☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 

September 07 [Wed], 2005, 21:32
今日ゎ、最高ですょなんっと、休みになったぁ〜〜(*^□^)ノ台風さん、ぁりがとぉそぉぇばっ最近いそがしくて、更新できませんでしたぁすみませんm(;∇;)m
個人的な話しになるけどぉ、このまえ、彼氏ふっちゃぃました好きになっちゃった人がいましたF時間くらい、夜ずぅぅっと電話してたんょお!!したっけ、、、
そぇば、友達増やそうかなぁ〜最近ゎ、Bの友達が増えたぁ皆、悪い子なんだょねぇ気が、ぁぃますぁっ!!そぅぇば、昨日携帯没収されちった彼氏と、遊んでたドンマイですねぇ
でゎ、これからゎ、忘れないで、更新したいと思います:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+でゎA

体育大会!!! 

September 03 [Sat], 2005, 22:11
ぃゃーA今日は待ちに待ってない体育大会でした
はぁ〜もう9月だし北海道だからもっと涼しいと思ってたのにっ!!!とにかく暑いッッ直射日光にさらされるしさッッ 最悪の一言です
その割にちゃっかり総合2位になってましたが笑 ぁーぁトロフィー見る度に吐き気が まーとにもかくにもこのクラスであと7ヶ月!頑張るだけ頑張りますわー
そいぢゃ、眠いんでこの辺で。 サイナラ

今晩wa ((・ω・)ノ彡☆ 

September 01 [Thu], 2005, 8:27
ヤッホゥやっとこ、今日ゎH月ダァア〜(≧З≦)嬉しぃゎん(o’u≦o)携帯が、ィッパィ使えるねぇとか、思ってたヶド、充電器不明電池なぃゃんみたぃな今日ゎ、何にもなぃ日でしたぁ!!ただ、E時間授業で、ネムスぁたちゎ、寝てしまぃましたょそぅぇば、今日ゎ、さおりんが、早退しちゃってさぁ寂しかった(´・ω・)σそぅぇば、最近他通いだぁ〜おもしぃヶどねぇィェィ。明日体育祭がありゅょん出たくないょお!!!頑張りますぅ〜でゎ

どうもこんばんみ笑 

August 31 [Wed], 2005, 20:59
今日の担当はサオリでっせ
えー今日は学校帰りに他中行ってきました実を言うとュキたんの彼ピはんがいるのでッって目的はそれだけではないですけど

とにかくその後塾があったのについ遅くなって遅刻してしまいましたー
まーホントに私事ばかりでスイマセン
てゆーかもう明日から9月ですねー ですねー早くも

もう2005年がっ・・・終わってしまいますねぇ
また1つ年をとってしまう まぁAと言えば、、、
食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋 
などと色々ありますがっ今年の秋は勉強の秋と行こうかなと 頑張って勉強して天才になります笑
そんな感じで

あーあと秋ナスは嫁に食べさせないようにしてさい笑

それではッッ

どぅも↑ 

August 30 [Tue], 2005, 21:56
優希ゃでぇえそぅぃや、自己ショしたぃし、プロフのっけておくねぇ!!遊びに来てねぃ(*≧З≦)待ってりゅ★
http://pr2.cgiboy.com/S/2852167/

で、今日ゎねぇ、最悪DAYでしたょ
昨日学校さぼった事ばれそぅゃしぃ!!どぅしたら、ぇぇねん幽霊とりついてますもん…怖いヶド、ほんまにっ!信じる人に幸有り
ふぅヾ(´□`♯) 後なぁ、ァタシ教育相談室呼ばれたんなんか、他に不法侵入して、他の先生に見つかって…今日ゎいいことないねぇ!?(;´Д`)σぁと、ピァス開けたとか、変なデマ流れてるしぃ。
今日ゎ、こんなんで、最悪な1日でした明日ゎ、いいことあるかな??悪い事ばっかじゃ、つまんないねぇえでゎ、明日の担当ゎ、さおたんだょィェィ

*+・本日のブログ担当・+* 

August 29 [Mon], 2005, 22:30
どぅもッッこんばんわー
本日は私が今日の出来事を書いてみようと思いマスっっ

ぃゃーまぁーこれと言って何もなかった・・・
なんて事は絶対ナイですッ 今日は一緒にブログ作ってる優希たんと
学校サボリましたッ  やっぱ自分達でに電話トカもうビビリの連続デスょッッ!!!! でもAサボリは常習犯なんでッ笑   それカラ何をしたかと言いますとーーーー・・・・。。。。

他中のお子さんと遊んだヮケデスょッ  と言ってもその子は結局先生にバレちゃったんデスケドね  最近の人生はハラハラタイムが多スギっっ!!!
たぶん寿命10年は縮んだ ピースしてる場合ヂャねぇー笑
とにかく今の学校生活イヤっっ!!! 誰か自由な紹介してサイょー藁

ぁぁ、そうそう学校祭で私のクラス(2-5)があの大人気ドラマごくせんをビデオに撮って上映するラシーっっ!!!もーゃってられないっつーに 
最高に乗り気ヂャないので今度台本内容のっけてみようと思いマス
つまらないので見てサイ笑

それではこの辺で・・・今度は画像もUPしてみようと思ってマス!
またAご挨拶になってしまいますがこれカラ頑張りますのでどうぞ24時間中の5分でもこのブログを見ていただけたらとても嬉しいデス!!!宜しくお願いしマース

祝!!初共同制作ブログ★ 

August 29 [Mon], 2005, 0:09
イエ――(゚∀゚)――イ(何
マヂ嬉しいぞッ共同ブログホントにねぇーナニゃってるんだヵ
2人で書き出しちゃったぞぃ!!!ぃゃーなんか訳の分からんブログになったらスンマセンてヵ題名ヵラしておかしいぞッ!!!自分とトイレかいッッ!!!思わずロケット発射で
ホント皆さん!!私達のブログ!!・・・・・・見てさいっ!!!
楽しい話?  書きます!!!

感動する話? 書きます!!!
元気の出る話?  書きます!!!


初心者ですが・・・なにとど宜しくお願いします

でわA・+*★


ちなみにこのブログは毎日交代制で更新していこうと思っています

祝 (●>∀<)ノ 

August 28 [Sun], 2005, 23:58
こんちゎぁ管理人の優希でつ(o’u≦o)ノ   
初書きこということで、これから、ょろしくお願いいたしまつ
ヾ(´∀`*)ヽ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`)ノ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★紗歩★☆
» 体育大会!!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokkyuuhumann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる