貝ひも との関係・・・・ 

August 21 [Thu], 2008, 22:13
すっかりご無沙汰してましたぁ〜〜
なんだかバタバタと忙しくて、
更新をできずにおりました。ごめんなさい
さて、王子ですが、
元気にしておりますよ(笑)

↓↓↓↓↓


かいひも の ケースが好きで、上に乗って動きませんw
しかも、食べようとすると必死の守ります

↓↓↓↓


ほんと、かわいっくって


激もえですっwwwwww




参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

ちなみに、背景の梅ドレ君 と 柚ポン君は、
王子の応援ですwwww





うっ・・・うっとり・・ 

June 16 [Mon], 2008, 23:05
こんにちは
蒸し暑い日々がやってきましたね〜。
早速、部屋のエアコンのドライを起動いたしました
28度の温度設定で、ドライ弱。
王子も、住んでいる我が家なので、
気温には、心を配っております
さてさて、今日の王子ですね早速、いってみよ〜〜〜〜〜


↓↓↓「・・・・・・・・・」


↓↓↓「はっ!!!!!」


↓↓↓「うっとりぃぃぃぃぃぃ



帰宅して、放鳥したら、
何を思ったのか、この時期、珍しく手に入ってきたので
思い切って、ぺろっと裏返してみたんですよwwww
激怒するかなぁぁぁって、思ってたのですが
意外や意外
うっとりしてました
そして、指にあたるお腹の羽に、うっとりのyokkoでした



参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ




6月9日晴れ 

June 09 [Mon], 2008, 22:56
はぁぁぁ〜〜〜っ今日も1日終わりました。
今日は、本当に暑かったw
職場で、我慢の限界を感じて、とうとう半そでを着ましたよ〜
今から、これじゃぁ、本格的な夏が怖いくらいです・・・・
さて、本日の王子です


↓↓↓おやっ??突如現れた まぁるいお饅頭w
今日の買い物で お饅頭なんて買っただろうか・・・・
ちょっと つついてみよう



つんつん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「んなんだよぉぉ、いい気持ちに掻き掻きしてたのに。」
「ごめんごめん!お饅頭にみえちゃって・・・・w」



「えっそうなの??オレそんなに、お饅頭ってヤツににてるの??」
「うんうんまるくなると似てるよ


「・・・・・・・・・・・・オレのどこが似てるのかな?ちょっとショック〜〜」
っと、アンニュイな面持ちの王子。。
頭とほっぺたの白が、本当にさわり心地よさそうですね
できることなら、触りたい
そんな気持ちのyokkoでした


読んでくださり、ありがとうございました
参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

休日♪ 

June 08 [Sun], 2008, 20:28
今日は、日曜日♪
朝寝坊をして、ブランチ
自分で作ったパスタは、簡易ものだけど とっても美味しかったwww
さてさて、今日の王子
早速 いってみよぉぉぉぉ


↓↓かっくれんぼっ たら かっくれんぼぉぉぉ〜〜〜〜
「オレ、どこにいると思う??


「ん〜〜〜、どこにいるんだろ・・・・ここかっ



「なぁんだ・・・・そんなに早く見つけたら、つまんないじゃないか
「うぅ・・・っ そんな事言ったって、かわいいお腹が見えてるんだもの・・・・w」
さわさわ したいよwそのお腹


「せっかく隠れたのに、みつかちゃったから、もう終わり
「それより・・・・・・・・・・・・」



「お腹へちゃったし、休日だし、いつものおやつだよねっ
「あ〜〜たまんない!!!!美味すぎて、顔ごとつっこんじゃうよ・・・・」
(王子よ・・・・・・王子たるもの、そのまま食いは、見苦しいのではないか???w))
そんな心配をよそに、もりもりおやつを食べる王子
日曜日だけの、スペシャルおやつと決めているので、喰らいつきが違いますねwwwww
今日も、かわゆい王子でした


今日は、手ぶれした写真ばかりになってしまいましたごめんなさい


参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ





添い寝zzzz 

June 07 [Sat], 2008, 16:41
今日は、休日なので yokkoも王子もまったりモードです
する事を 午前中に済ませてしまって
午後は、ソファに かけて 本を読んだり、お昼ねしたり・・・・・・・・

そんな際に、相方S氏が撮影した
yokkoと王子を、大公開


え〜 yokkoは、どうやら爆睡しきっているようですw
そこに、王子が おもむろにやってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おや?こいつ、ねてるのか・・・・?」



おぉぉぉっと うとうと し始めている
「オレ、ねむい・・・・ねむくなちゃった」
じんわり脚の裏が熱くなるのを、確認→yokko、その熱さで目覚めるwwwww



おやおや、とうとう本格的な添い寝を開始してくれた王子
こうやって寝るのは危険だけど、でもでもでも
激かわゆいっ
今日は、このまま20分くらい 添い寝をしてくれた王子
yokkoは、幸せですっwwww



参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

ふぅ〜〜 

June 06 [Fri], 2008, 20:29
やっと金曜日が終わりました
今日は、早めに帰宅して、
王子と、ラブラブしておりますw



帰ってきた時の、王子の状態
だいたい、玄関の音がすると、
「ちっちっちちちちっ・・・」と、鳴いて
隣に見えます、鈴を激しくかき鳴らしますwwwwww
これがまた、本当に激しくて 嬉しいと言うより
帰宅直後の爆笑を誘ってくれます
あ〜〜〜、お腹がかわいいですねすりすりしたいよぉぉぉぉぉぉ


すりすり したいと思っていたら、
王子が やってきて 「はいっ!ぽーず」(笑
ばっっっちりカメラ目線ですね
王子は、携帯が大好きなので、近写は 結構 簡単です☆


そしてそしてぇぇぇぇっ!!!!!もう1枚(笑
yokkoの1番大好きな写真ですね
yokkoは、よくハイネック仕様の服を日焼け防止にと着るんですが・・・・・・
そんな日は、よくやってくれるんです
この写真は、ちょうど顎の下に無理矢理入ってる様子ですね。
このまま、寝たり 羽繕いしたりと、
ちょっと動きがあたって、こちょばゆい感じもあるのですが、
それでも、これされちゃうと 激かわいくて 1日の疲れがあっという間です


「オレ、ここが気に入ってるんだ。だって、こいつ・・あったかいんだもん。」
王子の今日の一言でしたっwww



参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

やっと・・・・・ 

June 05 [Thu], 2008, 20:51
久しぶりになってしまいました
こんばんはっ
本格的に、夏に向かって じめじめのシーズンが近づいていますね
yokkoは、梅雨が、1番 苦手です。。。
洗濯物が、部屋干しになるし、
服が乾きにくいのに、雨でぬれちゃうし
勘弁っっっって思うのは、洗濯物の生乾きの臭いです
今年は、どうやって梅雨時期の洗濯物と付き合うか・・・・・・・・非常に悩むところであります(笑
みなさんは、梅雨、どんな じめじめ対策してますかww


さてさて、yokkoのことは置いといて、
気になる王子の最近について、ご報告といきましょうwww

換羽期が、やっとこ落ち着いた王子です
むちむち してて、すりすりしたい気分です。


最愛の、友人?友時計??と なにやら語り合っていますね〜〜
どんな事話してるんだろ・・・・w
しきりに、文字盤に つんつく してるんですよねwwwww
一生懸命で、本当に 激ラブリ〜〜です


一生懸命といえば
換羽期が、終わったと思ったとたんに、王子は別荘を放棄
こんな所に、巣をつくりはじめました。。。。。。。。。
かなり足場が悪いのに、ティッシュをつめつめ・・・・・・



はっ!!!! まだたりないっ




つめつめつめつめつめ・・・・・・・・・・・・・・・・
オレの家に、遊びにこいよなっ


参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

王子のお家☆ 

April 25 [Fri], 2008, 18:28
こんにちは
今日は、王子の住処について レクチャーしようと思います
さっそく、見ていただきましょう


「じゃじゃぁぁぁぁ〜〜ん」



王子の別荘ですwwwwwww
ピンクの小箱は、友人の結婚式の引き出物が入っていたものです
王子の希望に合わせて、ちょきちょき いたしました。
なんとも、おめでたい別荘でしょ(笑
これに、放鳥の時は、入ったり出たりを繰り返して
すっっっっごく満足そうな顔をしてるから、そこがまた 可愛くて仕方ありません




満足気な、この表情
ついつい 意地悪したくなって 指を出したりすると
「ぎゃるるるるるる〜〜〜」って、追い返されます(笑
ちなみに、木の先端あたりが、定位置です
そこの座り込んで、観察されてる事、よくありますwwwwwwwww
ぉぃっ!可愛い王子・・・・・・・・・・・・・・・別荘、作ってあげたのはyokkoなんだぞぉぉぉぉぉぉ




参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ









春♪ 

April 23 [Wed], 2008, 23:08
こんばんはぁ
4月もあっという間に 23日ですね
お花見をしたのが ついこの間の様に感じられます(笑
今年は、頑張って王子とお花見にでかけたんですよぉ
↓は、その時の写真です♪



んふふふふっ
めっちゃ綺麗な桜色です〜〜〜
癒されますね☆

さてさて、最近の王子ですが・・・・・・・・・・・・・・・・
yokko的に、どきゅ〜〜〜〜〜〜ん と 悩殺された写真があるので
アップしようと思います(笑
皆様、この可愛さに気をつけてください(注:親ばか 発揮中)



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
こっこの上目使い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんっとに可愛すぎる
「なんしおるん?しゅしゅ??」
って声をかけた時の目での返事
あ〜〜〜〜萌えですねぇぇぇ(笑)
文鳥って、罪な可愛さもってますよね〜
そう思うのは yokkoだけでしょうかwwwwwwww


参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ


大好きな居眠り♪ 

March 22 [Sat], 2008, 22:01
みなさん こんばんは
やっと暖かくなって、少しづつ動きやすくなってきましたね
yokkoは、とても幸せです

さて、今日の王子ですがっ
王子の大好物は、すばり「小松菜」です
その、大好物をむさぼり喰った後の、王子です
おやおやおやや・・・・・・・
でっかいお弁当が お鼻の上についていますねぇぇぇ



ぶくくっ
相当かわゆいです。
しかも、気づいていません
お弁当王子 と 命名いたしましょうwwwwwwwww




王子は、練習していると
よく鍵盤の上で、熟睡されます
結構 激しく音をだしても
「すやすや」と寝続けます
困った事に、寝だしてしまったら、なかなか動きませんw
ちょっと こまりものです



王子は、台所でお茶を飲んでると
必ず、暖をとりに参ります
理由は、不明ですが、本当にべったり甘えてきます。
台所のみ なんですけどねww
なんでだろっ



参加しております↓
ぽちりっと、お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレ様 しゅしゅ
読者になる
好きな事:水浴び 添い寝
好物:りんご ニンジン
性別:雄
年齢:1歳5ヶ月
日課:求愛ダンスの練習
<コメント>
お友達大募集中だぁ〜〜
構ってくれると うれしいぞ
よろしく




最新コメント
アイコン画像yokko
» 休日♪ (2008年06月09日)
アイコン画像国王
» 休日♪ (2008年06月09日)
アイコン画像雪兎
» 休日♪ (2008年06月08日)
アイコン画像国王
» 休日♪ (2008年06月08日)
アイコン画像マユルド
» 添い寝zzzz (2008年06月07日)
アイコン画像yokko
» ふぅ〜〜 (2008年06月07日)
アイコン画像国王
» ふぅ〜〜 (2008年06月07日)
アイコン画像雪兎
» 王子のお家☆ (2008年05月07日)
アイコン画像yokko
» 王子のお家☆ (2008年04月28日)
アイコン画像マユルド
» 王子のお家☆ (2008年04月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31