2/22 nutural women 

2005年02月23日(水) 21時53分
中津 Vi-code でのLIVE
初披露の ♪TRUE LOVEや♪夜空ノムコウなどもありで30分と短いながらも
楽しいLIVEになりました〜
なんといっても、突如T-SHOWのマジックもあり!でYOKKOもびっくり〜
次回は何が飛び出すやら.....

1/29 尼崎ブラントン 

2005年01月31日(月) 23時03分
とてもアットホームなライブで気持ちよく歌う事ができました。
途中 喉がカラカラで飲み物を頂くというハプニングも。

普段あまり歌わない Dear Frienndsや ONE SCEAN もありで驚かれたりも。
カバーコーナーは オリビアを聴きながらでした。

関東方面からも来て下さったり、たくさん写真をとって下さったりと感謝しています〜
ありがとうございました!!

12/19 宝塚Promised Land 

2004年12月20日(月) 15時40分
今年最後のLIVE.
来て下さった皆さんありがとう〜!!です
クリスマスの時期なのでT-SHOWとはじめてアカペラで♪white christmasを。
ほとんどぶっつけ本番状態だったので次回はもっと練習をつんでレパートリーも増やしていきたいと思います。

でもあっと言う間の1年....今年最後だから是非と見に来て下さった皆さんにジーン。
本当にliveを通じて沢山の出会いもあって本当に感謝しています〜☆

12/4尼崎no-side 

2004年12月05日(日) 1時09分
尼崎 no-sideにて

<中越地震チャリティーライブ>
今日は私のこだわりで前向きな曲を中心にやりました。今日はいつも以上に思いをこめたというか感慨深いライブでした。
終わってからも皆となんかつながってる幸せをひしひし感じた一日でした。

1DESTINY
2仲直りしよう
3Dear Friends
4 卒業写真
5 暖かい風をめざして
6 Shooting star




11/26 Vi-code 

2004年11月27日(土) 1時18分
Vi-code 終了しました。
う〜ん ここしばらく体調が不安だっただけに感慨深いものがあります。
でも歌ってすごいなあ〜と。こんなにも元気になれるなんて.....
ライブでは新曲にあたる ♪暖かい風をめざしてと♪仲直りしようもバッチリうたいましたよ〜。
次回の12/4はもっと万全の喉で向いますから宜しくお願いしま〜す。

写真はナカチャン様に頂きました!!ありがとうございました☆


11/18 ブラントン終了! 

2004年11月19日(金) 1時05分
暖かな雰囲気のライブハウスでほんわかして帰って来ました

雨の中 歩いて駅からの道のりは大変だっただでしょうね
ありがとうございました!!
今回は写真がありません〜☆次回は必ず撮ってきますね

今回は遠い街のギターバージョン&暖かい風をめざして というクリスマスっぽい
曲を初披露。
う〜ん ドキドキでごじゃった!
どんどん新しい曲もやっていきますね。やはりアンケート人気は♪ホントに好きだったと
♪Shooting Star でした。
次回 ライブは11/26 Vi-code です〜 お待ち致しております

11/8 knaveの写真 

2004年11月09日(火) 21時51分
南堀江ネイブでの写真です☆
ナカチャンから頂きました〜 素晴らしきアーティスト仲間のリョウスケも来てくれて、久しぶりにあえて音楽話(?)も沢山でき刺激を頂きました。
ライブの写真をみるとライブの時間が蘇ります。次回はブラントンです〜



11/8 knave 終了!! 

2004年11月09日(火) 1時56分
昨日は南堀江のKNAVE初登場!!

30分と短かめ&9時半出演....というかんじでしたが約1ヶ月ぶりのライブ
で気持ちいい時間が過ごせました。

1曲めは♪DESTINY....一曲めから癒しにこだわり、まったりこってりバラードを御披露させて頂きました。
藤田佳子で外せないのがT-SHOWのギター1本で歌う アコースティック曲。
今回も♪SNOWY SKY ♪ホントに好きだったをじっくり歌いました。

次回は何が飛び出すやら.....もちろんこの季節にぴったりの初登場曲もあるのでお楽しみに!!


PS....ライブの写真を撮って下さった方は是非photo bbsに投稿をお願いしま〜す。

10/2LIVEの追記 

2004年10月04日(月) 9時09分
2ステージ目で歌った『ホントに好きだった』をナカチャン様が動画UPしてくれています。
BBSの中で見れます。
試聴投票にもぜひ御参加を是非是非お願いします〜☆

10/2 ハーバーサーカス 

2004年10月04日(月) 8時46分
この日も2ステージ!曲の追加も有り、あまり歌わない曲も有りで『お宝ライブだった』との声も頂きました〜。
曲順ハプニング(?)もありいつもながらトークは漫才になってしまった....T-SHOWは普段(怖くて?)私にきつい事を言えないだけにステージではドサクサに紛れて言うのよね〜なんて。2ステージ目のエンディングはハーバーランドの観覧車の曲『星空の観覧車』歌いました!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokkof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる