉!・・・(^_-)-☆ (2017年06月26日)
アイコン画像トミー
» 嬉しいお言葉!・・・(^_-)-☆ (2017年06月25日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 急にご予約!・・・\(^o^)/ (2017年06月25日)
アイコン画像トミー
» 急にご予約!・・・\(^o^)/ (2017年06月24日)
アイコン画像ぶうちゃん
» マッサージ!行って来た!・・・(^_-)-☆ (2017年06月24日)
アイコン画像トミー
» マッサージ!行って来た!・・・(^_-)-☆ (2017年06月23日)
アイコン画像ぶうちゃん
» 鮮魚詰め合わせ!・・・(^_-)-☆ (2017年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる