ステーキ

December 07 [Thu], 2017, 19:30

今日は抜糸が済んだのでステーキ食べます!

3枚できた

December 06 [Wed], 2017, 16:30

可愛いスタイをしあげました!
暇な時に作っておきます。

寒いので

December 04 [Mon], 2017, 15:00

外では寒いので家の中に入れました!
次々咲いてきます!

コンサート

December 02 [Sat], 2017, 22:00


今日はお友達と息子とコンサートです!
若いエネルギー頂きました!

寝不足とは

November 28 [Tue], 2017, 18:30


昨日は娘のお友達へのプレゼントお手伝いで、寝不足です!可愛いスタイを作って行きました。手作りは嬉しいですよね!

朝から

November 28 [Tue], 2017, 10:20

昨夜遅く娘がかえってきました!
朝一緒にグラタン食べてお友達とランチに出かけていきました!
全く寝不足です!

防災訓練

November 26 [Sun], 2017, 15:00





午前中は防災訓練で煙りの中や消化器の使い方など体験してきました!
炊き出しは大変ですね!
ご飯が芯がある?!
やはりたくさんのお米を炊くのは難しいでしょうね!
午後からは庭の手入れして綺麗な薔薇に癒されます。

点検で

November 24 [Fri], 2017, 13:25

早いものでもう一年点検です!
アンケートに答えたら頂きました。
なるべく歩く様にしてるので距離乗ってない!
今から町までショップピング兼ねてウォーキングに出かけます。

紅玉リンゴのタタン風

November 23 [Thu], 2017, 18:26




前から紅玉リンゴのタタン風作ってみたくて今日焼いてみました!
キャメルも少し強火で煮詰めると良かったかな?
リンゴから水分が出てキャメルが水ぽくなった!
焼き上がったらまあまあかな!
パイより簡単にできた!
後で冷やし頂きます。

朝から

November 23 [Thu], 2017, 10:50



今日はお天気が良くて朝からイカと里芋を煮て、
新米なのに餅麦入れてご飯炊いて食べました!
イカは肝入りなのでコクがあって美味しいんです。
午後からはケーキを焼こうと思ってます。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokko51
読者になる
http://yaplog.jp/yokko51/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
P R