最後の更新4月・・・4月ておま・・・ 

August 12 [Thu], 2010, 10:10


お久しぶりでごじます・・・orz
更新するときゃするのに突然パタッと更新しなくなる癖はどうにかしろと^^
しかも山へ行くという最終更新で「遭難した・・・?」的な・・・ね・・・ウン本当ごめんなさい

はうぅ夏コミ行かれる方テラ裏山!!。(゜^o^゜)。
私は大人しく田舎でバイトして参ります(;ω;)
お気をつけて行ってらっしゃいまし・・・!
3年後には都会の女になるのよ私…今は我慢よ。

すいません 

April 20 [Tue], 2010, 21:41
ここの出現率悪いわ
絵のリンクミス直してないわ
拍手返信してないわ
もう色々本当すいません
絵もかいてないけどこれだけいいに来ました

しずおの日キャッホウ!!!

明日から3日ネットも携帯も無しで山に合宿行って来ます

山て…山て。

馬鹿か 

March 30 [Tue], 2010, 14:13


前の記事書こうとしてたこと何も書いてないやん…
どんだけ眠かったん…

えと、ブクマ書庫つけさせて頂きましたえへへ^///^ストーカーしてます!
作業が遅いせいでまだちょっとしか張れてないのですが、
ストカしてるサイト様の数本当にキリがないです|ω・)チラリ
いつも萌えを補給させて頂いております…はぁはぁ
あ!あとリンクはってくださってるサイト様ほんまありがとうございます^ω^

そういや木曜に泊まりで関西の方へいくので、
リアタイデュラ鑑賞ktkr…!!!!!!
うはは楽しみすぎる…生シズちゃん…(ハッなんか卑猥な響き)

そして日記の絵がどんどんひどくなってってる件。正直困った。

追記
放送休止wwwwwwいじめだろwwwwwwww

大トロだいすきうざたろう 

March 27 [Sat], 2010, 22:20


寿司たべたい

さ あ て
そろそろするべきことするべきなんで す よ ね
そいでもシズイザがラブラブなのが悪いんです
もう何言ってんのか分からなくなってきた…
多分眠いからです…

よっこら・・・ 

March 23 [Tue], 2010, 20:27

課題もリクもろくにせずにダラダラしてます春休みいくない\(^o^)/
春コミ行ってらっしゃった方はお疲れさまでした・・・!!
私は大人しく家で待機です・・・ギリッ・・・

ひょんなことから静雄×メリカという異色カプに浸かりました。
責任は某2号おばさんにとって貰おうと思いますどうしてくれる。
さわやかハイテンションなメリカに初めはイラッとくるシズちゃんだけど
あとから「意外とこいつ良い奴」みたいな感じでほどよい仲になるとか
ハッピーセットを一緒に頼んで付属のおもちゃに二人で夢中になるとか
可愛いわこいつら!!!!マイエンジェル!!!!!!!!
で、それを遠くで嘆かわしくも見つめるうざやと眉毛テラカワイソス

っていうのを皆さん妄想して悶えるといいよ。よだれでてくるよ。
そんで具現化するといいと思いますさぁはやくペンを握って、ほら
そして支部にあげるとなおいいと思います さぁ さぁ

宣伝乙(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトム
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
http://ahonoko994.web.fc2.com/
メモ用に使ってるブログなのでコメント受け付けておりません><
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧