そろそろ・・・ 

2006年10月13日(金) 22時41分
半年以上サボってしまった。

というより出張等忙しすぎたんですよね。

がんばって更新します

そんなにおもろいのか・・・ 

2006年03月24日(金) 23時18分
 引っ越す前に銀行の口座開設とネットバンキングの申込みに行く。

最初に行った新○銀行はとても綺麗なお姉さんが応対してくれて

ん〜 好き イイ感じ でした。

その後ネットバンキングの申込みにみ○ほ銀行へ。

50代と思われる男性行員が応対。

行員:『印鑑をお願いいたします』

僕:「んじゃこれで」

行員;『いい印鑑をおもちですね』

僕:「通帳に金は入れてないんですけど印鑑だけはいいんです」

横の女性行員 爆笑


えっ!?それおもろいの?

行員:『いやぁこれはいい物を使ってらっしゃるので高価だと思いますよ』

僕:「隣の鬼嫁の角かもしれませんからねぇ、ある種貴重かもしれないですね」

横の女性行員 爆笑

ここって銀行だよね

用が終わるとダッシュで立ち去りました

困ったぁ 

2006年03月23日(木) 23時06分
 友人から突然の電話。

休暇で実家に帰ったら飼い犬がいない

犬小屋もない鎖もない…。

わけもわからないまま『亡くなった』と思い泣きながら電話をしてきたらしい

とにかく泣いている。電話ではどうしようもないんだが。

とりあえず「わからんじゃん、入院中かもしれんやん」と言ってみるが

『家がないんだもん

「(…ですよねぇ)」

「僕も帰ってれば会って話し聞いてあげられたけどごめんね」

というと…

『うそつき、絶対泣き顔見て笑ってるわぁ』と。



ば・ばれてるよ

っていうかこういう電話ってどう反応してよいのかわかんないよ。

そうこうしてる間に仕事からお姉さんが帰宅。

『お姉ちゃん、犬がいないんだけど・・・。』

お姉ちゃん:「あ〜死んだ死んだ」

(姉ちゃんそりゃねぇよ。あんたはヤクザか)

そしてまた泣き出す。

大泣きし始めたところで電話が切れる。

こういうのをうまく対処できる人はいるんだろうか

カップルは手をつなぐのが当然!? 

2006年03月22日(水) 19時43分
 どうも。最近タイトルの事が非常に気になっているyokkunであります。

僕は超否定派理由は…

 1,効率的ではない。(歩きにくい・楽じゃない)
 2,恥ずかしい
 3,繋ぐ意味がわからない

というわけです。

相手が『私の中では彼としたい事でこれが一番プライオリティが高いの』

と言えば考えるでしょうが必要かな

『手なんてつながねぇYO』と言ってからあちらこちらで非難されます

手なんて繋がない派を増やそうにも女の子は大体僕の意見は反対のようです。

まぁねぇ100回に1回くらいなら譲歩しても…

みんなにドライどころじゃなく乾ききっているといわれるんだな。

彼女の為に何かしてあげたいとは思うけどそういうのは必要ないと思うんだけど。

他にも例えば(妄想中)部屋にいる時カップルでソファーに座ってて

もたれ掛かられると『いやいや反対側に転んで寝ちゃいなよ』なんて思ったり。

またコレをいうと酷いバッシング受けるんだよね。

まぁつまりニャンニャン甘えたり甘えられるのが好きじゃないって事かな。

どうだろそれくらい相手を好きになった事がないんだろうか

 手ぐらいねぇ

ごめんよ 

2006年03月21日(火) 23時36分
 今日は大学の後輩の卒業式。

おめでたうを言いに参上しようと数ヶ月前から

計画を練りに練って練れば練るほど色が変わる

くらいに練ったのに・・・。(結果T.Nさんにおせわになりっぱだったが)

先日のクロニャンコの荷物が届くので全て届いたかチェックしないといけないらしく…。

ってか送ったものをきちんと覚えてないよ。

多分、全部あるっぽい。

結局、みんなには会えず。実はなにより本場のラーメンも食えず。

みんなごめんね。卒業おめでとう。

ネットカフェデビュー 

2006年03月20日(月) 23時00分
 初めてのネットカフェ

うちの目の前に出来たんだけど、僕には不毛の地だったんですよ。

ネットやテレビは好き放題にやってるし漫画は元々読まないので。

テレビを引越しの荷物で送ってからは何も映像が見れないのでWBCが

どうなっているのか(それ自体は興味ないけどイチローが吼えたとか

活字じゃ伝わらない…。)とか時事ニュースが見れないのが辛い。

しかも今日は週に一度のトゥルーコーリングの日。

ポータブルテレビはまだ来ず。

3時間のナイトパックで終了時刻から逆算で入場。

初めてでどこに行けばいいのかどこに何があるのかまったくわからん。

とりあえずリラックスシートの個室を頼む。どうぞと促されるがどこに行けと言うのか?

もう一度言いますが『初めてで訳わかんないんですけど』というと笑いながら

割腹のよいおねぇさまが説明してくれた。

とりあえず個室にはいる。ドリンク飲み放題とかいてあるがドリンクはどこにあんだよ

という事で冒険。すぐ発見。

ス・スゲェ自販機どれを選んでもタダだ(当然)

何往復したのは言うまでもない

ネットカフェを堪能しました。凄いよ。最高だ。お泊りできるじゃん。

クロネコ様さようなら 

2006年03月19日(日) 23時14分
 16日にクロヤマトの単身引越しサービスを利用して県内へ荷物を送った。

テレビを送ってしまって寂しかったのでポータブルテレビを送ってもらおうと親に連絡したら

親:『テレビなんてきてないよ』

僕:『28型なんだから気付かないわけないじゃん。冷蔵庫も送ったよ

親;『洗濯機は届いたよ』

僕:『まだ生活してるから洗濯機はおくってねぇよ』

親:『じゃ、この荷物は誰の?』

僕:『んじゃ僕の荷物はどこ!?』

クロに聞いたところ今朝千葉で発見されたそうな。

千葉に行く荷物と票をつけ違えて誤配。

 うちは生粋のクロユーザーだったものの今回の件で

ゆうパック&ペリカンに切り替え決定。

さようならクロニャンコ



カフェ探検隊 

2006年03月19日(日) 20時22分
 先日再会した子とカフェ巡りの旅。

その前にバースデープレゼントを探しに雑貨屋を廻る。

決めてた雑貨屋が休み。この野郎と思いこじ開けようとするが休みは休み

大手電気屋の前にWBCの日韓戦の人だかり。三丁目の夕陽のようなテレビへの人だかり。

そういう自分も最近テレビを見れてないので変に感動。

彼女と合流しバースデープレゼントを探しにfrancfrancへ。

彼女は結構な猛者である事が判明。すんごいがんばって作ったおかずが鮭のホイル焼き。

お風呂にお湯を張って入ってるのに湯船を毎回洗剤で洗わない

洗ってる?ときかれ『普通は…』と答えるとそれはおかしいとバッサリ

その後彼女が気になるカフェに行ってなぜか理想の恋愛の話。

結構細部まで話したが珍しく同じ価値観をもっている人に遭遇

時が流れてカップにコーヒーがなくなった頃また雑貨巡りへ。

夕方寒くなった頃ささやかな面白い出来事を話しながら帰宅。

とっても楽しい時間だった

SHIHOトレ 

2006年03月13日(月) 0時47分

ネットで購入したヨガマットが届く。

これでダイエット第二段へ突入。

しかし買っては見たもののどうやってヨガっちゃうか悩む。

元々はDVDも購入予定だったんだけどもうすぐ引越しでテレビもなくなるし。

…ということでSHIHOの本をネットで発見して本屋へGO

ヨガフレンズの中ではSHIHOは神なのでとりあえずSHIHOトレを購入。

これでガッツリ男体型(ちょいポチャ20代)からの脱却そして美しい身体へ

いつも「身体がガッチリしてますね何かハードなスポーツされてるんですか?」

ときかれるのが辛くて。野球だなんて昔すぎて言えないしな・・・。



パソコン押収?の余波 

2006年03月01日(水) 23時54分
 今月末から実家生活になる為おそらくこのパソコンは家族用へと

両親に押収される

やばいdataは削除せねばと夕方からどんどん削除。

まさに強制捜査前の証拠隠滅状態

やばいメールは全部消し(別に見られちゃ困るわけではないがプライバシーだし)

各ファイルに保存してあるやばい物(想像にお任せしますが恥ずべきものでもない

結構、悪巧みとかしちゃってるんですよ、仲間内で。

しかし色んなソフトを入れちゃってるんでファイルの容量の割合がおかしい。

どうして変更したんだろ

初期化するのは時間のロスだし

どうしよう。

ちなみに楽天が増資。何か借金返済のためだとか…。代わりに借金被って下さい

といっているかのようだ。

楽天ホルダーではないが明日のIT株は大丈夫だろうか・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像toto
» そろそろ・・・ (2009年06月20日)
アイコン画像yokkun
» カップルは手をつなぐのが当然!? (2006年03月24日)
アイコン画像yokkun
» ネットカフェデビュー (2006年03月24日)
アイコン画像美和乃輔
» ネットカフェデビュー (2006年03月22日)
アイコン画像美和乃輔
» カップルは手をつなぐのが当然!? (2006年03月22日)
アイコン画像yokkun
» ネットカフェデビュー (2006年03月22日)
アイコン画像美和乃輔
» ネットカフェデビュー (2006年03月22日)
アイコン画像yokkun
» なりあがり (2006年03月01日)
アイコン画像toto
» なりあがり (2006年02月28日)
アイコン画像toto
» デトックス (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる