ララララ〜ン★LUNCH 

March 26 [Sun], 2017, 15:12
姫嬢ママと先日ランチに行ってきました

気になっていたお店
木のぬくもりを感じるこじんまりとした店内
ランチMENUは何種類かありましたよ

姫嬢は煮込みハンバーグ


姫嬢ママはカレイの煮つけ



食べごたえあります確か700円
お値打ちやね
男性客も多かったです

次回はまた違うMENUいただいてみたいとを思います



■有楽堂(うらくどう)
三重郡菰野町大字小島4043-3 ミルクロード沿い
059-396-4716
営業時間9:00〜22:00
定休日月曜日
駐車場

焼酎と和食 

March 25 [Sat], 2017, 21:15
先月のいつだったかなぁ・・・・
お知り合いさんのお店へ久しぶりに行ってきました


ここのお店の卵焼きは美味しくて有名なの


かき揚げも大好き

写真2枚しか撮ってなかった・・・
おまけに、お酒写真も忘れちゃった


■若紀久
四日市市諏訪栄町6-21
059-352-5400
営業時間17:00〜0:00
定休日日曜日
駐車場
http://www.kappouwakakiku.com/

姫的なお買い物 

March 19 [Sun], 2017, 17:29
久しぶりにネットショッピング
一目惚れしちゃってついつい、注文ボタンクリック


ハート型陶器になってます


さぁて、これは一体何するものなんだろう・・・


2段になってて、アクセサリー入れになっています
スライド式になってますよ




ヒールかな


なんだこりぁぁぁぁぁ
ヒールが高すぎて歩けへんやん


でも、かわいい
履きたい・・・。
でも・・・・。

これ、履けないんです。
こちらも実は陶器でできていて、結構重いの



このまま玄関やお部屋に飾っても素敵ね
携帯置きなんです

ヒールが高くて細いので、折れないように気を付けて置かないとね


お姫様気分になったお買い物報告でした

NEWマグカップ 

March 17 [Fri], 2017, 19:59
一目惚れ
雑貨屋さんでたまたま見つけたもの。

猫ちゃんとワンちゃんのマグカップ




かわいすぎる

買ってニャー、連れてってワン

GO!GO!ランチ!! 

March 14 [Tue], 2017, 15:36
姫嬢ママのお気に入りのお店にめて行ってきました
住宅街になるので、通り過ぎないように


お店前には4台車停めれますが、いつも大人気でいっぱいのようです


でも、ご安心ください広い第二駐車場がありますよ
バス停のようは看板で案内表示があります〜


レトロ感たっぷりの店内です
こじんまりしたお店ですが、雰囲気GOODです

お客様は全員女性ばかり
きっと常連さんも多いと思います

ってもおいしかった







何と言っても、親子経営されており、
手作り料理、女性にうれしいデザート、飲み物付で日替わりランチが何と900円
MENUも女性好みで、毎日通いたくなるほどです

ってもおいしかった

姫嬢お気に入り店になりました



■喫茶ゆず
四日市市あがたが丘3-17-14
営業時間7:00〜夕方
059-329-7393
定休日日曜日
駐車場あり

2軒目★ 

March 12 [Sun], 2017, 14:50
さぁて、軒目は・・・
久々のワインBar

店内は暗めで大人の雰囲気がありますよ〜
奥の隠れ家席でゆっくりさせていただきました


辛口白ワイン


ハム


人気の1つ、ペペロンチーノ
見た目は何も入っていない麺だけのパスタだけど、これっごくハマっちゃうの
1.5人前ペロリと食べちゃった


なっ、なっ、何と、姫嬢のお腹が叫ぶ
「まだ足りな〜い



フルーツトマトパスタ

これまたおいしくて、ハマっちゃいました


ピクルス
酸っぱめ。大好きです



ご馳走サマでした


■wine Bar flapper
四日市市西新地13-1パールプラザ4F
059-351-1828
営業時間19:00〜AM3:00
定休日第2・3火曜日
駐車場
http://www.cty-net.ne.jp/~flapper/



SUSHI 

March 11 [Sat], 2017, 15:39
しぶりのお鮨
お気に入りのお店、今年でした
もう月なのに「、あけましておめでとう・・・


姫嬢キープの魔王ちゃん


ホタルイカの沖漬け


子持ち昆布


ホタルイカ刺身


はまぐりちゃん。


箸休め鉄火巻


天ぷら盛り合わせ
海老、穴子、ふきのとう・・・抹茶塩で


姫嬢だけの贅沢MENU
イクラちゃんテンコ盛り


トリガイ


〆の茶わん蒸し


かと思いきや、お知り合いさんの〆はイカちゃんでした


ご馳走サマでした
お腹PANPANなのに、別腹が「まだ足らん」と叫びだす

2軒目連れてってもらいました
姫嬢リクエスト店


次回のBlogで紹介しま〜す....



■四季彩肴 雅
四日市市西浦1-8-21
059-351-1323
営業時間17:00〜
定休日日・祝日
駐車場お店の前2台

家庭料理 

March 05 [Sun], 2017, 13:03
しぶりの朝マック


は、お気に入りのお店へこじんまりとした店内だけど、家庭的でとってもおいしい韓国料理屋さん




サムギョプサル
おいしい


ごまの葉
白ごはんと一緒に食べたくなるね
お持ち帰り用も注文しちゃった


大好きな豆もやし


石焼きピビンバ
おこげがたまら〜ん



■韓国家庭料理店 オモニの手 Ben-Kei
四日市市中川原3-6-2マンション錦見1F
090-1833-2777
営業時間pm5:00~am2:00
定休日火曜日
駐車場
https://omoninote-ben-kei.jimdo.com/

年に1度のお楽しみ!! 

February 19 [Sun], 2017, 14:21
車を見た後は、大好きなお店でごはん
共通のお知り合いさんを通して出逢いました。もう何年になるかなぁ・・・

今年もおじゃますることができて、姫嬢うれしい
大人気店たくさんの人が集まる笑顔いっぱいの温かき店内なの








チゲ鍋
この辺りでは珍しいようですが、雪が降っていたので、
お鍋で身体もポカポカ
すっごくおいしい



貴重なお酒いただきました
うんっま〜い


お肉もいっぱいいただきました
わざびやお塩で・・・


贅沢な握り寿司 とろけました


毎回いただく、テールスープ


楽しいひとときでした
来年もまたお会いできると信じて・・・


■さくら 裏香里園
大阪府寝屋川市香里北之町11-18 松本ビル1〜2F
072-834-3567
営業時間17:00〜翌1:30
定休日日曜日
駐車場あり

レッツらGO!大阪 

February 14 [Tue], 2017, 22:49
久しぶりに大阪に行ってきました

大阪オートメッセ2017
行く途中かなりが降っていて、会場に無事着けるか心配でした

会場は風は強いものの晴天なり


パトカー発見


イケてるトラック


特攻服にぃ〜ちゃん


しっかりとカメラ目線くれた



ヤンチャねぇ〜ちゃん発見
カメラ小僧(じじぃ〜???)がいっぱいいた〜



大好きなJUNCTION PRODUCE

今回は例年よりブースが小さかった




全面彫刻


クリスタルハートさんLIVE
ええ曲や〜


レクサス vs ホンダ
どっちがお好み


お子ちゃまが車にへばりついてる
マネキン


マセラティ


たくさんの車に囲まれて、気分上々
さぁて、1年ぶりに大好きなお店に向かいま〜す

sEE yOU nEXT

今日も見に来てくださり          あ り が と う ご ざ い ま す  みなさんからの一票を宜しくお願いします! ヤル気度がUP↑します     人気blogランキングへ        ↑ココからよろしくです↑
人気blogランキングに参加
プロフィール
■名前■姫嬢
■住まい■四日市市内
■職業■OL
■年齢■30代
■血液型■O型
■ごあいさつ■ 日々様々な喜怒哀楽と向き合ってます。 1日1日を大切に、そして、「今」できることにチャレンジする気持ちを忘れずに 人生を送りたいと思う。       そして、周りの皆さんから学び、得て、女性として、人として 輝けるようになりたい☆
■お断り■ 内容によってはこちらの判断で削除させていただく場合もありますので、ご了承ください
姫嬢へのメッセージはこちらに送ってくださいNE

TITLE


MESSAGE

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます!
アイコン画像姫嬢
» My栄養剤 (2017年01月31日)
アイコン画像29ch
» My栄養剤 (2017年01月19日)
アイコン画像姫嬢
» 永ちゃんLive♪ (2016年12月20日)
アイコン画像たなさん
» 永ちゃんLive♪ (2016年12月18日)
アイコン画像姫嬢
» 高級車 (2016年11月14日)
アイコン画像うっちー
» 高級車 (2016年11月11日)
アイコン画像姫嬢
» 囲炉裏のあるお店 (2016年11月10日)
アイコン画像うっちー
» 囲炉裏のあるお店 (2016年11月08日)
アイコン画像姫嬢
» NEWグルメレポ (2016年10月30日)
アイコン画像うっちー
» NEWグルメレポ (2016年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる