耽る
2008.10.09 [Thu] 23:59

最近、いろんな人と関わる機会があり

あり

ありましてん

気持ちが少しだけ浮つくなぁと思った

もちろん生涯連れ添う人は、旦那さんしかいないと思っている。
大好きである。

でも、たとえば当時好きで好きで、何度もアプローチしたけど
結局お付き合いできなかったあのことか
最近になってようやく向き合って話をできるようになって、
すると改めて、あぁやっぱり好きなタイプだなぁと思う。
今ならあったのかなーなんて思ってみたりする。

たとえば突然の波にのまれそうになったあの思い出とか
久々に姿を見て、涙が出たりする。
つい歌詞に思いを重ねてみたりして。
自分で断ち切った関係のその続きを思い描いてみたりして。

たとえばこれからまた会う機会が増えてしまうひととか
あぁ困るなぁなんて思いながら実は嬉しくて仕方なかったり、
久々に話ができて上機嫌になってしまったり。
やっぱり話をしてるとあうなぁとおもってみたり。

おつきあいをしてたあのひとからの連絡は・・まぁいいや。


とにかくそういうひとつひとつ、心の中で楽しむのは自由であるよ。

行動にはうつさずに、そこに関しては旦那さん一筋で。
行きたい所存である。

決意表明

おもいでいまいへ
2008.06.30 [Mon] 23:58

いろんなひとにであって
いろんなひととわかれていく

そういうのがたのしく
そういうのがさみしく

それでもいつもわたしのとなりにいてくれる約束をする
生涯の恋人とはつまるところそういうことなんだな、と改めて思う

吐露
2008.04.26 [Sat] 23:25

タイミング かぁ
タイミング だよなぁ

と 今日何度も反芻した

わたしは基本的にたぶんわたしがいないとダメな人が好きで

ちょっとダメなところを見せられると、きゅんきゅんしてしまう
そんなどうしようもなさ

正直に言って、正直に言うと
つい姿を探してしまったり目で追ってしまったり、
話したくて仕方ないのに話しかけられなかったり、
話した後は上機嫌になったり

いやそれ恋やろ、と誰に言われなくても自分で気づくくらいの感じで

けど、やっぱりタイミングがあってないんだ


ずっと同じ空間に、一緒にいたかったけど
合ってないタイミングを無理やり合わせてもいいことはないと思うから

そんな理屈を並べてやめておいたよ




好きです。とても




どこでもいうことができないからここに書いておく。

しばられない
2008.04.24 [Thu] 23:09

正直に言うよ。

きみがすき

うららか
2008.04.06 [Sun] 01:24

何かが変わっていくのがとても苦手

いつまでもそのままでいられたらいいのにな



無理なのはわかってるけど



そのままでいられたらいいのにな

薄く笑う
2008.04.06 [Sun] 00:17

いやなかんじょう


きえてなくなってしまえばいいのに

お花見日和
2008.04.05 [Sat] 22:48

普通に顔を合わせられてよかったなぁという思いと
これまでどおりじゃいられないんだなぁという実感

きちんと言葉を交わせたことはとても嬉しかった


わたしのわがままだけで考えたら今日は”行ってよかった”

でも、わたしが彼の立場だとしたらと考えると
”しんどかったなぁ” なのかも、しれない


ごめんね

心の扉
2008.04.03 [Thu] 22:34

自分の行動が正しいのかいまいちわからない

どうしたいんだろう
どうすべきなんだろう

おかげで気持ちが浮き立たない


わたしは、また間違ったことをしてるんだろうか

心が引きこもり
2008.03.28 [Fri] 22:37

今日はちょっと人とかかわりたくない日


飲みに行けば気分も晴れたかもしれないけど、
それはそれでよくない気がするのでやめておいたんだ。
賢明な判断だったらいい。

ラバーガール
2008.03.28 [Fri] 00:32

涙がでるのは、結局自分のエゴなんじゃないかって


傷つけてしまったのは取り戻せないので、
せめてそれを理解して気をつけていこうと思う

大好きな恋人を心の底から大切にするよ。