どう仕様もないこと。 

October 05 [Mon], 2009, 9:05

病んでいるのかもしれない。
ご飯を食べているときは大丈夫だったのに、お店に出たとたん
彼がうっとおしく感じる。
彼にも原因はあるかもしれない。
やたらと手を繋ぎたがり、やたらと手を回してくる。
その度に、拒否し、罵り、私の気持ちまで荒んでくる。
苦しい。

なのに全然止まらなくて、
辞めれなくて、
コントロールできなくて、
それが更に、苛々させる。

何でかなぁ、ホントはもっと優しくしたいのに。

無理ばかり言われて、
どんなに貶されても、
叩かれたり、つねられたり、蹴られたり、踏まれたりしても
宥めてくれるのに。
どうして私は優しくできないんだろう。


いなくなると、恋しくなって側にいて欲しいのに。
なんであんなに酷いことをいったり、したり出来るんだろう…。

そんな自分を私は赦せなくて、穢くて、嫌いだ。

理由 

October 01 [Thu], 2009, 3:53
私が蹴っ飛ばした時、

枕とブランケットを持って床で寝始めたのは

何も私のためとかではなく

蹴られたくないからとかでもなく

もういい加減に寝たいからだ。


私が傷ついても、自分が傷つけてしまっても寝るその根性が気にくわない。

それがまた悲しくさせる。

やっていけないかもしれない。

マックス・マーラの香り 

September 28 [Mon], 2009, 6:10

落ち着かせようとしたのに、逆にアドレナリンがどばどば…

やっぱり私は今でも
あの人を忘れられない。
終わらすこともできない。
でも、
続けることもできない。


あの時の私は傷つけてしまう人は沢山いたが、失うものはあまり無かった気がする。
今は、失いはしないかもしれないが、必ず傷つけてしまう。それが怖い。


いつか、その恐怖よりも、欲が勝ってしまうかもしれない。それが怖い。

よいよい 

September 25 [Fri], 2009, 5:11
嗚呼…私の心を奪って離れないマルコ……


最初は、正直なんでこんな不細工なヤツが白ひげの一番隊隊長なんだよ

と、ケッって感じで思ってたのに

黄猿との戦闘(効くよい)にヤられてしまった


今やロギアの時代じゃない。
ゾオンでもまだ足りない(何が)
マルコの時代


マルコによいよいされ隊




……………。




立ち上げたい


活動内容は、自身がマルコによいよいされる妄想を語り合うの



私の為に死んでなんてワガママを言って
でもマルコは不死鳥だから死ななくて
『困ったよい』
とか言っちゃって困らせたい
頬をポリポリかく定番困ったポーズ付きで














萌えるね






後、アラバスタの時は大して意識しなかったのに




クロコダイルにドキドキするの
あの冷たい目付き…
いいよね〜〜〜







このまま、モリヤにまでキュンキュンしはじめたらどーしよー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロペに目がない。好きな服はワンピース。重ね着は好きではない。常に高いヒールでいることをポリシーにしている。
    ・お酒-ビール、焼酎、何でもいけますがカクテルはあまり飲みません。美味しいお酒が好きです。日本酒はこれからもずっとブームですが、最近は特にリキュールとハイボールにはまってます。
    ・ダイエット-永遠のダイエッター。だったはずなのに…。あっという間に5キロ増加。やばい!!
読者になる
恋愛、就活、ヲタクな話をちょっとスレた女子大生がブログします。
女子大生なんて言えるのもあと少し。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ