ミクシィ 

December 02 [Sat], 2006, 17:13
最近もっぱらミクシィにいます。
でも自分の知ってるいろんな人に見られてる分、変なことは書けません。。
こことかだと不特定多数の人だし、ほとんどに人には教えてないし。

もぅ・・・愛ある友情以外なんもいらん!!
学業も恋愛もめんどぃっ!!!!!

知らーん、知らーーん。


と、自暴自棄になってみる。

眠い…(ρ_б).。o○ 

October 21 [Sat], 2006, 6:16
今日から2日間学祭です。

学祭実行委員のワタクシには、2日間7時集合といぅ任務が課せられました…

もちろんそれだけじゃないけどね( ̄ω ̄;)


バスないっちゅーねん!!!!!!!!(`□´)

↑家から最寄り駅までバスの子。


といぅわけで、タクシーで駅まで出てただ今電車に乗ってる次第でございます。

人に見せれないよぅな顔してます…………電車乗ってるけどw


さて、がんばるかp(*OωO*)q

近況 

October 04 [Wed], 2006, 23:46
若干ほったらかしてごめんなさい。。
日記書かなきゃ〜と思いつつ書かずに今に至ってます。。。

とりあえず、彼の研修旅行後の東京デートを無事終えてきました
今回は3日会えました
1日目→ディズニーシー
2日目→授業の後(私この日から後期開始だったの)テキトーにうろうろとデート
3日目→テキトーにうろうろとデートして羽田までお見送り

こんなカンジでっっ
あと授業が始まったこととかバイト先での出来事とかも書きたいんだけど、今週はちょっとゆっくり書けなさそう・・・なので週末にでもババッと書きたいな
それまでもうちょっと待ってね(申し訳
そんでもってみんなのブログにもお邪魔したい・・・


今回のデートの応援(?)をしてくれた皆様、特にありさちゃん、まりちゃん、まりちょ、ありがとね

(`・ω・´) 

September 29 [Fri], 2006, 9:20
では行ってまいります!!

不思議。 

September 26 [Tue], 2006, 21:49
彼が、大学のゼミで東京研修に来てます。2泊3日かなんかで。
国会議事堂行ったり東証行ったりするんだって。

んでね、今日東京に来たんだけどさ。

会えないのは変わんないんだけど、

近くにいるんだって思ったら、

会おうと思えば会えるんだって思ったら、

なんかすごく嬉しくなったの。



ラブ イズ マジックですね


しあさって一緒にディズニー行くです
最初彼に「どこ行きたい?ぁ、ディズニーランド行こっか?」って聞いたら、「ラブホ行きたい」って・・・アホか

温泉 

September 24 [Sun], 2006, 22:48
に行ってきたそぅです、彼が。
女の子(サークルのマネージャーさん)と。
まぁ他にも4人くらい男の子いたみたいだけどさ。

私がバイトしてる間に、女の子と温泉行きやがった(`Д´)=3

そんくらいいぃじゃんって自分でも思うけど、なんかヤなカンジだと思う自分もいる。


そんな自分がいや。


テンションがた落ち。

秋合宿 

September 20 [Wed], 2006, 14:34
これからサークルの秋合宿に行ってまいります!!
千葉の東のほぅ…(遠

どうして。 

September 19 [Tue], 2006, 22:46
彼が帰ってきて、ふつうに電話もメールもできるようになった。

けど、寂しさが消えない。
彼が韓国に行ってる間の寂しさとは別の、寂しさ。

韓国に行って、いろんな人と会って、いろんな経験をして、いろんなことを感じてきたみたい。
それはホントにいぃことだと思うし、よかったとも思う。

でも。
それが寂しいんだ。
私はその世界には入れなくて、おいていかれた気分。孤独感っていうのかな。
彼の楽しそうな話を聞いてるとなんだか辛くなってきて、「ごめん、お風呂はいってくる」って強引に電話切っちゃった。

おかしいよね。
彼は彼の、私の知らない世界や生活を持ってるって、分かってるハズなのに。当たり前のハズなのに。
私だって、彼の知らない世界を持ってる。サークルとかバイトとか。
分かってるんだけど、なんか違和感。
なんか寂しい。
なんか切ない。

韓国での話、聞きたいけど聞きたくない。
そんなカンジ。
複雑。

帰還 

September 19 [Tue], 2006, 19:44
しました。彼が。
6時54分にメールが来て。寝てたっつーの・・・寝てたためにイマイチ感動が。。

やっぱり台風で船が欠航になっちゃって、新しく別の船を手配したりいろいろやって18日の夜10時ごろの船に乗れたそうです。それでも最速の手段で。まぁ彼1人だけじゃなかったからね・・・20人くらいで行ったから、船の席とるの大変だったみたい。

とにかく無事でよかったです。
向こうで入院したんじゃないかとか、向こうで強盗にあったんじゃないかとか、向こうでキレイなお金持ちのお姉さんに見初められたんじゃないかとか、もしかして事故にあって死んじゃったんじゃないかとか、心配しすぎてバカなことも考えました。(バカすぎ
ホントにならなくてよかったぁ。

昨日の夜、辛すぎて泣いちゃったんだ。プチンってなんか切れたみたいに、もう止まらなくて止まらなくて・・・涙も、寂しさも、辛さも、どんどん流れ出てきた。
私が勝手に心配したといえばそれはそうなんだけど。

私、やっぱり彼が好きだ!!

心配。。 

September 18 [Mon], 2006, 22:18
全然、彼から連絡がきません。

ホントは昨日帰ってくるハズだったんだけど、たぶん台風の影響で帰るのが延びて。。

だから今日帰ってくるんだと勝手に思い込んでたけど……いまだに連絡ないの(´・ω・`)

メールしてみたけど反応ないのノД`)ノ

波が高すぎて今日も帰れないのかな…それとも帰ってきてるけど連絡できない状況なのかな…もしかしたらなんか変なことになってるのかな…↓↓(>Д<*)

あぁっ心配だぁシンパイだぁ。。。

とにかくぶじに早く帰ってきてほしいよぅ(≧_≦;)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
アイコン画像ようこ
» 眠い…(ρ_б).。o○ (2006年10月26日)
アイコン画像ありさ
» 眠い…(ρ_б).。o○ (2006年10月21日)
アイコン画像ようこ
» 不思議。 (2006年10月04日)
アイコン画像ようこ
» (`・ω・´) (2006年10月04日)
アイコン画像まりこ
» (`・ω・´) (2006年10月01日)
アイコン画像まりえ
» (`・ω・´) (2006年09月29日)
アイコン画像ありさ
» (`・ω・´) (2006年09月29日)
アイコン画像まりこ
» 不思議。 (2006年09月28日)
アイコン画像ようこ
» 不思議。 (2006年09月27日)
アイコン画像まりさん。
» 不思議。 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko-5203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる