旅の食日記 

September 22 [Mon], 2008, 16:26
昼食。女満別空港で買った新千歳空港限定弁当。中身はスジコと鮭のおにぎりです。
売店には全然弁当系がないのでご搭乗の際はあらかじめ用意した方がいいかもです。

旅の食日記 

September 22 [Mon], 2008, 16:22
昨日の晩御飯。貝類と鳥肉が苦手で半分はアウトでした。

今朝は目玉焼きと魚の煮付け。納豆と塩辛はごめんなさいでした。

旅の食日記 

September 21 [Sun], 2008, 17:45
朝食、画像アップする前に削除してしまった。焼き鮭・スクランブルエッグなどなど。


昼食はお祭り会場で。カボチャとジャガ芋の団子は50円、牛乳は無料!
あと苺クレープとアメリカンドックも食べました。

旅の食日記 

September 21 [Sun], 2008, 7:13
味付けのりと謎の漬物以外は完食。なんせ白ご飯命なので。

旅の食日記 

September 20 [Sat], 2008, 22:41
昼はドトール。夜は宿。鳥肉は苦手でごめんなさいだったけど後は完食。サービスとかでチョコレートアイスをいただきました。

鳥肉以外にもカニやイクラもそんな好きじゃないし、ホッケ食べたいけど1尾は多い時もある。苦手なのも美味しいのは別、ということもあるけど、そんなこんなでこの旅のランチは迷います。

旅の食日記 

September 20 [Sat], 2008, 8:08
朝食。トロロご飯にオレンジジュースでもきにしないで〜。

旅の食日記 

September 20 [Sat], 2008, 7:01
昨日の晩買って食べなかったアイスを朝食前に(^_^;)塩といえば塩、という感じ。

旅の食日記 

September 20 [Sat], 2008, 6:56
昨日の晩御飯その2。シチューやちゃんちゃん焼きなど手のかかってる料理より、刺身や天ぷらと白ご飯が美味しかった…って。

旅の食日記 

September 20 [Sat], 2008, 6:51
昨日の晩御飯その1。トウモロコシとじゃがバターが美味。

馬はハズレなんだと 

July 14 [Mon], 2008, 13:07
ガリガリ君リッチのミルクミルクというちょっと邪道なアイスを食べてみた。

もしアタリならバーを郵送するとストラップがもらえるとパッケージに書いてあったけど、もう一個アイスがもらえる方がいいなぁ。(そういう特典はないよ、と併記してありました)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像C.S.
» 馬はハズレなんだと (2008年08月23日)
アイコン画像yokky
» 美味だったもの (2008年05月03日)
アイコン画像yokky
» 美味だったもの (2008年05月03日)
アイコン画像C.S.
» 美味だったもの (2008年05月03日)
アイコン画像yokky
» 久しぶりに (2008年04月28日)
アイコン画像C.S.
» 久しぶりに (2008年04月27日)
アイコン画像C.S.
» 観光中 (2008年04月27日)
アイコン画像yokky
» 久しぶりに (2008年04月04日)
アイコン画像C.S
» 久しぶりに (2008年04月03日)
アイコン画像C.S.
» 少し前に (2007年11月11日)
http://yaplog.jp/yokky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる